明日はブラッキングするから
シャンプーもしてもらえるからね〜

汚れてもいいから

ドッグランへ行くか

待ってました

ボール遊び    ボール遊び

早く  早く〜    リード外して〜

空港で言えば    手荷物検査みたいなゲートを通って  

いざ    ドッグラン内へ


貸切状態です

超〜気持ちいい

ボール遊びは最高で〜す

キミはどこから来たの?
キミは誰?


私も一緒にボール遊びに入れてよ〜


モナちゃん参戦

あなたも?かいな  


しばらく
ボール遊びを楽しんで
真っ黒になるまでenjoyしました


午後のお散歩は

若干  ドッグランの疲れが残ってるけど

行くわよ〜   お散歩に

みんなが集まる公園に向かう途中

小さな怪しい物体!を発見する

何だ〜?  あれは?

子猫?   ネズミ?   鳥?


よく見たら


手袋でした

みんな〜

お待たせ


今日はドッグランへ行って
泥んこになってきました〜

みやびちゃんは4日前にシャンプーしたんだって

綺麗だな〜   白いな〜

私は真っ黒

  
本当

バニラ    真っ黒だね

まだまだ  

ボール遊びするから

絶対にボールを離さないから〜



みんなで明日 ドッグラン行く?

とか、言ったか?言わなかったか?
分かりませんが

帰りの道のりで、いつもはパパさんとお散歩してすれ違っている
気になっていたソフトバンクのお父さん犬に会いました。

今日はママさんとお散歩なんだね〜

パパさんは!今日はゴルフなんだって

これからは、よろしくね

今日はドッグランで走り廻り
疲れて   爆睡です