まっすぐな私、はじめよう!LUX×初音ミク|@LUX

初音のミクさんがLUXのCMに起用されましたね。驚きです。

「まっすぐな私」って…国広くん?
fe
いやぁ…咲キャラもシャンプーのCM出ないかな。(すぐ咲キャラに変換する病気)

輝きが映える髪の長いキャラだと、

透華とか。衣とか。和とか。

外人枠だと明華とか。

淡ちゃんはウニョウニョしてるのがちょっと不向きかしらん。

なんか髪のまとまりの逆を行ってる感じで。笑

豊音とか、永水組、阿知賀組はLUXより、どちらというとASIENCEって感じですよね。
ab6ba06d
個人的にはシャンプーソムリエの照に一番出てほしいところです。

そういえば、コンディショナーとトリートメントって違うみたいですね。

髪の表面を保護し整えるのがコンディショナー。

髪の内部から浸透して回復させるのがトリートメントだとか。



以前こんな記事書いてましたが、宮永家はトリートメントの方がよいのかもしれませんね。