2006年11月26日

ウタワラー




今日はウタワラでしたねー。

ユッチがかわいい。(いきなりそれか)
あぁぁ…ユッチがかわいー。かわいー。
もう何がかわいいかわかんないくらいかわいいと思えて仕方ないです。
Yちゃんユッチに肩持ってもらえていーなぁ…
本気で羨ましかったです。(…)

今日の歌ん時の衣装すっごい好みでした。
なんか可愛かったー。
聖のソロとユッチのあんだーすたんだぶる?好きです!
前も言ったかと思われますが、ユッチが愛だ恋だと歌を歌ってるとキュンキュンします。
…私だけでしょうか。そうですか。そうですね。(自虐的だな)
うわー。だって…ねぇ?(何だ)
やだ恥ずかしいんだもん!
ユッチが愛だ恋だ…だめだー!!かわいい!!(ぇ)
声もすっごい安定してますよねユッチって!
…あれ。今日ユッチのことばっか言ってんな…笑"

よし、じゃぁひと恋とかもやっちゃいますかー?
ひろとひろとひろとー。
いや、なんか毎回これ言ってんな…でも3回は名前呼びたいくらいひろとが好きです。
イチャイチャしてるときとか一人でニヤーっとしてキャーとか言っちゃったりするくらい好きです。
甲たちの仲直りシーンにキュンってしました。
あの二人かわいーよー!
合コンだけはもうやめてーって言ってる甲がかわいい!
嬉しそうに頷くゆーこちゃんもかわいい!!

年中無休24時間営業なあゆたもかわいかったー!
頑張ろうな、コンビニクン。って。
ビール片手にお人好し炸裂。
うわー。かわいー。


さぁーて明日は学校だ。休むか!(コラ)
すいません。頑張って行きます。
でも月曜日って嫌い…


honey__baby at 21:45│Comments(0)TrackBack(1)TV感想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブログ連載 合コンの限界から  [ 安心な出会いで彼氏・彼女・結婚 ]   2007年01月04日 12:58
彼氏や彼女を見つける確率は下がる一方のようですね。限界…というか、基本的には

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔