2005年09月14日

お世話になりました

色々調べて悩んだ結果、アメブロにしました!
人に聞いてもここがお勧めだったので★

アメブロのはちみつ中毒

アディオスLivedoor!!  
Posted by honey_junky at 14:27Comments(1)TrackBack(0)

2005年09月12日

奢った

b5b10c5d.jpgのらちゃんの誕生日が14日なので
週末にディナーをご馳走してきた。
ジーンズにスニーカーの二人がコース。
カジュアル過ぎ?ワインんまかったわあ。
のらちゃんを祝うというより
自分が一番楽しんでたわ。  
Posted by honey_junky at 16:34Comments(3)TrackBack(0)恋愛

2005年09月09日

クリムゾン・ルーム

中学生の女の子に教えてもらったFLASHゲームが
めちゃめちゃおもしろい!
クリックだけで遊べます。
部屋からどうにかして脱出するんだけど、
私は全然ダメで攻略をみました・・・。

クリムゾン・ルーム
  
Posted by honey_junky at 23:28Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月08日

横取り

a85cca30.jpgハハへの見舞いの品を
私がほとんど横流しで奪っている。
その中でもお気に入りが瓶詰めプリン。
開けにくいのがちと気になりましたが。

のらちゃんの誕生日がもうすぐなのに
なーんも考えてないし金もない。
さて、どーっすっかなあ。  
Posted by honey_junky at 22:06Comments(0)TrackBack(0)甘味

2005年09月07日

過ぎた

a5d2fd6e.jpg雲の流れが速くなってきて
そろそろ台風来るかしら〜?なんて
思ってたら、気がついたら過ぎ去っていた。

心がすさんできたので
優しい時間のDVDを観て癒され中。
た、拓ちゃん・・・!
富良野の友達に聞いたら
あの喫茶店のコーヒーは一杯2千円くらいするらしい。
高いけど飲みたいわあ〜。
  
Posted by honey_junky at 23:41Comments(0)TrackBack(0)にっき