お久しぶりです(*゚▽゚*)ノ♪

アストルティアの活動もブログ活動も休止の繰り返し!クッキーです(≧∇≦)w


8月2日!アストルティア5周年を迎えました!!
おめでとうございます!!!
image


当日お祝いできなかったので、
ここでひっそりと。。。


私の冒険が始まったのは発売日から約2週間後なので、
休止を繰り返してますが、ほぼ初期組、だよね!??


冒険を始めた当初に比べて、アストルティアで過ごせる時間はうーんと減ってしまいました・゜・(ノД`)・゜・


今では、ログインする度に『こんにちは』『こんばんは』ではなく『ひさしぶり』と言われる挨拶!!w


それでも、出会った頃と同じノリで仲良くしてくれるフレンド、

チムイベやクエストにまったく協力できてないのに、チムチャに引き込んでくれる優しいチームのみんな!



ログイン時間は減ってしまったけれど、
なんだかんだで、今の私のティアライフを充実させてくれています!!
image

本当に感謝の気持ちでいっぱいですヾ(。>﹏<。)ノ゙



そして4周年目はブログ活動を通じて、
新しい出会いもありました!!





その出会いを通じて、






な、なんと!!






私クッキーとフレンドのレオンが、
小説デビューを果たしました!!!
image

アスフェルド学園の魔法戦士のOGという設定で出てます(。☌ᴗ☌。)♡


その小説ブログがこちら♪
明日はヒノキになろう(地雷戦士アストルティア物語)


私のブログのリンクを使って、ステキに小説を書いてくれて本当に嬉しかったです(*´∇`*)
魔法戦士のプロと言えるほど上手くないけど、職業愛は負けないつもりです(*≧∀≦*)
そして、レオンのイケメン説は自称じゃなかったんですね!w


アストルティア5周年!!
これからもたくさんの幸せな思い出で溢れていますように☆彡
image



訪問ありがとうございました>゜))))彡
応援クリック喜びますヽ(;▽;)ノ♪
DD22DHQZ
ブログに書きたいことがたまってます(*'▽'*)ノ♪