ボール広場でフーくんと遊ぶも....
ピッピボールを奪われて!大きい広場へ移動

FullSizeRender

大きい広場では野球少年に占領されて!
しかたなく小さい広場に

ディオくん みやびちゃん マロンくん ノアくん
ジンくん ニーナちゃん エルちゃん ポポたん
ビビちゃん フーくん マルちゃん シシマルくん
ジョニーくん バニラ 

FullSizeRender

突然おやつタイム🍭が始まり
久しぶりにニーナちゃんの元祖仁王立ち

IMG_5845

ちなみにみやびちゃんの仁王立ち

IMG_5908

フーくんの仁王立ち
フーくんのは審議中です
ボールを離さないので!引っ張っての疑惑

FullSizeRender

みんなが仁王立ちしてる時でした〜

シシマルくんじゃない?

なに〜   シシ〜  大好きな❤️シシ〜だ

FullSizeRender

大興奮のバニラ
尻尾が横振り耳は👂垂れて
一生懸命に自分をアピール

IMG_5883

わかりやすい尻尾と耳

大好きなシシ〜のニオイを嗅いでます

FullSizeRender

たくさんの犬友達と遊べて🤝
大好きなシシ〜にも会えて
疲れて!帰り道は歩きませんでした

IMG_5915

遊び過ぎで!真っ黒に

疲れて熟睡です💤   おやすみ😘

皆さん ありがとうございました😊