今日の朝も雨か〜

お散歩はいけるのかな〜

昨日の新しいレインコートをママさえが足の長さを調整してくれたけど

雨上がりだから誰も居ないや〜

ママさえが足の長さを調整して、糸で縫ってくれたので、歩きやすくなったけど


長い時間 歩いてると右足だけが脱げる

右足が長いみたいだけど   

直してよ〜

とある保育園入口   物騒だな〜
開けっ放し   SECOMしてますか〜?

してますね

午後のお散歩時間には
完全に雨は上がったが
冬に逆戻りで寒いッス

しばらく歩いていると

背後から

犬の鳴き声が聞こえてきた

ワンワン  ワンワン
待ってくれ〜  一緒に遊ぼうよ〜

な   な   なに?  リードなしで走ってる

ストーカー?    キモい

私       逃る〜


ダッシュ   ダッシュ   猛ダッシュ〜

おーい   待ってくれよ〜


ヤダヤダヤダ   来ないで〜  キモい


速く  速く  逃げろ〜


ボルトより速い 100m猛ダッシュ

なんとかその場を逃げ切り

以前、あったオカマ犬 に遭遇

あれ?

今日はリボン付けてないの?と尋ねたら
ご主人が、男の子だから取っちゃったんだよ   勝手にリボンを家内達が付けちゃうから 男の子なのにね〜    と答えてくれました。

何故か?バニラは得意技のひっくり返る

夜になって

歯磨き   歯磨き

歯磨き嫌いのバニラは

歯磨きするぞ〜

と言うと逃げ回り   テーブルや椅子の下に隠れてしまう

長男が押さえつけて
無事に歯磨き終了

これを見ただけで、すぐに逃げます。

寝たふりもします。

歯磨きは  どーにもダメなんだ〜