今日の朝は、とくに寒い
ニュースの天気予報では、お天気お姉さんが
今日は寒いですよ〜   気温は0度です。
だって
どーにで    また、バニラが布団の中に入ってきたのか〜
 寒くても
行くべ   お散歩
今日も  誰も居ないと思ったら
む む    誰か居る
木で腕立て伏せ?準備体操?

フィリップくんと遭遇
寒いけど   今日は天気は良さそうだ

4代目ジョンくんに会いました。
ご主人様が同じ犬種が大好きで4匹目で名前も同じだから4代目ジョン^_^
ちなみに、パパよしは2代目、3代目も仲が良かったらしい

今日は珍しく夜のお散歩だよ
よく   テレビドラマで、裁判所や病院の設定で撮影に使われてるんだよ  
真っ暗だ    夜道は怖い

ビクビクしちゃうわ

後ろから誰かくる

気のせいかな?

何度も何度も振り返る

怖い〜
早く帰ろう〜   ヒェ〜




今日の朝は久しぶりに寒い
昨日より5度も低いらしい
だから布団の中に入ってきたのか〜
早く起きて、散歩へ行くぞ

寒い寒いと思ったら!そんなに寒さを感じない

でも何か?おかしいな〜
誰も居ないし

誰とも会わない
へんだな〜

本当に誰も居ない
マジか〜

こんな朝ってあるんだね〜

新潟ですら犬1匹ぐらい遭遇したけど!
ゲートボールのおばちゃん、おじちゃんも     誰も居ない
マラソンしてる女子高生も居ない
結局 朝は誰とも遭遇せずに帰宅しました。

午後2時頃から雨が降ってきました
散歩行けるかな〜
午後4時頃に雨が上がり
今だ 散歩へ行くぞ
ちょっと  パッツパツのウエットスーツ
ピッチピチです。
小さい時のウエットスーツも限界がきたようです。
今の体に合ったサイズを買いましょうかね

午後の散歩は誰かに会えるかな〜
同世代犬のみやびちゃんと遭遇

その直後
同世代犬のサラちゃんが来て
いつもの同世代トリオが顔を揃えました
サーファーみたいなウエットスーツでかっこいいと言われましたが

パンパン

パッツパツ

ピッチピチ

女の子ですから〜     残念





昨夜から雨が本降りで朝のお散歩が心配されましたが
パパよしが珍しく2度寝して遅刻したおかげで 雨が止んでいて
さ〜お散歩へGO
雨のおかげで今日は花粉症には助かるみたいだね〜

マスク付けてみた〜い


そ〜だ!
日曜日に警察犬に会ったんだ〜
すごいお利口さんだった
右が4才のベテランくん
左が1才4カ月の新米くん
ご主人様の指や手の合図だけで、お座りや待てや移動も2匹息がぴったり❗️驚かされました
一緒に歩くよ〜
プードルって大きいな〜

いつもの同世代犬
みやびちゃんとサラちゃん
なぜか?最近
小学生の女の子達から人気がある みやびちゃんとサラちゃんなので!
また、多勢で群がるんじゃないかとビクビクするバニラなのです
ど〜しても
周りの小学生が気になる

17時過ぎに!小雨になり
ウエットスーツに身を包みお散歩
この上に
上から目線の宿敵ニャ〜ニャ〜が居るのです

明日はひな祭り

ひなあられ食べよ〜ぜ〜



↑このページのトップヘ