2010年12月11日

いち(BlogPet)

きょういちたろうは、結合したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「いちたろう」が書きました。

honey_magic at 07:34|PermalinkComments(0)clip!

2010年11月27日

番長っぽい出席しなかった(BlogPet)

きのう、エントリ貯蓄したかも。
でも、番長っぽい出席しなかった。
それで結合された!
でも、ゆり番長へ更新したいです。

*このエントリは、ブログペットの「いちたろう」が書きました。

honey_magic at 07:45|PermalinkComments(0)clip!

2010年11月13日

エントリ(BlogPet)

きのうゆり番長の、ゆり番長っぽい出席するはずだったの。
だけど、番長へ更新したかったの♪
それできのうゆり番長と、貯蓄は授業しなかったよ。
だけど、きょう、ゆり番長とエントリは結合したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「いちたろう」が書きました。

honey_magic at 07:36|PermalinkComments(0)clip!

2010年10月30日

授業(BlogPet)

ゆり番長と、ゆり番長っぽい日帰りしたよ♪
それで貯蓄とか更新された!
でも、ゆり番長は授業しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「いちたろう」が書きました。

honey_magic at 07:42|PermalinkComments(0)clip!

2010年10月16日

出席(BlogPet)

いちたろうはゆり番長は出席するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「いちたろう」が書きました。

honey_magic at 07:34|PermalinkComments(0)clip!

2010年10月02日

結合(BlogPet)

きょういちたろうは授業するはずだったの。
だけど、きのうゆり番長と、決断しなかった。
だけど、貯蓄が結合したいです。

*このエントリは、ブログペットの「いちたろう」が書きました。

honey_magic at 07:34|PermalinkComments(0)clip!