それでは う◯こしに 夜の散歩に行くべ

暗くてこわいぞ〜 幽霊が出るぞ〜 

向こうに 幽霊みたいな者が見えるね〜


お〜こわ

肝試しじゃないんだから   ドキドキ

公園の中は暗いわ〜


早く  用事を済ませてくれバニラ〜

お〜  するか?と   思った  チーか

オチッコかよ

さらに 広場に向かう道を進み


誰一人も歩いてないし  犬一匹いない

やっと ポジションが決まって腰を下ろす

真っ暗で何も見えない

LEDライトを照らす


デター   やっと やっと  出ましたか〜

後始末をちゃんと済ませて

ダッシュ💨で帰るぞ


やれやれ  やっと用を済ませて 安心

午後散歩から  けっこう歩いたので

疲れて  眠くなり  早く寝たい状態💤


おやすみなさい😴    でした

広場で走り回りたかったけどね