色々思うことがあり、数日間情報をシャットアウトして生きていたのですが、
なんとビッグガンガンは5周年だったのですね。
そして色紙プレゼント企画や、アニメイト秋葉原店では5周年関連企画をやってたのですね。
いいなー。いいな飯梨川。
企画に挑戦する権利くらいは欲しかったものです。田舎の平日労働者の辛みですね。
過去特典出回ったら照淡ストラップ持ってる悦に浸れないじゃない…なんて思ってないんだからね。


以下、シノハユ38話のネタバレを含みますので、
未読の方はお戻りください。





えっと今以上に盛大に自分語りしますね。


私は瑞原はやりというキャラクターが大好きです。
瑞原はやり(28)という表記のインパクトに惹かれたのか、
プロ麻雀カードの「現役アイドル」という表現に惹かれたのか、
大好きな田村ゆかりさんを思わせるキャラに惹かれたのか、
本当に田村ゆかりさんが声優に起用されたから惹かれたのか。
今はもうごっちゃになって忘れてしまいましたが。大好きです。

その上で今回の38話。

240Pのはやりん。
はやりんの制服が、ミニスカートが似合っていて可愛い。
それが嬉しい。
「はやっ」って声が聞こえそうな驚き顔が可愛くて嬉しい。

241P。
バスに間に合えば部室に練習しに来るマジメなはやりんが見れて嬉しい。

242P。
実は面と向かって話す描写がなかった閑無とはやりが向き合ってることが嬉しい。
あぐり先生のはやりんの髪の描き方が洗練されてきてて嬉しい。

243P。
「閑無ちゃん」「はやり」と呼び合ってる姿を見れるのが嬉しい。
閑無が自分の気持ちを正直にぶつけたことが嬉しい。
はやぁ…が聞けて嬉しい。

244P。245P。
閑無が自分と回りに厳しくて嬉しい。

246P。
はやりんの頬の紅潮もないマジメな顔が嬉しい。
おっぱいが大きくて嬉しい。
何よりはやりんの想いが聞けて嬉しい。
閑無の反応が面白くて嬉しい。

247P。
「私がなりたいのは牌のおねえさん」という言葉が嬉しい。
横乳が嬉しい。
閑無がはやりファンすぎて嬉しい。

248P。
2番と主張するはやりんが可愛くて嬉しい。

254P
はやりんの半そでハーパン姿嬉しい。
疲れた顔と「慕ちゃ…」が可愛くて嬉しい。

255P。
1コマ目の笑顔が可愛すぎる。あぐり先生凄い。嬉しい。
慕ちゃんのおっぱい弄りが最高で嬉しい。
そしてはやりんのおっぱいが今までで一番強調されてて嬉しい。

256P。
おっぱい気にしてるはやりんエッチ。嬉しい。

257P。
実は運動苦手だった?はやりんを知れて嬉しい。
でも「習い事」としてしまえばできちゃうはやりんに嫉妬。嬉しい。
慕ちゃんのはやりん評価が正当すぎて嬉しい。
はやりんの着替えを妄想できたので嬉しい!!

258P。
はやしの。しのれな。尊い。
添い寝の距離感を見てるだけで幸せ。嬉しい。

259P。
嫉妬まじり?の突っ込み閑無嬉しい。
寝起きはやりん可愛い。嬉しい。

はやりんが可愛いのが嬉しい。
はやりんが礼儀正しいのが嬉しい。
はやりんの周りを取り巻く人が増えてるの嬉しい。
はやりんの周りが良い子たちばっかりなのが嬉しい。
おっぱいが大きくなってるのが嬉しい。
でも大人っぽくも成長してて嬉しい。
質屋がホmに目覚めたのg
はやりんが私が最初に抱いていた勝手なイメージからどんどん離れていくことが嬉しい。
シノハユがどんどん楽しくなってきて嬉しい。
シノハユがどんどん好きになってきて嬉しい。

立先生、はやりんというキャラを生み出してくれてありがとうございます。
あぐり先生、はやりんを魅力あるキャラに描いてくれてありがといございます。
田村ゆかりさん、大人はやりんに声という命を吹き込んでくれてありがとうございます。

咲-Saki-が、シノハユが読める時代に生まれて本当に良かったです。
なんかここで死にそうな文面になっちゃいましたが、最終回を見届けるまで死にません。笑