December 19, 2006

りんごちゃんとデイト。4

1218tree2
火曜日は、ふふふの日。
忙しいとかいいながらも、りんごちゃんとデイトしてきましたー♪
場所はね、ゲートタワーのバイキング〜♪♪
ここは、プラムも食べられるものがたくさんあって、しかもおいしーのでとってもお気に入りなんですぅー!
これは、ロビーに飾ってあったツリー!
すごーく綺麗でしたぁ(≧▽≦)
プラムを抱っこしながらだったので、あまりうまく撮れてないですがっ・・・。

で、肝心のおいしー画像は、もうすっかり撮るの忘れてましたぁ・・・。あらら。
言い訳すると、プラムがすごい勢いで、とても撮る状態でもなかったってのもありますがっ。
でもね、りんごちゃんがたくさんプラムを抱っこしてくれてたおかげで、私はぱくぱく食べられましたぁー!
どうもありがとうねぇー!!
特に、目の前でしゃぶしゃぶを作ってくれて、自家製白ポン酢につけてくれるのがすごくおいしかったぁ♪


1219fromringotyan
そして、こんなに素敵なプレゼントをまたまたいただいちゃいましたー!
うきうき♪♪


1219boshi1
それと一緒に、プラムがもうすぐお誕生日ってことで、なんと、こんなかわいー帽子をプレゼントしてくれましたー(>_<)
感動しちゃうなぁ。
帽子は、ずっとずーっとほしかったものだったので、びっくりするほどのタイミング!
さっそくパンナのお散歩で大活躍させてもらってるよー!!


1219boshi2
もっとアップ♪
さすがっ!
りんごちゃんマークが入ってるよぉー!
私が水玉好きなのも知っててくれたのかなぁ(≧▽≦)
水玉ものに弱い私でーす!
本当にどうもありがとうねー!!


1219panna
僕のお散歩の時は必ずかぶってるよ。
あったかそうだよね。

相変わらずやる気のないお顔?!


1220bread
これが、りんごちゃんが今回焼いてくれたよもぎのぐるぐるパン。
前回同様またまたおいしくって、ぺろりっとなくなっちゃったぁー!!
このしっとり加減が大好きだなぁ♪


1220muffin
こちらは、ブルーベリーのマフィン。
実は・・・。
私もちょっとだけりんごちゃんにおみやげってことで、マフィンを焼いたんですが・・・。
なんと、びっくりなことに、同じレシピのものだったぁー(*^_^*)
私はチェリーだけどねっ♪
面白いマフィン交換会になりましたー!
りんごちゃんのマフィンの方がとっても上品だなぁー!
私のは、もりもりすぎでした・・・。(後でもりもり具合をアップしますねっ(-_-;))


1219fromwonkatyan
そして!
今回ほんとはwonkaちゃんも来る予定だったんだけど、都合でこれなくなっちゃったのに、プラムと私への誕生日プレゼントをくれたんですぅー(>_<)
あぁ、もうその気遣いにノックアウトだよぉぉーーー!
そして、なんか、このセレクトがwonkaちゃんぽいなぁー♪
とってもかわいー♪♪
さっそくプラムのおもちゃコレクション入りでーす!
どうもありがとうねー!
グラスは私にだってぇ♪
私、水分はがぶがぶ飲むのでおっきなグラスうれしーなぁ♪


beerankingbee2
↑ 
よかったら、クリックしてくださいませ♪


honeybee0104 at 22:16│Comments(10)TrackBack(0)clip!EATING | PRESENTS

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by noppo   December 21, 2006 11:08
うわ〜。
すっごいかわいい。
お帽子がとっても似合ってますね♪
めっちゃかわいいですぅ。

お友達とのお食事って、ほんまのほんまに楽しいですよね。
あぁ、人と触れ合うって素敵・・・って思いますよね〜♪♪
2. Posted by ぽわ子   December 21, 2006 11:52
5 beeちゃん、こんにちは!
ゲートタワーのバイキングかぁ〜リッチ〜おいしそ〜
プレゼントもかわいいね&おいしそうだぁ。
帽子、プラムちゃんにぴったしだし。
マフィンのもりもり具合も楽しみ。もりもりって・・・^^
おんなじレシピだなんて、気があう証拠だね。
↓のお料理もいい色で確かにごはんすすみそう!

プラムちゃんのお誕生日まであとちょとだねぇ。
なんだかぽわ子までワクワクしちゃうよ〜

3. Posted by さと   December 21, 2006 14:42
こんにちは〜。素敵なものばかりですね。可愛い。帽子が何とも言えない。自分の子供にもかぶせてあげたいな、ってまだうまれてないけれど。こういうのが似合う子だったらいいなって。
マフィンが美味しそう。ちょっと盛り上がった所が好きなんです。
↓のお料理、これはご飯が進みますね。私は遠慮したほうがいいかも、余り食べたら体重が増えて叱られます(;^_^A アセアセ…
4. Posted by inopi2   December 21, 2006 17:06
こんにちは。^^
ブルーの飾りのクリスマスツリー、素敵ですね〜〜〜^^
赤とみどりもいいけど、ブルーはまた清楚な感じで。
プラムちゃんの帽子、ほんとに可愛い!色味がまたいい〜〜。
ワンポイントのアップリケがセンスいいですね。^^
5. Posted by りんご   December 21, 2006 23:10
beeちゃん素敵にUPしてくれてありがとう〜〜〜
本当楽しかったよ!
ずっと一緒に居たかったもん。
また来月に
プラムちゃん帽子かぶってくれて嬉しいよ〜〜〜
wonkaちゃんおススメのデザイン!
りんごは初めき気が付かなくて、wonakちゃんが教えてくれたのよ^^
水玉が可愛いよね〜
プラムちゃんがかぶってくれると余計に可愛いよ〜〜〜
本当ありがとう〜

6. Posted by honeybee*   December 27, 2006 07:23
□■noppoさん
ありがとうございますー!
結構プラムも気に入ってるみたいで、よくかぶってくれます!(ほんとは帽子嫌いで・・・)
そう、こういう時間って、すごく大切ですよねぇー!
プラムは、あばれましたが、いいリラックスになりました!
7. Posted by honeybee*   December 27, 2006 07:24
□■ぽわ子ちゃん
おはよー!
ここのバイキングは、ほんとおいしいので、いく価値ありだよぉー!
プレゼント、ほんとステキなものばっかりで毎回感動してるんだぁ!
マフィンのもりもり、、、あとでアップしたの、みたかなぁ?
すごいよ・・・。私のは(*^_^*)
8. Posted by honeybee*   December 27, 2006 07:28
□■さとさん
どうもありがとうございますー!
帽子って、ついかぶせたくなりますよ!
私ももともと自分でかぶるの好きなんですが!
でも、子供ってわりと嫌いな子が多いです・・・(T_T)
プラムもそうなんですよ。
でも、これは気に入ったのかかぶってくれました♪
マフィン、ほんともりもりでしょ・・・!
すごい迫力マフィンができあがりました?!
9. Posted by honeybee*   December 27, 2006 07:30
□■inopi2さん
おはようございます!
ブルーで統一っていうのもいいですよねぇ♪
実は我が家にはまだツリーがないので、どういうのにしようか考え中・・。
いいのがあったら教えてくださーい!
プラムもこの帽子気に入ったみたいでかぶってくれます!
10. Posted by honeybee*   December 27, 2006 07:31
□■りんごちゃん
あぁー、ほんとデイト楽しかったよぉーーー!
プラムをたくさん抱っこしてくれて、どうもありがとうねー!
ふふ!ほんとまた来月楽しみにしてるよぉ♪
帽子、気に入ったみたいでかぶってくれるから、私もうれしー!
肌触りもいいもんねぇ♪どうもありがとぉー!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔