ポケモンGOが配信されましたね。
私も先日、初めてのタマゴが孵化しまして。
2016-07-26-22-26-49
プリン!(2kmタマゴでこれは結構幸先が良いようで)

…あれ?
プリンって…

はやりんに似てね?

個人的にはくりくりお目々がそっくり。
(←参照)

ピンク色なところや、フェアリータイプってのもはやりんっぽいし。
他にも歌って踊るところや、丸くて愛らしいところもそっくり。とのご意見や、
あと母親の美月さんもプクリンに似てる。とのご意見も頂きましたよ。

ここでプリンのポケモン図鑑の説明を見てみましょう。

赤・緑、ファイアレッド

まるくて おおきい ひとみで さそいこみ ここちよい うたを うたい あいてを ねむらせる。

その瞳で誘い込まれたいですね…。

金、ハートゴールド
おおきく からだを ふくらませてから うたう こもりうたは いつもより ながくて ぜったいに ねむくなる

おおきくからだをふくらませてから。(意味深)
image

ルビー
こえの はちょうを じざいに かえる せいたいを もっているので あいてが いちばん ねむくなる はちょうで うたを うたう ことが できる。

中の人かな?笑


なるほどなるほどなるほどー。
これはまごうことなき、はやりんですね☆

まぁそうは言ったものの、はやりんが歌う描写は実はシノハユの小学生はやりんの野外ライブしかないんですよねー。
大人はやりんは現役アイドルとは書かれてるけど、歌って踊るってのは書かれてないような。

b7bc168a
まぁアイドルだし牌のおねえさんだし、絶対歌って踊ると思いますけどね!まふふも歌ってたし!

ちなみにゆんこさんが以前描かれたライブはやりんが理想だってずっと言ってます。


まずは「時にはHAYARIに流されて」の音源化を期待しながら、このプリン…もといハヤリンを育ててみようかなと思います。
2016-07-26-23-17-41
ゆかりんの所属事務所にも動きがあったようですしね。

ところではやりんのあの鳥居は、ポケストップになってたりしないのでしょうか。