明日はビッグガンガンの発売日ですね。
前の感想記事で絶対電子版ビッグガンガン買う!と言いながら、
次の記事ではやっぱ物理書籍買いますわ…と言っておいて、
結局また電子版買いたくなってる管理人がこちらです。笑

シノハユ感想記事も発売日前日が当たり前になってしまいましたが。
前日に読み返しこうやって拙いながらを感想を書くのは、
次の日新号を読むための機運が高まり中々良いですよ。



てなわけであまりに拙すぎる小学生の日記のようなシノハユ感想記事を。
35話のネタバレがあるので未読の方はお戻りください。
2016-08-24-21-57-05





タイトルが「杏果」でした。まぁ杏果の大将戦ですからね。

いやぁ、杏果。
ここまで格好いいとは。笑
はい。今回はこの一言につきますね!

殴りあいましょう?
なんて言えるのはこの子しかいませんよ。

多分慕ちゃんは殴られる前に吹き飛ばすし、
はやりんは全部よけて指一本でトンと倒しそうだし、
閑無は絶対先に殴ってそのまま畳み掛ける。笑

相手と向き合い、つかみ合う強さがこの子にはありそうです。
手が縦に伸びるというのも隠された心理がありそう。(それっぽいこと言ってみただけ)

そしてまさかの杏果覚醒フラグ。
真剣になった「あの夏」っていったいいつの事なのか。
忘れてた自分って?
なんだかいつも以上に続きが気になりますよね…!

杏果もあの時、ただただ決勝に残った訳じゃないということでしょうか…

しかし本当に見てて格好良いですね杏果。
この子と同じクラスの男子は皆この子からチョコ貰ってんですよ?
こんなん、惚れて、見蕩れるしかないじゃん…

あ、あと杏果ママ素敵でした!
友人がパッソ(杏果ママカー)乗ってるのにいつも嫉妬してます!笑