April 11, 2006

移転しましたーー

ブログ移転しました☆

http://honey-aya-endli.cocolog-nifty.com/blog/

なんで、ぜひそちらもよろしくお願いします。
毎日書けるよう努力します!!

でも、なんか、こっちのが使いやすいみたい。。。汗

honey_aya_endlicheri at 19:52|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)その他 | その他

April 05, 2006

なんなんだー

毎日毎日コメントにエロサイトみたいなのを貼られるんですけど

いちいち削除するのもめんどくさいからブログ移転します

せっかくだからエンドリさんのお誕生日に移転しまぁす

そしたらもっと一生懸命かこー
honey_aya_endlicheri at 19:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)その他 | その他

April 04, 2006

バトン続き4

携帯Δ泙任靴できんかった
続きいきまぁす

Щ笋麓造蓮○○フェチ!っていうものがあればどうぞ!
背中と二の腕
┛枩の最初に見るところは?
見るのは服装とか雰囲気

あなたのスキな人の第一印象は?最初、何処で見た?
内くん→「ドレミソラ」(たぶん はっきり認識したのはこの時)
関西ジャニのコだなー…程度(ぶっちゃけ興味ナシ)
剛さん→「Myojo」(カンサイボーヤん時)
光ちゃんをかっこいいって思った笑

回す人5人をどうぞ!ブログ友達がいないのー(T-T)やばいっつくりまぁす
honey_aya_endlicheri at 00:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)関ジャニ∞ | Kinki kids

バトン3

ありさたんからバトンもらいましたー
はじめてだからちょっと楽しみ
絵文字使いたいから携帯から投稿します


,△覆燭話がおスキ?内くん剛さん

回してくれた方は誰?その方の第一印象は?
ありさたん
第1印象……
前夜祭の時に駅で待ち合わせで、いいコそうでよかった☆です
さよたんとも初会いで、次からも皆でみる約束を自然にした運命のお友達です

最近買った物は?
今日エンドリライヴで前回売り切れてたTシャツとカードケース

ず廼甬い砲覆襪里蓮
∞の当落とYou&Jのあたし名義がどうなるのか

イ茲見る番組は?
なんだろ?
ジャニ番組
音楽番組(スペシャとMTV入りたい)
お笑い番組(よしもとチャンネル入りたい)

Ν,凌佑砲覆砲してもらえるとしたら、何をしてもらいますか?
内くん→まずは戻ってきてほしい
それ以外なら、う゛ーん…
目の前でご飯たべて、
「んーおぉいしぃい」って言ってほしい
剛さん→やっぱし、歌生歌
あとはГ膨未困襪韻蒜愧羚イだから、この前しんどいでやってた背中に文字書いて遊んだりしたい
honey_aya_endlicheri at 00:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)関ジャニ∞ | Kinki kids

April 03, 2006

剛マンブラザーズバンド4

家帰ったらちょうど未公開で、剛マンやってました。
あのセッション、ちょうどあたしが番協入った回だったので、
まさかこの後に及んで映るんじゃないかってドキドキしてたら、
見事健さんの頭に何度も隠れて危険回避してました笑

でも、あのセッションめっちゃかっこよくて、
放送されてほんとよかったです☆

実は明日もエンドリさんいきます。
ひとりエンドリ。
ちょっとさみしいよー泣
でも、楽しんできます!!!
エンドリ桜はそろそろ咲いてるかなー♪♪

昨日の夜、NEWS結成された頃のビデオを見てました。

・・・やまぴ、まぢ美少年!!!

慶ちゃんもしげも幼いし、
亮ちゃんもやんちゃっ、って感じだし、
てごりんなんて、コドモ笑

でも、内くんとまっすぅとのってぃはあんまし変わんないような・・・

でも、一番変わったのは・・・やまぴ???
今はたくましい感じになったもんなぁ。

やまぴのNEWS愛を今回のツアーではすごい感じられて、
すごい好きになりました(単純)

しかし、2年ちょいくらいで、こーんなにかわるんだなー、ってびっくり。

・・・あたしはなにか変わったのかな?
この歳になると逆に変わりたくないな汗

honey_aya_endlicheri at 00:33|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)Kinki kids | NEWS

April 01, 2006

エイプリルフール2

せっかくだから、新しい気持ちで、ってことでデザインを変えました。
ナス色ー笑
あたしは、ちっさいころから、紫とピンクが大好きなんですよぉ。
紫とピンクの組み合わせとかたまらないんです!!!


それはさておき、
∞とNEWSにもついにFCができますね☆☆

しかし何で、合同なんだろ・・・・・。

あんまり、倍率に対しては意味ないんじゃ。。。。なんて思ったり思わなかったり。

これ以上言うと毒を吐きそうだから、やめときます笑

そして、今日はほんっとにむかつくことがありまして。
エイプリルフールの冗談であってほしいよ。。。全く。
NEWS行ける公演が1公演減っちゃいました。
あー。むかつく。。。

でも、たった今、新しいチョコモナカジャンボのCMが流れましたーー!!!
かわいいーー♪♪ちょっと機嫌直ったりして。(単純)

ただでさえソロ活動の多いKinkiさんですが、最近はCMも別々が多くてさみしい。。。
そんな中、チョコモナカジャンボはいつもかわいくてお気に入りです♪

∞やNEWSのCMもみたいなぁ。(全国でお願いいたします笑)





honey_aya_endlicheri at 20:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)関ジャニ∞ | NEWS

March 31, 2006

あしたから。1

さぼってたブログを再開します!!!
4月になるってことでキリもいいし。
また明日から、よろしくお願いします!!!!!
honey_aya_endlicheri at 22:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)その他 | その他

March 23, 2006

∞レンジャー4

まずは、朝「演舞場」のニュースがかなり大きくとりあげられていて、ビックリしました。
でも、そうですよね。大変なことです。
とにかく大怪我などがなくてよかったです。

タッキーのメッセージをみて、私もとても悔しく思いました。
安全な状態で、またたくさんのお客さんをあっと言わせる公演を1日も早く再開できますように。

しかし、最初にきたメールとか、アップされた事務所のコメントが
「新橋演舞場の都合により」
って書いてあったのにはなんかビックリしました汗
報道もされてる話なのに。。。。。

さてさて。
今日は∞レンジャーの更新日ですね☆
みんな、担当くんのところから読むのですかね??
あたしは連載が始まった時からずっと、上から順番に読む派です。

なので、いっつもすばるが一番です。
今日のすばるの更新は、久々に電車で泣いちゃいました。
すばるの思いはeighterの皆に届いてるし、
すばるの歌もeighterの心に届いているよって、すごい思いました。

レイニーのプロモーションの頃、すばるがいない状態でMステや音楽戦士にでていて、
ものっすごい違和感でした。
8人でエイトなのはもちろんだけど、ほんとにすばるの存在はおっきくて、
あたしはすばるの歌が大好きです。
コンサートでも、適当なファンサをすることとかなくて、
見ないときは一切みないけど、見るときは、一人一人をしっかりみるところも大好きです!!!

すばるは、ほんとに男前さんです。

おかげさまで、その後の亮ちゃんのに癒されました笑
あたし亮ちゃんの文章ってほんと好きなんですよねー。
起承転結がわかりやすいというかなんというか。

それに比べてまるちゃんのはほんと意味わかんないですよね笑
でも、追伸はやたらいいこといっちゃう、みたいな。

やっさんは。。。
なんか日がたてばたつほど、かわいさがおかしな方へいきはじめたような。。。汗
赤ちゃんの話、あたしはすっごいヤダってほどではないですけども、
むしろその語尾の感じとかが・・・汗汗
一般の男友達がこんなメールしてきたら引くなぁ笑

たっちょんくらいのかわいさならいいのに笑
初期の頃の、たっちょんからのメンバー紹介とかもよかったなぁ。
・・・そして電車で何度号泣したことか汗
いつもありがとう。たっちょん。

ヒナちゃんは毎回毎回、ほんとにポジティブ!!!
そうだよなぁー、って納得させられちゃうこともしばしば。
サッカー話、ようわからんけど、毎回全部読んでます笑

そして、よこちょ。
ねーねー。生い立ちシリーズは笑?
みんなにアンケートまでして存続決まったのに、決まってからやってないよね笑?
でも、簡潔で読みやすくて何気に楽しみにしています。
ヨコにも1回なかされたしねー笑

そして、ハニー。
最後に必ずあけちゃうんですよね。
あたしは、絵文字を使いまくる男は好きではないんですが、ハニーのは大好きです笑
もう、かわいいもんっ♪

Webといえば、まっすーの連載も毎日楽しみです。
でも、もうちょっとで終わっちゃうなー。さみしいな。

剛さんのは、最近すごい詩的。
本音をいうと、たまには前みたいな近況っぽいのもききたいな笑

あと、MAのがおもしろいっ。

皆、文章うまいですよねー。
見習いたいーーー♪

さてさて、いよいよ明日の夜、名古屋に向かいます!!!
楽しみだなぁ☆☆





March 22, 2006

The Rainbow Star☆5

ENDLIライヴに触れる前に、一言。
「演舞場」で火事があったそうですね。。。
軽症とはいえ、煙を吸ってしまったお客さんや、スタッフさんがいるとのこと。
心配です。

今日見るはずだったお客さんも、見れなくなって残念だし、
たっちょんやよこはもちろん、座長のタッキーは心を痛めているだろうな、と心配です。
「演舞場」、すごくおもしろかったし、見る予定の方たちにはぜひぜひみてほしいので、
安全が確認されてまた公演が再開されるように、心から願っています。

・・・では。
私のほうはENDLICHERIライヴに行ってきました!!!
もう、なにもかもがおしゃれ!!!おしゃれすぎ!!!
まずテント(にしては立派)をはいると、おっきい画面にENDLIさんからのメッセージが流れていまして。
奥に入ると、ツヨシ桜のソメイヨシノが、ENDLIさんのメッセージとともに。。。
そして、グッズ。。。
買いすぎました。。。まぢで。。。
3回入れるくらい使っちゃいました!!!
だってー。かわいいんだもーん。

そして、本日の私の相方さん、みのりさんのお友達のくみさんに会いました。
優しそうな方で、みのりさんのお友達だなぁと安心しました。

なにがびっくりって。。。
トイレもおしゃれ笑

会場は、ごく普通のライブとおなじ感じ(ジャニでいえば180°ってやつですね)
で、花道はやっぱりナシでした。
で、ミラーボールがぐるぐるまわる、ファンキーな会場。
あたしの大好きなピンクと紫の照明で、始まる前からテンションあがりました!!!!!

そして、ライヴスタート。

・・・剛さんはもちろんバンドメンバーのみなさん含めて、
「・・・派手だなぁ・・・」笑
剛さんは、紫のきらっきらのダブルのスーツ・・・いやスーツって言うか。。。
なに笑!?

曲は、ENDLIオンリーです。
剛さん名義の曲はナシでした。

剛さんは終始、「ゆるい感じ」を連呼してました。
でも、音楽は全然ゆるくなかったですよ!!!
バンドメンバーやコーラスの方もたくさんいて、
ENDLIの世界爆発でした。

うちわはもちろんペンライトなどもナシ、ほんとに音楽をメインにおいたまさにライヴ。
騒ぎまくれる音はないながらも、あたしの肌にはすごく合いました。

剛さんは言葉を選びながら、「ENDLI」をやることになったいきさつや(ジャニーさんとのやりとりや笑)「ソメイヨシノ」をはじめ楽曲にたいする思いを話してくれました。
Kinkiの時のような、ぐだぐだMCではなかったです笑(それも好きですけどね笑)

あと、決まったことがひとつ。
今後、ENDLIさんのことは、
「ケリー」って呼んで、だそうです笑
振り向きたい気持ちになるんだってさ笑
「えんちゃん」はダメだって!!!

そして、今日の夜ご飯は、
「エビフライ」
だそうです。それをきいたあたしの第一声は
「エビになりたい。。。」

・・・バカですいません汗汗

そんなこんなで、すごくよかったです☆
歌を、楽しめました!!!
そういえば、今後は仮装パーティみたいな格好できてね、っていってました。
・・・どんな格好でいこうかな。。。
メンバー紹介で、光一座長もびっくりの、きんきらきんENDLIをかぶってた剛さんには、どうしたって勝てません笑

メンバー紹介といえば、さんかくくん、何いってんのかわかんねー汗笑

あたし、レポとか感想とか苦手なんですよねー。
そういえばー、ってあとから思い出すことはあるんですけどねぇ。。。

とにかく、ドームからは考えられない近さなので、
お客さんとのからみもあって、絡まれたお子さんと、スペインに留学してる人、まぢうらやましいっすー。
お子さんは名前がかわいいと絶賛で「堂本ひなた・・・かわいいなぁ」とか言われちゃって。
うらやましい!!!!!

そんなこんなで、週末はNEWS!!!
こっちは暴れるぞーーー!!!!!


honey_aya_endlicheri at 23:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Kinki kids | Kinki kids

今から4

みなとみらいへ向かいます

その前にうっとうしかった髪をどうにかしようと、美容院へいきました。

もう5年ほど通っているところなんですが、担当の方が昨日で退職で今日はじめまして、な方にお願いしました

……NewS名古屋であう方たちひかないでくださいね

なんかビジュアル系な髪型になっちゃいましたー

KAT-TUNの上田くんみたいな感じです
確かにかわいいと思ってたしそうゆうカラーの入れ方したいっていったけど
まんまやんかーっていう(-_-;)

まぁどうにかはしますので今後ともみなさま仲良くしてくださいねぇ

エンドリさん、楽しんできます
honey_aya_endlicheri at 16:53|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)Kinki kids | その他
QRコード
QRコード