STAFF'S BLOG   オーネストな仲間達

兵庫県にてホンカログ タルをご建築中のIN様邸。
先週末、現場に進捗確認に行ってきました!

IMG_2471


私はログを積みはじめてから、初めて現場を訪れたのですが…
IN様邸大迫力です!!!!

それもそのはず、延べ床面積約51坪の大きなログだからです。


IN様邸はタイルや煙突のスライスレンガ、造作家具など随所に細かなこだわりが沢山^^


タルはフィンランド語で「物語」という意味です。
その名の通り多くの物語がいっぱい詰まっているIN様邸。

完成は3月末を予定しています!
楽しみですね\(^^)/



清水


ログハウスのオーネスト
http://www.honest-log.co.jp/


今週の月曜日は鳥取県にてフリープランのホカンログをご建築中のYN様邸に打ち合わせに行ってきました。

岡山の県北あたりからでしょうか、だんだんと雪がちらつきだし、鳥取県に入るころには一面雪で真っ白!
__ 2


あまり雪に慣れていない生まれも育ちも倉敷市民な私にとっては、雪道の車移動はとても怖かったです(TT)笑
運転をしていた佑介さん以上にきゃーきゃーと騒いでしまいました(笑)
と言いつつも久しぶりに雪を見てだいぶテンションは上がっていました\(^^)/


しかしログは雪にも合いますね!
__ 1

特にYN様邸は真っ白の外観塗装なので、雪のように白くとてもキレイで格好良かったですよ^^
塗装はまだ途中段階ですが、仕上がりが楽しみです♪


またYN様邸は平屋タイプの片流れのログなのですが、リビングに特注の大きいなFIX窓が取り付けられていて!
本当に!
お洒落です!!

またブログでも色々とご紹介させて頂こうと思います^^
着々と完成に近づいているYN様邸。
これからも楽しみです!


清水




ログハウスのオーネスト
http://www.honest-log.co.jp/







新年あけましておめでとうございます。
本日よりオーネスト通常営業を再開しております!

皆様お正月休みは満喫されましたか???
私は大阪へカウントダウンライブに行ってきました\(^^)/
年末には同窓会に参加したり、年始には横浜に行ったりと昨日までバタバタと充実した休みを過ごし、あっという間の8日間でした!

今日から気持ちを切り替えて仕事始めです!

今日はスタッフ全員で今年の抱負を色紙に書きました。
色紙に書いていつも見える場所に飾っておくと気持ちも引き締まりますね(^^)


その後、新年祈願をして頂くためみんなで神社に初詣に向かいました!

そこで私は今年3つ目の大吉のおみくじを引き当てました(笑)
今年は良い1年になりそうな予感です><





皆様に満足して頂けるようスタッフ一同、日々努力してまいりますので、本年も宜しくお願い致します。



IMG_2449



清水


ログハウスのオーネスト
http://www.honest-log.co.jp/



クリスマスも終わり2013年も残すところあと4日となりましたね!
年末年始の休業のため朝からみんなバタバタとしているオーネストです。
今日の夜は協力業者さんとの懇親会もあり、今年も終わりだなぁ~と1人事務所でしみじみとしています(´o`)


2013年は消費税増税の影響に加え、HONKA55周年キャンペーンも開催されたため、本当にたくさんのお客様にご契約を頂きました。
そんな忙しさも相まって、皆様には多々ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
オーネストにとって2013年は飛躍と反省の1年だったように思います。


2014年は今年以上に皆様にご満足頂ける家づくりが出来るようスタッフ一同気を引き締めて頑張ってまいりたいと思います。


来年も宜しくお願い致します!


名称未設定 1





清水


ログハウスのオーネスト
http://www.honest-log.co.jp/



■年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら
2013年12月29日~2014年1月5日
まで年末年始休業とさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。




このページのトップヘ