今日は朝から暖かく
お散歩から帰ってきたら
ママさえがお掃除をしていた。

キャー

出たな 鼻長オバケ

勝負   勝負

ワンワン      ワンワン


これからブラッキングに行きます

始めは、ドッグランへ行くつもりで
車に乗り込みテンション

しかし、しかし

違う     道が違う

お店に近づくにつれてテンション


そして

預けて5時間後

普通なら3時間程なんですが
この日は祝日で混んでいて
心配の2時間Over

お店から電話で
バニラちゃん終わりましたので
お待ちしてます。

急いで、迎えに行かないと


長〜い     長いよ〜   迎えが遅い

も〜やだ

早く帰る    早く出よう〜よ〜


ハァ  ハァ  ハァ  ハァ〜

5時間   喉乾いた〜

は   や   く  の   ま   せ   な   さ   い


プンプン   少ない

もっと   飲ませなさい   ふん

さすがのバニラも5時間  疲れて
プンプン
怒って隠れて、ふて寝してしまった
下に隠れて寝てます

帰ってきて
まだプンプン  逃げ隠れ



思ったら

眠い   眠い  


私は   疲れた

それでも
たたき起こして
お散歩へGO


今日ね〜

綺麗になってきたよ〜

またね〜


お友達のご夫婦に遭遇して

バニラの得意技

ひっくり返る

バニラちゃん   綺麗になって
ひっくり返ってくれるの〜
ありがとね〜


小さい頃

遊び疲れて

こんな寝かたしてたよね〜



今日は5時間  頑張りました。

お疲れ様