ママさえ   遅っそいな〜

早く   お散歩に行くよ〜


ごめん   ごめん🙏    待たせたね〜

散歩し始めて、宿敵ニャ〜ニャ〜に遭遇

ニャ〜んだ   また、お前ニャ〜

朝からテンション高いニャ〜


コラ〜    ワンワン   ワンワン  待て〜

逃げろニャ〜   ご飯を待ってるのニャ〜

ちゃんと    ご飯食べろワン🍚ワンワン


待って〜   サラちゃ〜ん

おはよう☀バニラちゃん


午後の散歩にサラちゃんと会ったけど
用事があるとかで!
広場への道ですれ違ってバイバイ

その午後の散歩で広場へ向かうと

バ〜ニラ〜ちゃ〜ん

会いたかったよ〜   キャンキャン


あら    みやびちゃん

なんだか今日は一段とべっぴんさんだね

一昨日    シャンプーしたんだ〜


いいわね〜      またね〜    バイバイ

広場で、みやびちゃんと別れて
帰り道

前からくるの   みやびちゃんじゃない

バニラ〜ちゃ〜ん   会いたかったよ〜

キャンキャン   キャンキャン


また   お会いしましたね〜

また   会っちゃったわね〜


バニラちゃん    お帰りですか〜?

帰り道で〜す   バイバイ〜


今日の朝は

ママさえとお散歩が出来て良かった

パパよしと散歩だと
フラフラ好きな所へ行けないのです

寄り道すると
すぐにリードを引っ張るし

横について歩くしかないのです

ところが

ママさえだと    好きな所へ行けるから
怒られないし   リードも引っ張らない

だから   土日の朝の散歩は

ママさえを公園入口で待つのです

毎日   土日だったらな〜

土日だけだぞ    バニラ〜














午後の散歩は遅くなってしまった

早く行かないとみんなに会えないよ〜

フィリップくん    み〜つけた

バニラちゃん   こんばんは


お互いスイッチが入って

しばらく追っ掛けっこしてました


フィリップくん   まだ  遊ぼうよ〜

バニラちゃん    僕   疲れちゃったよ

また     遊ぼ〜ね〜   バイバイ


あら    バニラちゃん

お会いするの   トンネル以来ね〜  元気?

わ〜い  わ〜い   一緒に遊ぼうよ〜


またまた

しばらく遊んでもらったバニラ

最後のお礼として    得意技を披露

バニラちゃん ひっくり返ってくれるのね


ひっくり返ってるところに

バニラ〜ちゃ〜ん

遅いから来ないかと思ってた

サラちゃん   よく見つけたわね〜

姿が見えたから   ここまで来たよ〜


しばらく道ばたで!井戸端会議

昨日までの暑さの話や散歩の時間など

みんなと別れて帰り道


バニラちゃん    お久しぶり〜

レオンくんだよね〜   久しぶりね〜

ちょっと一緒に遊ぼうよ〜

これ    なに?  食べたいな〜


これか

開け方は知らないけど!

私の好きなおせんべが入ってるのよ

バニラちゃん    開けて食べよう〜よ


パパよし  おせんべ  食べたいッス

またまたまた   しばらく  

レオンくんにも遊んでもらい

遅い散歩スタートからゴールしたときは

夕飯の時間になってました

今日は涼しくて   よく遊びました

















今日の朝は天気が良く散歩日和

昨日の暑さの疲れはなく元気

広場へ向かう道中で

大型犬組と遭遇


バニラちゃん    おはよう〜

路面が熱いけど  ひっくり返るの?

今日は得意技を披露せずに

低姿勢で、皆さんにご挨拶してました


バニラちゃん    久しぶりだね〜

会いたかったよ〜

ブランくん   元気だった〜  お久し


バニラちゃんは、ボール遊びしてるの?

僕はね〜  肌が弱いから

草むらとかに入れないんだ〜


ブランくん

それは残念ね〜   ボール遊び大好き

でもね   今は足の裏が赤くなって

しばらくボール遊びは禁止だってさ


それじゃあ   バニラちゃん 元気でね

ブランくんもね   バイバイ


バニラちゃん   おはよう

プーちゃん   今日は散歩   遅くない?

ちょっと寝坊しちゃった

今から行ってくるね


散歩から帰ってきたら

少し天気が曇りだし☁️

午後の散歩は多少涼しくなる事を願い

バニラは   熟睡  夢のなか......










↑このページのトップヘ