広場でボールで遊んでいたら
横からフーくんにボールを奪われて



しかたなく  鳴らないピッピボールを
出した途端に ピッピボールも奪われる


フーくん そのボール返してくれる〜

全部フーくんのボールだぞ〜


そこへ  みやびちゃんが登場して
どーしたの〜 みんなでピッピボールしよ
フーくんの  フーくんの  絶対離さないぞ


朝ごはん食べなかったノアで〜す
誰かおやつ🍭たべさせてくれ〜


みやびちゃんのママ👩のカバンの中に
ピッピボールがあるはずだ

みんなでのぞいて見る👀どれ どれ

フーくんのボールがあるのか〜


こっちのカバンに入ってると思うけど


みんなで  ピッピボール探しを始める


ピッピボールのにおいがするのに

ボールが無いのは何故だろう?


けっきょく
最後は  おやつタイム🍭で あきらめた


大人気のピッピボール 
カバンの中にさらに小さな袋カバンに
ボールが入ってたので
見つからないはず








休みの日はママ👩さえも一緒だから

テンションMAXで広場でボール遊び


小さい広場は貸切り状態


楽しくボールで遊んでいると

イメチェンしたフィリップくんが登場


ジンくんも参戦して大きい広場に移動

フィリップくん モヒカン刈り
ベッカムヘア  になって さらに男前だ


以前  お父さんが2匹を背負って
奥さんを後ろに乗せて バイク🏍でくる
ハーフのユッキーちゃんとビーちゃん


ユッキーちゃんとボールで遊ぼうと誘う
しかし
ボール まったく興味ないみたい


ユッキーちゃんはお尻はみやび姫👸
顔はビビちゃんに似てる ハーフなの?

バニラはボール遊びしたくて
ワンワン  ワンワン  うるさいので一喝







今日も誰も居ないな〜
おかげで広場 貸切り状態だよ〜

早速  遠投ボール投げ 取ってきて〜



ちょっと遠くに投げすぎたかな⁉️
一生懸命に走って 取って 戻ってくる


もはや 白い点にしか見えない
ちゃんと取って戻ってくるか心配だけど

そんな心配のなか
走ってる横でノアくんが登場して

ボールより食べ物に釣られてしまう


ノアくん  まったくボールに興味なし

バニラも遊んでくれなくて 困った困った


けっきょく
ノアくん  帰ってしまい
誰も居なくなり  バニラも帰ろうかと....

キャンキャンとみやび姫👸が飛んできた


ママ👩さんの具合はどーですか?
みやび姫👸  初めてマスク姿のママ👩
知らない人だと思い  キャンキャン

バニラも知らない人だと  警戒?戸惑い


この マスクの人は誰なの?みやびちゃん

ママ👩だと思うんだけど....とみやび姫👸


けっきょく  ノアくんとみやびちゃんだけ

みんな風邪引いちゃった🤧のかな〜

雨☔️が降りそうなので 帰ろうと
2日連続して みんなとワイワイ遊べない
思いっきり遊び足りない みやびとバニラ


まだ ママ👩さんが本調子じゃなくて
早く帰ろってさ
みやび姫👸  まだ  遊びたくて 訴えるが

強制送還


口に   落ち葉を付けながらも🍂

みやび姫とママ👩さんとピッピボール
遊ぼうよ〜と........

明日は 元気に遊ぼうよ〜

みんなに会いたいな〜  元気かな〜







↑このページのトップヘ