2017年10月

朝の散歩で同犬種のウエスティ
ブランくんに会いました

男の子なのでバニラより大きいわ〜



雨や台風が続いたので!散歩も久しぶり

広場へ向かう途中でディオくんに遭遇
広場でみやびちゃんが待ってるよって


急いで広場へ向かうと
みやびちゃんとミントくんが居ました


久しぶり会えてうれしい😃うれしい😃

お互いテンション  広場へ走る💨


久しぶりの追っかけっこで走る走る


やっとみんなも集まり始めて

みんなで追いかけっこ  テンションMAX


やっと ひと息  お水やおやつタイム🍭


そうそう  フーくん
子供が遊んでたボールを何と2個
口にくわえて離さなかったね〜


広場からの帰り道  ビビちゃんが前から
バニラは遊びたくて  ロックオン状態


ビビちゃんと挨拶を🤝すませて進むと
ハウスに入れられたピノくんに遭遇

病院🏥に行く時で  悲し目で訴えてた
パパ👨よし  おやつくれ🍭〜って


今日も走る気マンマン💨ですよ〜

広場で待ってま〜す










広場に着くなり  洗礼が....

キャンキャン  バ〜ニラ  遅いぞ

バニラちゃん  遅いでやんすよ

みやびちゃん フーくん 嫌な予感


と  みやびアタックを覚悟したら

キャンキャン  サラちゃんにアタッ〜ク

みやびちゃん  やめてくれ〜 やめて〜


あの   温和な性格のサラちゃんが....

みやびちゃんに  初めて怒った〜

みやびちゃん  怒💢だよ〜  

サラ  パーンチ👊


マジか〜  サラパンチ🤛炸裂


俺のみやびに なんちゅ〜事をしてくれた

イメチェン  ぽん太は  アッシの事よ〜


そんなことも  ご愛嬌〜  仲良くおやつ🍭


おやつタイムも終わり

またまた  追いかけっこが始まる


みやびちゃん  追いかけっこしますか〜

キャンキャン  望むところじゃぁ〜

バニラ〜  すきあり〜  みやびアタック


逃げるな〜  連続アタッ〜ク

マジか〜  防御の姿勢〜  まいった


   楽しく みやびちゃんと遊びました


サラちゃん  みやびちゃん  ノアくん
フーくん ぽん太くん シェルちゃん
エルちゃん ビビちゃん ココちゃん
遊んでくれて ありがとう








ちょっと遅れての書き込みです

台風21号が通過 やっと公園散歩

ウエスティのブランくんと
プードルのブラウンくんに遭遇


運命の赤い糸を噛み切ってくれてます

ブランくんの怒りの💢ブランアタック


まあ  まあ  まあ〜


午後には散歩日和になり広場に

いきなり  サラちゃんと追いかけっこ


もはや  サラちゃんパパ👨を巻き込んで


そこに  フーくんとニーナちゃんが参戦


またまた  みんなで追いかけっこが始まる


やっと ひと走り終わって

今度はお約束のおやつタイム🍭


サラちゃん ニーナちゃん フーくん
ピノくん マリンちゃん ノアくん
フィリップくん バニラ

またまた  ボールの追いかけっこ

みんなテンション高い中!

バニラが1番テンション


今日の朝はサラちゃんとママ👩さんに
遭遇したけど‼︎  真面目サラちゃんだった

バニラが遊びに誘うも  微動打にもしない


お父さんは?と聞いたら

聞かないで     だって















いやいやいや〜  勘弁してくれ〜

まだ☔️雨は続くな〜

どーせトンネルだろ〜  プンプン


朝は誰にも会わず

午後のトンネル散歩で........

キャンキャン   キャンキャン

みやびちゃ〜ん  元気〜

みやびちゃんのもとへ猛ダッシュ💨


尻尾が高速フリフリ  嬉しい嬉しい

みやびちゃん 会いたかったよ〜

なかなか  用をたす事が出来なくて


ダメ🙅だわ〜  出ないから帰る〜

と  みやびちゃんが帰ってしまい

トンネルを上がると

バニラちゃん  おトイレした〜?

ノアくん  したんだ〜  いいな〜


そこに   ビビちゃんも現れて

おトイレどころではなくなる


みんなが居なくなり  やっと  出ました

すっきりした

帰って  ボール🎾遊びするよ〜  帰ろ〜


パパ👨よし と ママ👩さえに

新しいボール🎾を買ってもらい

1人  1匹遊びをしているバニラでした

トンネル散歩  も〜〜〜やだ

台風21号  どんなもんじゃい













台風21号が接近するなか 考えてみれば

先週のウエスティ パーティーから

雨☔️雨☔️雨☔️ばかり

トンネル散歩も 正直飽きてきました

そんななか  サラちゃんを紹介します


サラちゃんは朝はお母さんと散歩🚶‍♀️

午後はお父さんと散歩🚶

朝と午後では  別人いや別犬🐕なんです


朝はお母さんと真面目に歩いて散歩

午後はお父さんと元気に走り回ってます

ちなみに  サラちゃんを追いかけ回す

バニラはウエスティ パーティーで

わんこダッシュに出てたら絶対に 優勝🏅

デープインパクトを彷彿させる走り


みやびちゃんにみやびアタックされても

優しいサラちゃんは ジッと我慢

バニラとみやびに散々アタックされて

この悔しさは お父さんの靴を噛む👞噛む


サラちゃんは とにかく 走り回ってます

そうそう

白い犬を嫌いにならないでね〜


昨日は 午後散歩の時間帯は雨が止み

広場でみんなで追いかけっこしました


みやびちゃん サラちゃん ノアくん
フーくん ジョニーくん シェルちゃん
フィリップくん マリンちゃん ビビちゃん
バニラ   ありがとうございました😊

今日は朝 午後 晩 とトンネル散歩

みやびちゃん ビビちゃんに遭遇


やれやれ

雨が続き☔️  暇じゃ〜プンプン


大好きなぬいぐるみ  いい子いい子

ハウルの動く城に出てくるヒン

台風21号  超大型台風なんだと

トンネル散歩にも行けるのかな〜?




















↑このページのトップヘ