April 01, 2007

辞めます!













な〜んて嘘だよ〜ん(笑)
なんかブログが変!
という訳で・・・・
非常に非常に
面倒くさいんだけど
お引越ししてみたよ☆

4月1日。
エイプリールフール☆
嘘ついたぞ--!!

新しいブログは
http://yaplog.jp/honey_honey3/
どうか来て下さい(笑)

honey_honey2 at 16:31|PermalinkComments(2)clip!

November 29, 2006

年末ム-ド。

7da21c77.jpgピ-マン生産調整で大量廃棄。
ピ-マンて嫌いな人多いよね(-ε´-。)
私は好きって訳じゃないけど食べるよ。

なんかピ-マンかわいそう・・。
みんなから嫌われ、捨てられ。

しかも北海道の砂浜には
大量のさんまが打ち上げられてるしね。

原因は海の温度が下がり過ぎ。

なんだかね-。


紅白にseamoが初出場だよ☆☆
かなり嬉し-も(o`・∀・´)!!

liveも近いし楽しみだなぁ。



今日で6勤目です。
しかも14時〜18時。

本当の契約時間は10時〜14時。
明るいうちに帰れる私が真っ暗な時間に
帰るのはいやです(笑)

帰ってからご飯支度しなきゃなんないし、
時間がないです。

でもね-。
人が足りないから仕方ないんだよね。
わかっちゃいるけどさ-。


年賀状やお歳暮の受付で
私のス-パーも年末チックです。


さぁ今日も頑張りますか!
明日は休みだし♪

honey_honey2 at 08:09|PermalinkComments(25)TrackBack(0)clip!

November 28, 2006

早起きにはやっぱり早寝さ☆

77447baf.jpgここ最近の毎日は朝5時半起き。
正確に言うと5時50分起き(笑)。

寒いし眠いし目覚ましよりも絶対に
遅く起きちゃうんだよね-。

タイマ-で朝に炊き上がるご飯を混ぜて・・
お弁当作り開始です!!

うわ-主婦してる-私☆…(-c_,-。)

そんな朝早いもんだから
寝るのなんて9時だよ、9時!!!!
それは早すぎでしょう(笑)
でも慣れたらいいもんだよ。

ベッドでぼぉ-と話したり。
昨日は携帯で着うたを聴いて寝ました☆

snow dance
I wanna be・・・



そうそう!!
昨日職場に妊娠して入院していたSサンが来たの☆
かなり元気そうだったので安心した。
でも私レジに入ってたからお客さんが居ない時しか
話せなかったけど・・・。

ロッカ-には

お見舞いありがとうございました。
体には気をつけて!!
赤ちゃんできるの 私も楽しみにしてますよ(^∇^)v

お手紙とお礼に靴下を貰いました☆☆


今度お家に遊びに行こうっと。
どこか知らないんだけど(笑)


Sさんスカ-トはいてたんだけど、
みんなにズボン履きなさいって怒られたんだって(笑)
冷えたら大変だしね。
お腹が少し出てきたらしく、ウエストがもう入らないらしい。


私が○○ってお店にマタニティ服結構安くて
可愛いのありますよ☆

ほんと!?

妊婦さんより詳しい私って・・・(笑)

honey_honey2 at 08:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

November 27, 2006

磨こう自分☆

66743ff6.jpgもうすぐ12月だね-。
紅白歌合戦とかもうすぐだよ(笑)
信じられない。
だんだん、年々、月日が経つのが早く感じる。

ちょうど1年前に〜♪
新婚旅行に行ったんだね。
もう1年経つのか・・。

こないだまで秋が来たばかりで紅葉☆
とか言ってたのにもう年末だよ。
うわ-。
そして年明けて4月で30歳の誕生日だ-。
うわうわうわ------。


焦るわ。
意味も無く。

30歳の誕生日までには
今まで生きてきた中で最高に綺麗な
自分でありたいね-。

まぁお肌的には10代には及ばないだろうけど。
何事にもあきらめはダメだよね!!



自分磨きをしなければ。




honey_honey2 at 08:13|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!

November 26, 2006

解禁だ!

569aaead.jpg昨日はビーフシチューを作ったよ☆
職場でほどんど強制的に買わされた
“ボージョレ”


我が家では昨日解禁でした☆
赤ワインて酸味があって飲みづらくて
白ワインがよかったけど・・・。

グラスにワインを注ぐ。
『うわ-☆綺麗!!ワイン色だぁ!!』


当たり前です。
ワインですから。


案外飲みやすい!!
久しぶりにアルコール飲んだせいか
めっちゃ酔いがまわる(笑)

わ--い。
なんか楽しい♪


ていうかワイングラス買って
雰囲気良く飲みたかったのに買い忘れ。

普通のグラスでぐびぐびと3杯☆
足りなくない?





ふたりして桜色したプリプリの顔で
コンビニにお酒買いに行きました。










朝喉がくっつんじゃないの?ってぐらい
カラッカラで目が覚める(笑)



お酒飲んだ次の日って体だるかったね。
久しぶりだな、こんなの。





うわ-8時半から仕事だぁぁぁぁ。
行って来ます!!

honey_honey2 at 07:25|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

November 24, 2006

冬がはじまるよ。

05e0153b.jpgピノコ似の次は・・(笑)
旦那の目には私がめいチャンに見えると。
めいチャンって誰よ。





となりのトトロに出てくるめいチャンだって。
おっきいパンツはいてる女の子。
確かに・・・似てるかも。
トトロ観たくなってきた。




今日休みなのに一人。
旦那は朝6時半に仕事。

え?何でバケツ持ってくの(笑)
こんな冷たい風が吹いて雪だって降るのに、
釣り????????

元気だな-。



私は溜まった雑誌をまとめたりする予定
では・・・・いるけど。

第2の生理が来て嬉しいやら、
お腹痛いやら。

自然にきてくれてよかった☆


あ-、銀行に行って支払いもしなきゃ!!
忙しいね-。



家の中もクリスマスばーじょんに
しなきゃ☆
クリスマスなんてすぐ終っちゃうから

なるべく長ぁぁ-く
Xmasム-ドに浸りたいんだよね。


honey_honey2 at 12:35|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

November 23, 2006

口笛。

78b35112.jpg今日の夜ご飯はどうしよっかな-。
明日は休みだし外で食べたい気分だな-。

てことでラーメン食べに行くことにしたよ☆
山岡家の特製みそチャーシュー☆

出掛けてから助手席で
財布の中をチェック!!


げ!!!!
2,000円しかない!!
(゜□゜;)


あ、下ろせばいいっか。
あ、その前にボディソープとか
ハンドソープとか無いから買わなきゃ★



はい。それが間違いです。
行く順番を変えればこんな事には・・・。



ATMに行ったら電気はついてるけど
自動ドアが開かないし。
そう、時間は17時01分。


ご愁傷さまでした(笑)
旦那のお小遣いでラーメン食べました。






そのままお家に帰る予定だったけど
ちょっとドライブ♪

夜景の綺麗な場所に連れてってもらった☆
そこで旦那がセレクトした自作のCD-Rを聴く。


出会った頃の思い出の曲
【口笛/MR.CHILDREN】

遠距離だった頃の思い出と
私のことを好きになり始めたこと
ずっと一緒にいたいけどもう帰らなきゃいけない・・

いろんな当時の思いを聞いたよ。
うるっときちゃいました。
好きになってくれてありがとう。
出会えて本当に良かった。



さあ手を繋いで僕らの現在が途切れないように
その香り その身体 その全てで僕は生き返る
夢を摘むんで帰る畦道 立ち止まったまま
そしてどんな場面も二人で笑いながら
優しく響くあの口笛のように


・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆


honey_honey2 at 21:03|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

.。.:*・゚☆.。.:

6f96466c.jpg宇宙の隅に生きるあたしの大きな愛は
今日まで最大限に注がれて

それは消える事なく
あたしの大きな愛が
あなたを締め付けてゆく
もっともっと注いで

ねぇ今もあなたに届けたい事が
こんなにある事が嬉しい
2人向かう未来は同じものが見えてます様に
心に乙女


ロマンな夜には
あなたに逢えます様に・・・

今夜もお願いする
「今日も愛してくれる?」

宇宙の隅に生きるあたしの大きな愛は
今日まで最大限に注がれて

いつまでも心に乙女



【心に乙女/aiko】

honey_honey2 at 02:08|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!

November 22, 2006

Happy Birthday To You

de536489.jpgaiko31歳の誕生日おめでとう☆
本当なら昨日LIVEに行ってるはず。
同じ北海道にいるのに・・・う-残念(‐△‐●)
aikoを聴くたびに悔やむわ。

きっとまたいつか行けるさ!
でも・・LIVE自体もうしばらく無理かもなぁ。
来月のseamoで見納めか!?

だってそろそろ子供ほしいじゃない☆


今日の北海道凄い荒れ模様。
暴風だよ、暴風!
しかも雨とか雪とか・・・。

歯医者の帰りにコンビニに寄ったんだけど
ドア開けた瞬間突風?にやられた(笑)

思いっきりドアに挟まれたしΣΣΣ(´・Д・`●)q

スカートは捲くれるわ、髪の毛は逆立つわ。
あまりの勢いに第段の“竜巻”
起こったらどうしようかと思った、本気で。



今日は天丼でした。
いかと海老とさつまいもと春菊。
ゴージャスだね〜☆

お味噌汁には大根と人参と・・。
もっと野菜取らなきゃ!
油ものの料理も控えなきゃね。

海草とかも食べたりしなきゃ。
バランスよく食べるのも、作るのも
意外に難しい。

もっと勉強しないと♪

あ!こないだ旦那のいとこに
畑でできた大根3本貰ったの。

昨日はその大根使って『豚肉と大根のみそマヨサラダ』!
これかなり絶品だったよぉ。

レシピは私の大好きな「ケンタロウ」
ドレッシングに
みそ・みりん・マヨネーズ・ごま油・こしょう

後は千切りの大根とゆでた豚肉を合えて
色合いにかいわれ大根とプチトマト♪



美味しいご飯って幸せになるね!

あ、昨日のアイス絶賛してた!!
Oさん(笑)
アイス自体手作りしたの?って聞かれたよ。
ただ混ぜただけなのにね★



honey_honey2 at 23:53|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

November 21, 2006

お返し☆

7b7bc2d8.jpgおは-!
今日は13時から仕事なんだよね☆
だけど8時から活動開始☆

ていうか・・・ジーンズのまま寝てた(笑)
血行に悪そうだね。


まぁこれって書くことないんだけどさ。

こないだ職場のOサンのお母さんから
稲荷の皮だけ・・もらったのね。

お父さんが入院中なの忘れて
いつも通りに煮ちゃったんだって。

んで20個分もくれたよ♪
ありがたいね!!


タッパを空のまま返すのも
どうかな?って思って
何かお返ししたいなって考えたのね。




何も浮かばないの(笑)
相手はベテランの主婦だしさ。



これはアイスを作ってあげよう!!
というわけで、おうちでハーゲンダッツ風を
作ったよ☆
作ったうちに入らないけどさ。
スーパーカップのバニラに袋に入れたオレオを
手で粗く潰してアイスと混ぜ-る★

オレオのクッキ-の間の白いクリ-ムが
いい活躍してくれるんだよね。
まさに『クッキ-&クリ-ム』

職場の冷凍庫に入るか微妙なところ。。
まぁいいや(笑)


そういや、Oサン今ダイエット真っ最中だ!!
悪魔だな、私。

honey_honey2 at 11:43|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!
訪問者数