実はブログのレイアウトなりをほんの少し弄りました。
トップページの遺影のようなはやりんはいなくなり、公開する記事も結構減っちゃったりしてます。
タイトルからは☆が消えて落ち着いた感じに。フォントも少し変更。なんということでしょう。

そんな少々のリニューアルに伴い、フォロワーの@jyushisirin_oxy さんにブログバナーとツイッター用のヘッダーを作成していただきました。
TyPP1do2
↑バナーで頂いたものと。
IrS55y2
↑ヘッダーで頂いたもの。

はやりんの誕生日に私が描いた絵を素材に作って頂いたのですね。
色の雰囲気と字体が素敵すぎます。しかもところどころ線の色も変えて頂いてる。
ありがとうございます。

いや本当ね。jyushisirinさんは色んな咲ブログさんに素敵なヘッダーを残していく人でね…。
内心羨ましいなぁと思いながらずっと見ていたのですよ。
私はこういうのを作る知識も技術もないから尊敬です。この絵も鉛筆書きだし。笑

というわけで皆様。こちらのバナーとヘッダーを何卒よろしくお願いします。

あと今年の夏コミははやりんが出てくる本が多そうですね!楽しみです! (体調と仕事が順調なら行けそうです)