2017年06月

朝は雨が降ってたので
残念ながらトンネル散歩に

キャンキャン  キャンキャン
バニラちゃん   おはよう🌞

みやびちゃん   遊ぼう〜よ


バニラちゃん   雨だから  遊べないね

マジか〜  トンネルで遊ぶのやだよね


午後の散歩は雨が上がり
広場へGO

バニラ〜  午後散歩で会うのは久しぶり

小次郎くん  朝じゃないよね〜


バニラちゃん  いつもいつも
ありがとね〜   お散歩行ってらっしゃい

一緒に広場に行かない〜?


広場に到着するとサラちゃんが待ってた

サラちゃ〜ん   なにしてるの〜?

バニラちゃん  お父さんと遊んでたよ


サラちゃん   追いかけっこしよ〜よ〜

鬼ごっこね〜  逃げるからね💨


ボール🎾遊びもするぞ〜   サラちゃん


ニーナちゃんが  何か食べてるから〜
ボールより気になる

ニーナちゃん  何食べてるのかな〜


でも    

ボール🎾遊びしたいみたい


ポン太で〜す

ベッドから🛌飛び降りて左手を脱臼

散歩できる様になって良かったね〜

そうなの   また病院にいくんだけどね


帰り道の途中で宿敵

ニャ〜ニャ〜と遭遇して

敵は毛が逆立ち  猫パンチを準備


おい   まてや〜   御用だ   御用だ〜


明日のお天気はど〜かな〜

朝は雨ばかりで☔️

またまたトンネル散歩なのかね?













あらあら

☔️雨だね〜

でも   しばらくしたら止んだね〜

下が濡れてるけど!お散歩にGO

やはり  広場までの道のり

誰も遭遇しない

あきらめかけて  帰ろうとしたら

バニラちゃ〜ん  久しぶりだね〜

会いたかったよ〜   遊ぼう〜 遊ぼう〜

蘭丸くんじゃ〜ないの〜  遊ぼう〜


広場に誰も居ないから  貸切だね〜

広場を走り回る〜?  追っかけっこ!


まさか?  疲れたの? まだ   まだ

バニラちゃんは元気だね〜   休憩  休憩


何と20分近く広場で遊んでもらい

まだ  まだ  遊びたいみたいだけど

バニラ   帰るよ〜

蘭丸くん  ありがとうね😊

蘭丸くん   またあそんでね〜  バイバイ


蘭丸くんも  なかなか 心残りで遊びたい

まだ  遊びたいよ〜  ダメですか?

コラ   バニラ帰るよ〜

雨上がりで下が濡れてるところに
追っかけっこで走り回り   真っ黒

帰ったら  シャワー🚿だよ

マジか〜


まいう〜











あらあら
思いっきり   雨が降ってキター


このまま   トンネル散歩だな〜

マジか〜


あらま   ブランくん?   おはよう☔️

バニラちゃん   おはよう  雨だね


レインコート着てるんだね?

とりあえずはね    でも  ビショビショ


午後のお散歩には晴れて☀️広場へGO

長男が、なぜか?散歩に加わり🚶
バニラのテンションは上げ上げ

上げ上げのところに.....
追っかけっこ相手のヒナちゃんに遭遇

ヒナちゃん   遊ぼう  遊ぼう  走るよ〜

バニラちゃんはいつも元気だね〜


広場まで100メートル  追っかけっこ
ハァー  ハァー  ハァー   ハァー
疲れて水を飲むのもつかの間

サラちゃんとフーちゃんに発見され

バニラちゃん   あ  そ  び  ま  しょ〜


この人   誰だ〜   お初ですね〜

みやびちゃんがキター

は〜い    みんな〜  キャンキャン


バニラちゃん   遊ぼうか?キャンキャン

遊ぼう   遊ぼう   今日は長男も一緒よ


皆んなで   おやつタイム🍭🍘


はっきりしない天気だね〜

明日は蒸し暑く雨は降らないらしい

明日も遊ぶぞ〜   早く寝よう〜っと

おやすみ😘💤








今日は朝から雨か☔️〜。゚(゚´ω`゚)゚。

ど〜せ   また  トンネル散歩だろ?

今日は日曜日だから違う所に行くよ


午後の散歩までには晴れるかな〜

パラパラと降ってるけど!
行くなら今でしょ

広場に到着したら   雨が☔️
しばらく様子を見て
雨が上がり   再び広場へ

みやびちゃ〜ん   会えたね〜

バニラちゃん  雨止んだね

リードが絡まってしまって
ちょっと感動とテンション下げ下げ


あの子と絡まってしまったの?

そ〜なの    ちょっとテンション

アチキのことかい

いやいや  何でもありません


お〜い   オイラの事を忘れてないかい

 

向こうから来るのは?

サラちゃんかな〜?

バニラはサラちゃんだと思って
ロックオン状態


じょ   じょ  に  近づいてきて

ちがう

誰だ?

にてるけど?

サラちゃんより太ってる

サラちゃんじゃ〜ないな〜  だれ?

ぼくはサラじゃないよ
チップって言うんだ   よろしくね


サスケくん

相変わらずリードなしで

自由に歩いてるんだね〜  近づきすぎ

ベイベェ〜  アチキと遊ぼ〜ぜ〜


梅雨明け宣言はいつかな〜

ちなみに

これから   ごはん食べたら

パパよしに👨夜の散歩に行くのでした

ニヒィ  ニヒィ  ニヒィ〜


まいう〜

















昨日の暑に、さすがに歩かないので

こんな乗り物にデビューしました


と!言う事があり、今日の朝の散歩に

小次郎くん  お久しぶりね〜(╹◡╹)

バニラちゃんのママ👩   おはよう☀

挨拶はいいから   早く散歩に行くよ〜


と、急かしたわりに  得意技ひっくり返る


午後の散歩は少し遅刻して広場に到着

誰も居ないと思われた50メートル先から

キャンキャン   キャンキャン

バニラちゃ〜ん

   みやびちゃんだ  みやびちゃ〜ん


やはり50メートル先から

ノアくんも懸命にバニラに向かって

走ってくる


バニラちゃ〜ん  会いたかったよ〜

バニラちゃん   来るのが遅いよ
帰るところだったんだよ〜

みやびちゃん   なに乗っかってるの


サラちゃん    遅れて登場で〜す
遅いよ〜   来るの〜

ゴメン   ごめん   みんな集まったね〜


仲良く遊んでる中に

いつもお母さんとお父さんと散歩してる
ビビちゃんが元気に参戦(サラちゃん前)
いつもベンチで3人で休んでたり
ゆっくりゆっくり歩いてるので!
ビビちゃんって分からなかった😱

フィリップくんも夏バージョンで
カットされてたので!誰だか初めは
分からなかったです(ノアくん前)


そろそろ
みんなバイバイしよ〜  バイバイ〜

帰り道で

ニーナちゃんとダックスのノアくん
に遭遇して    

バニラちゃん   今日は  ちゃんと歩いてる

ニーナちゃん   遊ぼう〜よ〜

早く挨拶終わって   あそぶよ〜


最後には

得意技   ひっくり返る


おい   おい   まだ  あそぶ気かよ〜

バニラ   ロックオン状態


しかし

しかし

だんだん

近くにきたら

自分より大きいことに気づき.....

テンションが下がり


腰が引けた   挨拶に終わりました🤝

明日は雨だって☂️言ってたな〜
















↑このページのトップヘ