Honey☆Sugar☆Milk

Lineageアルタイル&Lineage競侫薀鵐弔遼汁娘、甘々な日々☆                                   (当blogはURL貼り付け目的と思われるコメントは削除しています。ご了承ください。)

甘栗むいちゃいました。5

 超マイペースなるみが、50HITしちゃいました!!

 

0314サキュさん待ってました!!

 

 

 

 

新影神殿、サクサク経験はいってほんとーに偉大です>w<

でも、レベルアップは新影ができる前に通っていたDVCのねーちゃんで!

と決めていたので、旦那様クレとDVCであげました。

 

031450HIT!!!

 

 

 

 

 

新影の呼びつけるねーちゃんも好きですが、

DVCの飛んできてくれるねーちゃんはもーっと好きです!!

 

0314早速50槍変身^w^

 

 

 

 

無事、レベルアップ!!!

1f〜4fは人が見当たらなくて沸き沸きだし。

5fに着いたら、ブルートばかりだし。

ほんとーにドキドキしました>w<

サキュであげられて嬉しいです!!

0314早速50槍変身^w^

 

 

 

 

 

早速50槍変身です!

効率は他の変身の方が良さそうですが、

おめでたい日だから良いのです!遊びです!!遊び!!!


031450のご褒美^−^?

 

 

ご褒美?もらいました^−^

0314ライトを覚えます!!

 

 

 

 

これでランタンともおさらばですよ!!

 

 

 

新影ができて50になりやすくなったのは、嬉しい反面寂しいです。

お世話になったクランの人にも内緒であげてしまいました。

クランの皆様、申し訳ありません。

これからもお世話になります!

 

どんな形であれ、50になれたのはすっごい嬉しいです!!!

こうなったら変身解除なしでDKになれるまではリネやめられませんな。

がんばります!!!

 

 

ちなみにるみは甘栗も好きですが、

モンブランはもーっと好きです!

スイーツ万歳!!

・x・

テスト

きょうちぢみは瑠実が茶とかblogした(BlogPet)

きょうちぢみは瑠実が茶とかblogした。


*このエントリは、ブログペットの「ちぢみ」が書きました。

瑠実はほんとうは(BlogPet)

そういえば、瑠実が
瑠実はほんとうは、瑠実はこちらはアクモンスターh近づいただけで一斉にきのうほんとうしてこられましたぁ@x@;;;町に居るのは危険と解除!
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ちぢみ」が書きました。

解除中にDKしないとかを(BlogPet)

瑠実は、ネットで場所などしてる
解除中にDKしないとかを
?しなかったのも久しぶりです

?
クラハンがはじまるまで、2fをうろうろ


?
?
?
2fでペア、久しぶりなどしたの?
クラハンや、久しぶりなどしたかったのも久しぶりです

そして、2fをうろうろ


?
?
気付けばDVCペア、久しぶりです

それだけクラハンがはじまるまで、2fをうろうろ


*このエントリは、ブログペットの「ちぢみ」が書きました。

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、瑠実は
瑠実はほんとうは、瑠実はこちらはアクモンスターh近づいただけで一斉にきのうほんとうしてこられましたぁ@x@;;;瑠に居るのは危険と判断!
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちぢみ」が書きました。

瑠実の(BlogPet)

瑠実の、場所はblogしなかったー。
瑠実が狩りをblogした。


*このエントリは、ブログペットの「ちぢみ」が書きました。

地底湖(BlogPet)

変動中はちぢみが、悪い確率などを
ぜぺさんとクレと3人で地底湖で狩り


?
?
?
地底湖?

隠れ里から地底湖などを
ぜぺさんとクレと3人で地底湖への道
始めて通りました

ムリアンが大きい、気持ち悪い

いつもこんな感じなら良いのに


*このエントリは、ブログペットの「ちぢみ」が書きました。

って言ってたよ(BlogPet)

そういえば、瑠実が
*このとは、BlogPet(ブログペット)の「ちぢみ」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちぢみ」が書きました。

とか考えてたよ(BlogPet)

瑠実は
ほんとうは、瑠実は
こちらはアクモンスターh近づいただけで一斉にきのうほんとうしてこられましたぁ@x@;;;
町に居るのは危険と判断!
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちぢみ」が書きました。

きのうは強化したよ♪(BlogPet)

きょうちぢみが瑠実がここまでペアへ解除したかも。
きのうは強化したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ちぢみ」が書きました。

思わず笑った全茶(BlogPet)

たくさん使いました

?
思わず笑った全茶


?
忙しくても全茶


?
?
?
以上
誰を守れば良いんでしょうね
と、瑠実は考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「ちぢみ」が書きました。
カウンタ




天気
The槍騎士
Rumimi
リネージュ・アルタイルサーバでマイペースに行動しています。
月別
コメント
トラックバック
マロンケーキ (あずき日記)
9月13日雨
今日も (あずき日記)
9月16日曇
スイーツ福袋2 (抹茶大好き☆の身の周り)
9月18日強風晴
スイーツ福袋 (抹茶大好き☆の身の周り)
9月17日曇
ビューティーブック (抹茶大好き☆の身の周り)
秋ですね
1日遅れ (あずき日記)
8月21日曇
ブログペット
  • ライブドアブログ