August 06, 2006

鶏胸肉のこっくりから揚げ風とイルミネーション。4

0804torimune
これは、昨日の夕食。

鶏胸肉のこっくりから揚げ風

参考レシピは、これです♪
鶏胸肉が100g、30円で売ってるぅ♪
ほんととってもお安いですよねぇ(*^_^*)
いっつも鶏ハムばっかりにしていましたが、これ、やってみたら、またまたはまりましたっ!
以前あいびーさんに教えてもらった鶏胸肉のレシピにもはまりましたが、今回もまたかなりおいしー(*^_^*)
胸肉なのに、こっくりたれに漬け込むからとってもジューシーに仕上がるんですぅ(≧▽≦)
ご飯、3杯はいけますっ!・・・危険。


0803yakei1
これは、近所の公園でライトアップをしてるということで、ダーリンが帰ってきてから遊びに行って来ましたっ!
この公園、とっても素敵な公園なのに、いっつも人はまばら・・・。
でも、このライトアップしている期間はやっぱり混んでましたっ。
公園の向こうはもう大海原♪
デッキもあって、とっても素敵なんですよぉ!
私が初めてここに来たときは、お台場かと思いましたっ?!(言いすぎ?!)
噴水があるんですが、その噴水の周りが特に綺麗にライトアップされていて、音楽にあわせてイルミネーションが変化するんです。
素敵ですぅ!
こういう企画は、毎年やってほしいなぁ(≧▽≦)


0803panna1
ぼくもいきましたよぉー!
でも、ライトアップより、周りの人の観察の方が楽しいやっ!


0803panna2
でも、こうして、いい子に見てましたっ?!
プラムも綺麗なイルミネーションみてましたよぉ(*^_^*)

honeybee0104 at 01:15│Comments(4)TrackBack(1)clip!COOKING | EVENT

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ヘルシーな鶏の唐揚げ風  [ 子育てin大阪 ]   September 04, 2006 15:35
お料理や育児のみならず、その素敵なライフスタイルにいつも私が憧れているhoneybee*さんが作られ絶賛されていた揚げない鶏の唐揚げ風。なぜ風なのかと申しますと、少ない油で焼いているからです。美味しいそうなのは勿論のこと、揚げないというところに飛びつきました。最...

この記事へのコメント

1. Posted by AI   August 06, 2006 02:41
初めまして☆
レシピ参考にさせていただきます〜(*゚∀゚*)
また遊びにきます♪
2. Posted by YOME   August 06, 2006 07:29
コックリ味・・・いいね〜〜胸肉
の上手な使い方、いっぱい知りたいな。
ハムもこれもパチパチ!!!

デッキもあって気持ちよさそうなところだね〜〜!
夏は夜まで思い切り遊んじゃうよー。
3. Posted by honeybee*   August 06, 2006 09:40
□■AIさん
はじめましてっ♪
遊びにいらしてくださってありがとうございますぅ!
食いしん坊レシピ、ぜひぜひ参考になさってください!
私もAIさんの素敵なMENU、参考にさせていただきまぁす!
また遊びにきてくださいねぇー!
4. Posted by honeybee*   August 06, 2006 09:41
□■YOMEちゃん
胸肉って、結構調理のポイントがありますもんねぇー!
それをおさえると、すごくジューシーに仕上がるんだなぁ!って思いましたっ。
この公園、きっとお台場あたりにあったらもっと人がたくさんきて盛り上がるんだろうなぁ。とか勝手に思ってます?!
夏は思わず夜もいろんなところにお出かけしたくなっちゃいますねぇー!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔