2007年02月20日

コンポさん




コンポ買いました。ども紅音ですー。

いやー高かった!
2万円程でした!コンポにしては安いですか!
でも大金だ…!
お陰で今無一文です…orz

でも前のコンポはラジオ聞けなくなってたし、CDは読み込まないし。(でもカツンのCDだけは読み込む)
やっぱりいろいろ不便じゃないですかー。
だから買いました。
ので今月はもうどこにも行けないし、何も食べれないし、バイトもそんな入ってないので来月もきっと首が回らないことが予想されます…

いやいやでもいいんだ…!
気に入ったやつ買えたし!
ラジオ聞けるからなかまるくんと上田さまのあーるわんかつんとか聞けるし!ね!
大分前から聞けなくなっててすっごい凹んでたんですよー…
いやー聞けるようになってよかった!
でもなかまるくんが上田さまに愛してるよって言ったの聞けなかったなー。
いっ言ったんですよね…?確か…(夢の出来事かも…)
なんで壊れたの私のラジオ…ばか。ぐすん。

昨日は妄想じんでしたので、今日はなかまるくんでいこうかな。(ゆっち!)
あのですねー。
ゆっちって素朴な可愛さとコラボればさらに素敵になると思うんですよ!!
ちょっといっぱい例にあげてみましょうか。


いちごに囲まれる夢見て幸せそうに笑ってるなかまるくん。

自宅でいちごのふわふわスリッパ愛用してるなかまるくん。

ベランダで布団干してるなかまるくん。

その横でミスターが昼寝してて、それをちょっと邪魔しながら楽しむなかまるくん。

散らかってる洗濯物をいそいそ畳むなかまるくん。

たまごっち育ててるなかまるくん。

通信機能(たまごっちの)ではしゃぎまくるなかまるくん。

道端で1円玉拾って交番に届けようか迷ってるなかまるくん。

上田さまを自転車の後ろに乗せて地味によたついてるなかまるくん。


ぁっあげだしたらキリがない…!!
ぁわゎわ…なんて素敵なんだゆっち…!!
かわいーよ!ばか!だいすきだ!!



honey__baby at 22:45│Comments(0)TrackBack(0)雑談 | 中丸

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔