2008年12月31日

2008ねーん・・おしまい

さて、あと僅かで2008年も終わりですね。

今年はバカ親にとってかなり濃い年になりました☆
年収めにちょいと振り返りつつ・・。


8月。


我家に初ベイビーが誕生しました☆
今までお姫様だったポンタさん。
そりゃもうものすごいストレスのたまり様でした(^^;)

そんな新たなお姫様の悠ちゃんのために
スリングを購入♪

いささか丈夫なのか心配だったためポンタさんで試してみました。




ponta15












ponta14







くつろいでいるのかしら??
思いの他しっくりきたようで・・ (´▽`)

で結局、スリングは使わずじまいでしたが('д` ;)


そこからは更にバッタバタの毎日で本当てんやわんやでした。。


そんな中、10月にひなたさんの誕生日がありまして♪
たいした事はできませんでしたが
ひなたさんにバースデイケーキを☆



hinata07








・・時間なく人間用ですがΣ(´д`;)
おめでとうの後、おいしく頂きました♪
来年はもうちょっとちゃんとするからね(><)




そんなこんなであっという間にすぎていった2008年。


振り返ってんだかなんだかよくわからなくなってしまいましたが
本当いろいろ学ぶことの多い年でした。

そして特に今年は今まで以上に沢山の人達に支えられて
ここまでくる事ができました☆

お世話になりました皆々様、本当にありがとうございました☆


悠ちゃんが増えストレス溜まりのポンタとひなた。
来年はもっとポンタとひなたの時間を作るからね(^^;)




さて、なんだかわからん内容になりましたが
数少ない更新にもかかわらず足を運んでくださった方々に感謝!!
少ないながら来年もちょこちょこ更新していきますので
どうぞよろしくです☆


それではもうじき終わる2008年☆
良いお年をお迎えください☆





ponta16











hinata08








honekko05 at 23:12|PermalinkComments(1)clip!

2008年12月29日

2008ねーん・・その1

気付けば後2日で2008年も終わりですね。

今年はバカ親にとってかなり濃い年になりました☆
さぼりも含めちょいと振り返りつつ・・。



新年早々我家に来たばかりのひなたさんはお転婆っぷりを発揮しすぎて
骨折・・・。

性格上、その後も折れた足を気にする事なく大はしゃぎするひなたさんに
飽きれながらもホッとしつつ。



hina4









バカ親の元にきた頃のひなたさん☆
ちっさかったんだねぇ♪もう随分昔の事みたいだなぁ。



そんで、5月。


バカ親さん、ようやくの晴舞台を迎える事ができました☆
でもやっぱりメインはポンタさん☆

入場から人前式も一緒に参加しつつ。
誓いのキスもポンタさんに・・。

うまく写真に撮れなかったので載せられませんが
バカ親の結婚証明のサインはポンタさんの足型でした☆

周りからすればまさにバカ親っぷりを全開に発揮しまくった結婚式に
なっていたんじゃないのでしょうか(^^;)

ご出席して頂いた皆様には本当感謝です☆
素晴らしい思い出の日ができました♪




ponta01














丁度5月頃のポンタさん☆

なんか、この頃もメタポのはずなんだけど
今よりは心なしか痩せて見えるような・・ε=ε=(;´Д`)




そんな2008年の前半戦。
人生の大一番を無事にポンタと終え
爆弾娘に振り回されドッタバッタしながら
過ぎていってましたなぁぁ☆



とまぁ完全に個人的な振り返り日記は
ひとまずここまで・・・。



年内に続き書けるかな・・(・ε・)ムー







ブログ村参加中☆




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






ぽちっとして頂けたら幸☆





honekko05 at 23:46|PermalinkComments(1)clip!

2008年08月20日

2008.08.19

日付はかわってしまいましたが。

19日 15時38分

新しい生命が誕生しました。


3565gの大きな元気な女の子。


最高に幸せな瞬間でした。

ここまでいろいろ苦難もありつつ第一子が誕生です。

ポンヒナママ本当にお疲れ様☆
そして、本当にありがとう☆

まだまだ大変な事ばかりだろうけどお互いに頑張ってみんなで一歩一歩、成長して
いきましょう☆

そして良きおとんとおかんになっていきましょね♪



これから新しい人生を踏み出した愛娘。

悠ちゃん。

バカ親の元に産まれてきてくれてありがとう。
これからの長い人生、精一杯歩いていってね。

あなたの成長を心から楽しみ喜んでいくからね。
ポンちゃんひなちゃんとも仲良くしてあげてね☆








さて。

また1つ自分が理由なく頑張れるものが増えました。
あまり仕事人になるつもりもありませんがいちよ頑張ろうかな・・。

どちらかといえば悠がfutsalに興味を持ってくれるように
俄然頑張るからね!!(笑)










honekko05 at 01:08|PermalinkComments(6)clip!

2008年08月05日

とある日の出来事

暑い日々が続いております。

毎年思いますが、年々暑さが増している様な
気がしてなりません。


さて。



そんなクソ暑い日中。
なかなか冷房も付けっ放しにもできず
「ぜぇぜぇ」していたポンタさん。



そんなポンタさんにちょっとした実験(?)をしました。



氷タオルはワンコに効くのか???

さっそくキンキンに冷えたタオルをポンタさんに乗っけてみました。





ponta09

















まず。
動きがとまりまして・・・。











ponta10












だんだんリラックスしだして・・・。








ponta12













寝ました。
イビキ付き。





・・・。
とくにいつもと変わりないな。
まぁ少なからず氷タオルは効くもんだ!
と納得したバカ親。



後日、同じ事を試し無残にも玉砕され
ポンタさんに全力で嫌がられました・・・。









ponta13












やっぱり冷房の方がよいみたいですね。
日に日に動く範囲が小さくなってるような。

せめてお散歩くらいは頑張って歩いておくれぇぇε=ε=(;´Д`)





そんなポンタさんと対照的なひなたさんは、
遊び疲れたけどまだ遊びたかったらしく・・・。







hinata06








このまま寝てます。
寝る時位落ち着いたらよ。あなたΣ(´д`;)




そんなこんなで(?)なんとか今年の夏も乗り越えてくれそうです☆






ブログ村参加中☆






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







ぽちっとして頂けたら幸☆

honekko05 at 22:58|PermalinkComments(3)clip!

2008年07月11日

キツネ。

我家にキツネが来ました☆









hinata05










まぁポメラニアンには見えませんね。
ちっさいキツネか何かかと。

とりあえずバカうけでしたが。

そんなキツネになったひなたさんはここ最近の
暑さもお構いなしに相変わらずのバカテンションで
毎日走り回っております。




そんな中。




ポンタさんは・・・?








ponta08









こちらはいつも通りなマイペースぶりで・・・。
それにしても太った・・・・。(><;)



脱メタポもなかなか大変です。。。










ブログ村参加中☆






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






ぽちっとして頂けたら幸☆



honekko05 at 23:43|PermalinkComments(3)clip!

2008年06月23日

2008.06.23

早いもので、もう1年経ちました。


ぽんちゃんハッピーバースディ♪♪







ponhina04









ぽんちゃん8才になりました☆


今日は丁度バカ親の仕事がお休みにできたので
ぽんひなと一緒にお出かけしてきました☆


生憎の天気でしたがちょっと車を出して
山中湖&河口湖周辺をフラフラしてきました。





ponhina03









タイミング良く雨が止んでくれたりして山中湖でちょいと
お散歩しつつ。
いつもと場所が違うので2匹ともノリノリで歩いてくれました☆


途中、ドッグカフェに立ち寄りぽんひな&バカ親のランチタイムに。

今日は誕生日って事もありご飯とケーキも注文☆




gohan









ちょっとメニューが少なくて残念でしたが2匹とも
喜んで食べてくれたので一安心☆



ponta05











今年もケーキとパシャリ♪



その後、河口湖周辺を歩いたりしつつ・・。






ponta06








本当はドッグランにも行って走り回らせてあげたかったのですが
なかなか雨もあがってくれず、少々残念でしたが
思いの他ぽんひなは楽しんでくれていた様子で・・(´∇`)







帰宅後・・・。







ponta07








爆睡です。
ひなは1人で寝室にて爆睡でした。




今年はひなたという天敵(?)も増えあまりノンビリとは
過ごせてなかったかもしれませんが最近は少しずつ
ぽんひなの距離が近くなっているように感じます☆


ぽんた的にはまだまだ嫌な事もあるだろうけれど
またこの1年も、元気いっぱいに過ごしておくれ(^^)

そして、少しずつ。



脱!「メタポ!!」



ぽんちゃんおめでとう☆
これからもよろしくね(´∇`)










ブログ村参加中☆





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





ぽちっとして頂けたら幸☆



honekko05 at 23:15|PermalinkComments(2)clip!

2008年06月20日

じめじめ。

最近やたらとジメジメした嫌な日が多いですね。

我家のぽんひなは早くも「ぜぇぜぇ・・・」しておる
毎日です。








ponta02












正確にはポンタがメインですが。
どうやらひなたは暑さには割と強いみたいで。
毎日、相変わらずのハイテンションで暴れまくってます。。。
それで「ぜぇぜぇ」してるだけか。

で。


今年の夏をどう乗り切ろう!?

とバカ親早くも会議をひらきまして。


去年に比べるとポンタの鬣と尻尾の毛の量が
明らかに少なくなってきている事もあり
今年は頑張って扇風機とたまにクーラーを使い乗り切って
もらおうかと。









思っていたら。









ponta03










!!??






たぬき??





ぽんた。





「たぬぽ」が完成してました。









ponhina02











ひなたが「誰?」って感じで覗いてましたが。
どうやら近々ひなたも同じ運命になる模様です。




ひなたは毛の量が元々少ないからひっどい事に
なりそうな・・・。


おもしろい絵がとれるかなと期待しつつ。。。








ブログ村参加中☆




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





ぽちっとして頂けたら幸☆




honekko05 at 23:35|PermalinkComments(2)clip!