広場に向かう途中でピノくんに遭遇

ロックオン状態で遊ぶ気マンマン


しかし しかし

あまりにも  テンションが高いので

ピノくんが  ドン引き〜


広場に着くと  ノアくんママが👩困り顔

朝からノアくん ご飯🍚食べないらしい

心配して 食べろ応援📣 フィリップくん
バニラも 頑張って食べなさいってさ


ところで  マリンちゃん

昨日のラブリーになった白いしし丸くん
今日の白い犬(ラブくん)と間違えてる?


マリンちゃん この子はラブくんで
昨日のしし丸くんとは別犬だよ〜🐶

ひぇ〜 本当に

しし丸くんかと思ったら  違うの

似てるけど  あなたは誰なの〜 ひぇ〜

ちなみに  昨日のラブリーしし丸くん


マリンちゃんはラブくん❤️にべったり
フィリップくんはマリンちゃんに

みやびちゃん サラちゃん ピノくん
ノアくん バニラはおやつ🍭タイム
後ろでビビちゃん1人(1匹)遊び


暗くなり  ポン太くん ココちゃんと


暗くなると 白い犬以外は見えなくなる

もう少し 街灯を増やしてもらえないかな

と   切に願います



        🐩犬一同🐕