HONEY

絶賛ARASHICK。

ARASHI 10-11 TOUR ”Scene”〜君と僕の見ている風景〜@国立霞ヶ丘競技場

行ってきました。
最高の誕生日になったよ!!!!

取り急ぎセットリストのみ。
後日、追記します(予定)。

続きを読む

近況報告。

ホント、ツイッターでつぶやいてばかりですが(汗)、
一応生きてます。
仕事量は半端ないです。
人減った途端、量が増えるってどーゆーこと!?

おかげさまでアラシゴトにリアルタイムでついていけてません。
雑誌はノーマークです。
本屋が空いてる時間に帰れないんだもん。しょんぼり。

さて。嵐のアルバムの収録曲のタイトルが発表されましたねー。
『空高く』は収録されるのに『Green』はしないんだ。。。ちぇ。

にのちゃんの『1992*4##111』の意味が全くわかんなかったんですけど。
やっと謎が解けました。
かわいいな、にの!

怒涛のアラシゴト。

ツアーにアルバム。
ようやく決まりました。
ずっと待ってた知らせなのに、心があまり躍らないのはなぜなんだ?
スタッフが記録にこだわっていて、彼らの意思はそこにはないような。
そんな風に思っているからなのか。

だけど、だけど、
ツアー初日が誕生日だったりするので、
過酷なのは承知の上で行きたいと思うのも正直なところで。

楽しみ!
うん、楽しみ!!

当たるか当らないかは考えない!

早く来やがれ、青い封筒!!!!

ようやく。

すっかりご無沙汰してまして。
最近、ツイッターでつぶやいてばかりいます。

1週間ほど前にネットがつながらない事件が勃発し、
本日工事に来てもらって、ようやく復旧しました。

連休はねー。
久々にジャニショに行ったり、
ソラニン見に行ったり、
アリス見に行ったり、
越谷イオンで人酔いしたりして終わりました(笑)。

今日も天気がいいですねー。

つばき10th Anniversary「正夢になった夜」 vol.4

久しぶりに新宿に行きました。
Loftは行くまでの道のりが怖い(小心者)。

2ヶ月ぶりのつばきのライブ。
対バンはメレンゲ。
メレンゲのライブ、初めてかと思ってたんだけど、
4,5年前に1回見てたらしい(汗)。
続きを読む

虫の知らせ、だったのかな。

今日、久しぶりにLUNKHEADのサイトに行ったら、
龍くんが今日のライブを最後に脱退って告知されてた。

なんか、うまく事実を整理出来ない。

ソファを買いました。

7a40c2d5.jpg嘘。

ソファになる布団ケースを買いました。

毎日しまうのはちょっと面倒だけど、座り心地は悪くない。
プロフィール
今まで書いた
カテゴリー





出没予定
◆ライブ◆

8.21
(国立霞ヶ丘競技場)
11.21
(東京ドーム)
1.16
(福岡ドーム)

SMAP
9.19
(東京ドーム)

つばき
10.30
(代官山UNIT)

◆舞台◆
サンティーズ
『33』
9.26
(俳優座劇場)

*pnish*
『ウエスタンモード』
10.23
(銀河劇場)
  • ライブドアブログ