朝の散歩途中で リンちゃんレンくんに
またまた ボールを奪われ
帰宅しても ご飯🍚よりもボール遊び


なんとかボールで呼び寄せ だましだまし
やっとご飯🍚を食べ始める


リンちゃんレンくんとのボール遊び
ボールを取りに行くも 腰が引ける状態


そうそう
昨夜は雨でした☔️トンネル散歩に向かい
大好きな白いしし丸くんを見つけると
耳が下がり👂 気持ちが分かる尻尾が
横に高速フリフリ


早く側に行きたいと 大興奮

そして   いきなり 得意技 ひっくり返る


ここで   ひっくり返るかよ〜

バニラは白いしし丸くんが好きなのか?
しし丸くんのママ👩が好きなのか?


ところで  一昨日の第1グループ
カリンVSみやび 始めは静かだったのに


その中で カリンVSみやび カリンVSココ
この2連戦に 冷静に注意をしてる犬が

冷静に注意をしてる犬は

この犬だった


ポン太くん


ピノくんは 呆れて パパ👨よしに催促


一昨日のバニラの行動を見直すと

やはり白いしし丸くんの事がLoveなのか


最後に  みやびちゃんが
みやびママ👩の目を盗んで よく見ると
リードも手から外れてFree!の状態
そこで   カリンちゃんの戦いの腹いせに
バニラに超高速みやびアタック炸裂


午後は完全に広場も乾いて遊べるかな

気持ちよくボール🎾遊びさせてあげたい