2014年05月13日

ありがとうございました!

2014-04-25-16-38-31
閉店作業に追われて、イマイチしんみり感が薄いハニーデュウ店主です
細かい物が多すぎでもう、どうしていいものやら
本当に長い間ありがとうございました!
今後はサロン「イントゥカージョ」の方に集中します!早速、再来週には東京で高橋ミカさんに稽古つけて頂くので、すごい楽しみです
残った在庫ですが、yahoo!ショッピング&ヤフオクに破格で来週には出品します
ではでは、皆様お元気で
美肌&ナチュラルエステサロン「イントゥカージョ」
東京出張のためお休みします。




honey_dew_tommy at 17:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)世迷言 

2014年05月06日

本日の営業終了

申し訳ございません。本日は社用につき6時閉店とさせて頂きます。

2014-04-25-16-38-31
閉店SALE真最中のHONEY DEWですが、明日7日水曜はお休みさせて頂きます

いや〜、それにしても3週間ぶりの休みだわ
皆さんに「どこで服を買えばいいの〜」など、言って頂いてますが、いちばんそう思ってるのはア・タ・シですよ
20歳から36歳まで、ずーっと服屋でしたから、どこで服を買っていいのか皆目見当もつきませ

あと、5日間よろしくどうぞ。

*備品を譲ってくださいという申し出が多いのですが、既に買い手さんが決まってる商品とまだの物がございますので、直接きいてください。

コチラもよろしく。
美肌&ナチュラルエステサロン「イントゥ カージョ」



honey_dew_tommy at 17:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)世迷言 

2014年04月29日

30日はおやすみ。

30日はHONEYDEWをお休みさせて頂きます。
が、GWに挙式のお客様のサロンワークしてるのでバリバリ働いてます
5月1日にお会いしましょ〜。

honey_dew_tommy at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月25日

閉店SALEです。

*閉店SALEのお知らせ
総曲輪再開発計画に伴いHONEYDEWは5月12日をもって閉店いたします。
2014-04-25-16-38-31

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
ハニーデュウ 坂本


honey_dew_tommy at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月21日

エアコン壊れる。

タイトルまんまエアコンが壊れてしまいました
image

雨の今日は、微妙に寒いです…。


honey_dew_tommy at 19:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月19日

deicy花柄ワンピース

今季はサーキュラースカート・ペンシルスカート・アンクル丈パンツ.....とボトムのトレンド疾風がすごくて、コーディネートの幅がググッと広がったぶん、頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか?
というわけで、たまにはワンピースで楽チンかつ可愛くいたいものです
deicyのオリジナル花柄ワンピース(¥18000+税)は、ちょっとレトロな花柄と背中が可愛いワンピースです
IMG_5820
IMG_5821
ふんわりしたバルーンスリーブが腕をすっきり見せてくれます
IMG_5819
IMG_5818
お色は夏らしいレッド×ブルーとイエロー×ブラウンの2色です。
イエローはひまわりみたいな配色で夏気分があがります
 これからの季節は昼と夜の気温差が激しくなってきますので、ストールやアウターを活用してお過ごしくださいね
画像1

*20日(sun)は社用につき、午後5時半までの営業とさせて頂きます。

美肌&ナチュラルエステサロン「イントゥカージョ」
わくわく体験系講座やります。


honey_dew_tommy at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)deicy | ワンピース

2014年04月17日

パフスリーブショートニット

今日は20度を超え暖かい1日でしたね
長袖だとちょっと動くと暑いくらいだったのは、暑がりの私だけでしょうか
今日はこんな半袖でもよかったな〜と思いました。
IMG_5822
deicyのパフスリ―ブショートニット(¥9000+税)は、胸元のギャザーとお袖のタックがデイシーらしいです。
大人っぽいカラー展開ですので、甘くなりがちな大きなギンガムチェックのスカートを大人仕様にしてくれます
コンパクトなトップスは、ボリュームのあるボトムも、縦ラインを強調したいペンシルスカートとも相性がいいので、1枚持ってると、とっても便利です
IMG_5824
さすがに明日は雨みたいなので、この上にスプリングコートorジャケットで完璧春コーデです
お問合せ&通販 honeydew@tam.ne.jp
TEL 076−493−5801


サロンはGWの挙式に向けてブライダルエステのお客様でHAPPYオーラ―に包まれてます
美肌&ナチュラルエステサロン「イントゥカージョ」


honey_dew_tommy at 18:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)deicy | ワンピース

2014年04月04日

ノーカラーデニムジャケット

雨が降るとまた、やっぱり少し肌寒いですね
そんな時は、薄手のアウターが便利です
meのノーカラーデニムジャケット(¥20000+税)は、通常のデニムよりやや薄手で着やすく、とっても使いやすそうな1枚です
IMG_5812
ウエストの切り替えが女らしくて
ほどよいサイズ感なので、春物の長袖トップスでも初夏のトップスでも、スッキリ着こなせそうです
ちなみに、インナーは人気のdeicyオフショルカットソー(¥7500+税)
2014-04-04-14-28-44
今季はトップスもボトムも白が人気なので、デニムのアウターはかなり使えそうです

美肌&ナチュラルエステサロン「イントゥカージョ」
来週の土曜は朝活de美活です



honey_dew_tommy at 14:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ME & ME COUTURE | アウター

2014年03月31日

リネンボーダー

今日もいいお天気ですね〜
すっかりタイツや冬のコートとはバイバイできましたね
先日アップしたmeのボーダーカットソー(¥12000+税)はリネンが入って、暑くなるこれからのシーズンにピッタリの素材です
IMG_5806
こちら、後ろボタンでボーダーの幅がちょっと変えてあるんです
IMG_5809
そしてお袖もタックが入って裾にさりげなくドレープが出るんです
IMG_5807
meはdeicyより大人なデザインがお得意です
お色違いはブルー×ブラックです
IMG_5810

*HONEY DEWは明日4月1日は、社用につきお休みさせて頂きます。

美肌&ナチュラルエステサロン「イントゥカージョ」
天井に穴あいてます






honey_dew_tommy at 14:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)deicy | ME & ME COUTURE

2014年03月30日

工事。

IMG_5799
HONEY DEWでなく、サロンの方です。
今朝、天井から水が落ちてきまして月曜に立ち会いの上、天井に大穴を開けることになりました
と、いうわけで申し訳ございませんが、HONEY DEWは午後(たぶん1時くらい)からの営業になります
それ以降になるようなら、またお知らせ致します
幸いなことにバックヤードのキッチンの真上だったので、備品は無事でした
これもあれね、日ごろの行いね

美肌&ナチュラルエステサロン「イントゥカージョ」
工事のお知らせ





honey_dew_tommy at 16:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)世迷言