今日もボール遊びに熱中....してたのに


ボール遊びを早くしたくて広場へ向かい
その途中でミミちゃん ポン太くん
カリンちゃん ディオくん一行に遭遇


これから広場でボール遊びするんだ〜

一行を引き連れて広場に向かうと
みやびちゃんとフーくんが登場

フーくんのボール 誰にもわたさん

そこにカリンちゃんが暴れ始める


コラー  フー   かかって来いやー ガブ

キャンキャン  私の舎弟に〜
私が相手になってやる〜  勝負じゃぁ〜


カリンVSフー    カリンVSみやび 

ボール 遊びしてるのにね〜 ワンワン


キャンキャン   このヤロ〜 フーくん


そこに 何も知らないノアくんが登場

ノアくんあぶな〜い  逃げて〜

何だこいつ〜  いきなり襲って来たぞ


このヤロ〜  ノアくんにも 許せない

とうとう  みんなで止めに入り
場外乱闘に発展していく


フーくんはボールに集中して
バニラはどーしていいか?分からない
みやびちゃんはノアくんの敵討ち
ノアくんは護衛
ミミちゃんとポン太くんは止めに入り


話は  第2弾に

つづく……((O_O)

まだまだカリンの乱心  暴走はつづくよ〜