ん〜   ニャ〜ニャ〜の鳴き声と匂いがするぞ

  宿敵  ニャ〜ニャ〜現る

まだ   気づいていませんが


いた〜         このヤロ〜

     出てこいや   

  出てきて一緒に遊びませんか〜


出てこ〜い    チェッ つまんね〜の

チェッ

しばらく歩いてると

大きなボール で遊んでる(練習)人達が現る

なんだ野球か〜
パパよしが、深夜遅くまでWBCをみてるけど!侍JAPANは優勝できるのかね?



あるある  きな粉パン

好きだね〜

またまた   宿敵    現る

現れたな〜

かかって来い   ワンワン  ワンワン


なんとも鼻の長い物体

すごい鳴き声(音)だな    おまえ

ワンワン    ワンワン

掃除が終わるまで吠えてました

午後のお散歩は暖かく
薄着で行くよ〜

またまたまた   宿敵   現る
今日3度目の宿敵

久しぶりだね〜  ニャ〜ニャ〜
暖かいから寝てないで起きなよ

この猫ちゃんは気が荒いニャ〜ニャ〜で
心配して声をかけると
牙を向いて  シャ〜と威嚇されてしまう

    しばらくすると
バニラが      何かを発見

またまたまたまた   宿敵   現る
今日4度目の宿敵

今度は何なんだ〜

     また

   どーせ

ニャ〜   ニャ〜  だろー


お〜い   こりゃ〜

出てこい〜や〜

   勝負  勝負

ん〜   なんだ?バニラ

誰も    居ないけど?


風でビニール袋が上下に上がったり下がったりして!
生きてる物体に見えるらしい

ワンワン   ワンワン   出てきなさい

最後に
バニラの大好きなボールを発見

忘れ物?   ボールが落ちてる


ボール遊びがした〜い

うじうじ   うじうじ

ワンワン    ワンワン

ダメ〜

バニラのボールじゃ   ありません

あ〜ぁ

今日は吠え過ぎて  喉が渇いたわ

今日のお散歩はお友達より
宿敵に会う回数が多かったね

バニラ  バタンキュ〜で熟睡