今日も誰も居ないな〜
おかげで広場 貸切り状態だよ〜

早速  遠投ボール投げ 取ってきて〜



ちょっと遠くに投げすぎたかな⁉️
一生懸命に走って 取って 戻ってくる


もはや 白い点にしか見えない
ちゃんと取って戻ってくるか心配だけど

そんな心配のなか
走ってる横でノアくんが登場して

ボールより食べ物に釣られてしまう


ノアくん  まったくボールに興味なし

バニラも遊んでくれなくて 困った困った


けっきょく
ノアくん  帰ってしまい
誰も居なくなり  バニラも帰ろうかと....

キャンキャンとみやび姫👸が飛んできた


ママ👩さんの具合はどーですか?
みやび姫👸  初めてマスク姿のママ👩
知らない人だと思い  キャンキャン

バニラも知らない人だと  警戒?戸惑い


この マスクの人は誰なの?みやびちゃん

ママ👩だと思うんだけど....とみやび姫👸


けっきょく  ノアくんとみやびちゃんだけ

みんな風邪引いちゃった🤧のかな〜

雨☔️が降りそうなので 帰ろうと
2日連続して みんなとワイワイ遊べない
思いっきり遊び足りない みやびとバニラ


まだ ママ👩さんが本調子じゃなくて
早く帰ろってさ
みやび姫👸  まだ  遊びたくて 訴えるが

強制送還


口に   落ち葉を付けながらも🍂

みやび姫とママ👩さんとピッピボール
遊ぼうよ〜と........

明日は 元気に遊ぼうよ〜

みんなに会いたいな〜  元気かな〜







こんな日もあるよ   誰も居ない


ピッピボールで遊んでも
友達が居ないと気分が乗らないらしく
ワンワン   ワンワン
面白くないよ〜


そこに  具合悪そうな 元気がない
みやびちゃんとみやびママ👩が登場


熱が出て 咳が出るから病院🏥へママ👩
今流行りのインフルエンザAだってさ〜

ど〜にで  みやびちゃんも元気ない

そこに  サラちゃん登場して


誰もピッピボールで遊んでくれないから
久しぶりに黄色いボール 追っかけます



みやびちゃん帰っちゃったねー

誰も来ないね〜  バニラとサラちゃんだけ


みんな風邪引いちゃったのかな〜

バニラはバカだから風邪引かないね

みやびママ👩 お大事にしてください















みやびちゃんにブー子を買いました
ついでにバニラにも3代目ブー子


洗ってもらうのに  待て待てゲーム練習


洗ってもらって 早速 ダブルピッピ


30分 ピッピ  ピッピと遊び疲れて熟睡


朝になって  散歩してると
サラちゃんとサラちゃんママ👩に遭遇


と  そこに ニーナちゃんが反省顔で登場
ニーナ  脱走と言うか逃げちゃって
大変だったとニーナちゃんママ👩


マジか〜  と 話を聞いて びっくり顔‼️

扉の隙間から逃走すること30分
学生さん👨‍🎓👩‍🎓が保護してくれて事無き


首輪に電話番号☎️があった事が幸い
本当に見つかって良かった

バニラは家では首輪をしてないので
逃走したらOUT   車にひかれると思う


ボール広場で  リンちゃん レンくんと

今日は朝から元気で  ご飯も🍚完食

午後散歩も元気に遊ぶか〜














↑このページのトップヘ