フィリピーナとの愛

フィリピーナと、出会ってからの、今までの恋愛記録?

夜は、残りの家族は3部屋に分かれてお泊まり。

アテと娘、直兄で、アテンドの客を送って行った後、少しゆっくりし、昼にチェックアウト。

市役所に結婚許可の申請へ。

そこで、ファミリープランセミナー受講が必要との事。
アコは彼女が市役所に問い合わせに来るときに、聞くようにに言っていたのに、聞いて無く、セミナーは毎週木曜日との事。でも今日は金曜日、無理です。

そこで、最近まで市役所で働いていた、シンガポールに居るイトコに電話。

大丈夫、セミナーの講師知ってる、市長はニノンだから大丈夫ダウ。

一安心し、帰宅の途に。

いつもの如く、取り敢えず食事(笑)。

マラボンのバハイに兄家族を降ろしがてら、アコはナナイに挨拶。

ボカウェに向け出発。

 予定が、変った為ゆっくり起きました。

昼前に起きだして、順番にシャワーをして、食事に。

ワンパターンのロビンソンで、食事をして大使館に。

早く証明書は貰えたんですが、間違いが見つかり訂正して貰い少しの待ち時間だけで、ゲット。

タバコを吸いたかったので、中庭で休憩&雑談。

小1時間、大使館に滞在し、ホテルへ帰ります。

直兄が、チビ2人を連れて来たいと云うので、OKし待つ事に。

酒類も無くなってきたので、買い出し&食事に。

長兄がマニラに出て来ているらしく、連絡をとり一緒に食事をすることに。


雨が降ってくる中、喫煙出来る外のスペースで食事をしてホテルへ戻りました。

ホテルには、甥2人が玄関口に。
夜10時を回っているのに、連絡無しで来たみたいです。

まだ、来ていない姪2人を誘いもせずに。
彼女や、直兄に怒られてました。

久しぶりに会った長兄と酒を飲み、夜中に帰って行きました。

ホテルに戻った後、姉のお客さんに、大人だけ挨拶に。

その後、アコも呼ばれて。

軽く雑談後、家族は帰宅。

アコの部屋に、友達が泊まる様です。

アコの予定では、翌日は証明書を受け取り、そのまま市役所へ行き、許可申請をするつもりでした。が、

申請は、4日目に姉が同行し、そのまま、姉宅に帰宅する事になってたようです。(彼女が忘れてた)


ので、受け取りは、翌日中で、いい事になり、ワイワイ駄弁り、就寝は朝4時です。


今日は、友達が姉の代わりに、大使館に付き合ってくれるそうです。

遠方から6時に出発に、8時に来てくれる筈だったのが、雨が強く、出れなかったそうで、遅れるとのこと。

9時半に下に降りて食べていると到着です。

食事後3人で、大使館へ。

館内で書き方を間違えながらも、無事申請終了。

タクシーでホテルに戻り、雨なのでホテルでマッタリ。

友達は、姉と一緒にガイド(遊び)に行き、部屋は2人きり。

でも、彼女は朝から生理が始まり生理痛に寝不足ダウで、沈滞モード。

雨も止んだのですが、そんなモードなのでアコは、1人で窓の外を眺めたり、写真を撮ったりして暇つぶし。

そんな中、彼女の提案から、最悪な状態に。

1時間半のやりとり後、何とか仲直り。

彼女の周りは、みんなアコの味方で、それも悔しいそうです。

その後パラパラと集まりだし、スターシティーに出発。

入口で、どのタイプのチケットを買うかで、15分程足止め。

中に入ると、一時雨が降ってた為、動いてる乗り物が3っつだけ。

アコは1つだけ乗り、後はだらだらと過ごし、閉館時間に退館。

マラテに戻り食事場所を探すも、決められず、最後は、ジョリビーに(爆)

渡比前に、帰国日のフライト時間遅延の連絡有り(これが、まさかの)



週末に彼女と、スカイプしようと試みるも行き違いで、出来ずに初日を迎える。

当日は、早めに起き荷物の最終確認と、リゴを済ませ、初の特急に乗りセントレアへ。

8時前に着きチェックイン。

定時にフライト、乗客率は、そこそこでした。

初の窓側席を指定していたら、他の客がアコの席に座ってる。
彼は通路側だったのですが、離陸後、空いている席に移動したので、ゆったり過ごせました。

到着後、さっさと歩くと、イミグレとターンテーブルは1番に着き、出てくる間に、彼女の居場所確認の電話をして、早めに出てきたバッグを持って税関に。

問題なく、免税品の荷物を見ただけで、OK。

外に出て待ち合わせ場所に。

彼女の前に、直兄を発見、彼女は後ろから歩いてきました。

直兄と握手後、彼女と握手。

姉がレンタルしているサービスで、ホテルへ移動。

チェックイン前に両替でEDOZENに行くと、5395だったが、隣は5405だったので、そこで両替。

食事したいと言い出したの、ザンボアンガで食事。

姉から、電話有り彼女は、怒られてます。

予定では、ホテル直行後、車と兄は、姉の待つグリーンベルトに行く段取りだった。

やっとホテルチェックイン。兄と車は姉のところへ。

やっと、2人っきり。

ハグ後、荷ほどきして、マッタリ。

甥、姪が来るまでに、、、、、、




って、ナニもなく提出書類の確認、リゴを別々に浴びてると、到着。

休憩後は、荷物持ちを引き連れロビンソンに。


バタ達は、スターシティーに連れて行けとおねだり、翌日行く事にして、買い物と食事に。

色々買ったのですが、実家の方に持って帰るのが多いような(泣)

食事は、Gerry’s Grill?へ
昼食より夕食の方が人数も多いのに、安かったです。

イスダナシニガン、リエンポ、シシッグ、チキンロリポップ、ライス。

このパターンが、3回ありました。

食事後は、翌日は学校があるので、タクシーで帰しました。

初夜は、1回戦で就寝(爆)

今月、渡比します。 

結婚準備のため。


今年に入り、アコにとっては、大金が入り、今しかないと思い、結婚に踏み切りました。

GWに、実家に行き報告。

両親とも、喜んでくれ、心おきなく渡比できます。

会社の都合で、ちょっと日付は変わりましたが、今月に、婚姻許可申請まで出して、8月に婚姻の予定です。


日本での、披露宴の予定は、ありません(笑)。が、

祝い金は、いつでも受付ます(爆)

って、ご無沙汰してるのに〜〜(笑)


4日目は、彼女の実家に行き、雑談(笑)


また、ブラカンに戻り最終夜。

頑張りました(自分的には)。

朝も頑張りました。

帰りは、実家に寄りナナイとお別れ。

荷物持ちに直兄がカサマ。

空港内で時間一杯まで、食事。


搭乗口に行くと、直に搭乗案内。

時間通りに関空に到着。

自宅着は、日付変更ぎりぎりでした。




寝室に入ったプタリ

彼女は、少しラシンモードでしたが、

ハグから始まり、ブラを外し(中々外れず、下手呼ばわり(笑))

デデを攻め、下へ

ズボンを脱がし、パンティーも。

そして、お豆を舐め、入口を舌で攻めてると、腰が上下に動き

攻めて欲しい所に導かれます。

次第に頭を持たれ、強く押し付けられます。

そんな時は、鼻、口も押さえられるので、息ができません(苦笑)

逝ったのかどうかは、判りませんが解放されます。

その後は、体制を変えると、

パンツを脱がされ、ティティを弄られ

徐に口に。

アコのブツは、小柄なので全部入れても、

喉には、届かないので、深く入れても大丈夫(爆)

上で、腰を動かしながら、また、舐めます。

頃合いになり、正上位でドッキング。

彼女が、ブツを持って導きます。

色々楽しみ、彼女も上になり、汗だくで腰を振ります。

疲れて来たので、正上位なり、フィニッシュ。

繋がったまま、マッタリ。

離れて、汗を拭いてると、ジュースの要求。

冷えてないジュースを取りにいき、タバコタイム。

今何時?
10時かな。

2人何時に、上にきた?

8時半

そうなの?ぜんぜんわからなかった。
もっと遅いと思ってた。

アテと姪は?

2人も、一緒。多分、もう寝てるな。

そっか。

その後は、いろんな話をして、裸で抱き合い寝ました。



取りあえず、揃ったので、宴会スタート。

ララキは、ビールを早速飲み始めますが、皆は、氷入れる為、アコは、子供たちと別の席で、飲む事に。

お腹が、張ってたので、余り飲めません。

我慢の限界が来て、トイレへ。

初ウンチでした。

が、

優しい彼女は、アコの為のトイレットペーパーを、買ってくれてなかったので、手動ウオッシュレットです。


その後は、快調になるも、酒が進みません。

カメラ登場で、写真タイム。

あれこれ、撮りまくりです。

パーティー用のカツラが出て来て、男女関係無く、被っては撮りで、終わりが、ありません。

そろそろ、お開きの時間です。

直兄は、ベロンベロンで、台風の中、マラボンまで帰って行きました。

途中バハだらけで、渋滞もあったようですが、無事に着いたようです。

残ったものは、取りあえず休憩してると、電気が、通電したので、ババエ3人は洗いもの。

アコは、テレビの番(笑)

洗い物も終わり、マッタリしてると、彼女は、ウツラウツラと、し出したので皆、疲れてたので寝る事に。

まだ、8時半でしたが。(笑)


3日目

またもや、1人で、6時頃に目覚め、タバコタイム。

2度寝をして、10時頃に、アテに起こされました。

マラボンから、家族が来るので、起きて、ご飯食べなさいと。

アコは、1度起きてるので、下着類は着けてたので、直に出れましたが、

彼女は、昨夜の全裸のままでしたが、シーツに包まってたので、アテに見られずセーフ(笑)

下に降りると、電気が点いてません。

停電です。

って事は、水が使えません。

(地下水からの、ポンプでのくみ上げ式だから。)

水浴びは、バケツ1杯で、彼女と共有。

彼女が済ませた後、アコですが、どう見ても足りないので、体は洗えたのですが、シャンプーは、無理
なので、水で流すだけでした。

で、家族は来たのですが、ナナイは、家がバハで、来れないとの事でしたが、知らない顔が5人程、登場。

兄達のジプニー仲間3人、その内の1人の嫁と、よく成長した、弟を好きなバボイババエ(笑)。

このページのトップヘ