March 09, 2007

NOPPO*HANKO × Flour bee*コラボ企画。→当選者発表♪5


本コラボ企画の応募は終了しました♪
本当にたくさんのご応募ありがとうございましたー(>_<)

一番下の、続きから、抽選の結果を発表しています!
どきどきどき・・・



hutaba




0301Flourbee*
ちらほらお話させていただいたコラボ企画が始動しました♪
何か私らしいブランド名とロゴを・・・。
これを考えだしてからどのくらいたったでしょうか?
ずっとずっとずっと頭の中で考えてたことをハンコ職人noppoさんのおかげで1つ実現できました。
名前は、

bee1  Flour bee*


私が作るものの多くが小麦粉からできていることから、"Flour"。
それとお花モチーフが大好きなので、「フラワー」とかけてみたりしてます(*^_^*)
"bee*"は最近皆さんにたくさん呼んでもらってる愛称♪


このbee*が多くの方へスイーツやブレッドと一緒に笑顔も運んでくれますよーに。

for your smile from the heart

このフレーズもnoppoさんが考えてくださいました!

まだまだスイーツもブレッドも修業の身で、全くの素人なものばっかりなんですが、何か自分らしさを出したくて。

このブランド名と漠然としたイメージだけを持って、思い切ってnoppoさんにご相談を持ちかけたわけです。
noppoさんのハンコはもう大ファンで、私の作るスイーツやパンをお贈りするときには使わせていただいてます。
だから、ぜひぜひnoppoさんにお願いしたかったんですぅー!
ほんと他の方の注文もあって忙しいのに、とっても丁寧に一緒に考えてくださって・・・
その一緒にいろいろと考えている時間もとってもとっても幸せな時間でした(*^_^*)
何度もメールやお電話、ファックスでの綿密なやりとりをさせていただき、ほんとに大満足なキャラクターを作っていただけたのですぅ(≧▽≦)
詳しいお話は、こちらでnoppoさんがご紹介くださってますぅ♪

2004年からホームページ、ブログを立ち上げ、亀更新ではありますが、ここまで続けてこれたのは本当に皆さんのあったかーいコメントに支えられてきたおかげだと思っています。
ホームページやブログからつながった素敵な出会いがたくさんあります。
その感謝の想いを込めて、今回Flour bee*よりこんな企画をさせていただきます。

NOPPO*HANKO × Flour bee*コラボ企画 応募要項

□■プレゼント内容
・noppoさんデザインのオリジナルFlour bee*カード(今回のプレゼント企画が初めてのお披露目となります♪)
・bee*セレクトFlour bee*記念goods(きゃー、曖昧すぎぃ〜ごめんなさい!(>_<))
・おまけとしてFlour bee*特製スイーツ(noppoさんセレクト♪)

上記のセットを合計4名にプレゼントを予定しております♪

□■応募資格
・今回は、大変申し訳ないんですが、今までにコメントいただいたことのある方に限定させてください。
 というのは、おまけとしてFlour bee*の素人スイーツがつくからです・・・。
・スイーツについては、愛情だけはたっぷりたーっぷりつめこませていただきますが、素人の手作りなのでそんなレベルのものです(-人-)。その点をご了承くださる方。
・当選された場合、送付するためにメールアドレス、住所、氏名、電話番号を教えていただきますので、その点をご理解いただける方。

□■応募方法 
コメント欄に、「コラボ企画に参加希望!」と明記してください。
応募資格にそぐわない、または曖昧でわかりにくいと判断させていただいた場合、応募対象から外させていただくことがあります。ごめんなさい。
応募者が複数の場合、こちらで抽選させていただきます。(きゃーん(>_<)、そんな大きなこと言って、誰も応募がなかったらどうしよう・・・)

応募要領などをこちらの都合により変更させていただく場合があります。
ご了承くださいませ。

応募締め切り:2007年3月8日(木)23:59までとさせていただきます。



3/3追記*
こんなにこんなに応募していただけるなんて、ほんとうれしいですー(>_<)
なんだか、逆にたった4名かぁ・・・と自分の力量のなさを感じるくらい。。。
ほんとに皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございますー(ToT)

そして、ごめんなさい、他の記事にはかなり遅いペースですがお返事書かせてもらってますが、本記事については、初コメント以外の方へはお返事なしとさせてくださいね!

Flour bee*



続きは、いよいよ抽選の結果発表でーす!



0309bee
とってもありがたいことに、全部で46名の応募がありました!
ほんと、この企画に一緒に参加していただき、ありがとうございましたー!
とってもうれしかったですぅ(>_<)
当選枠が少なくてほんとごめんなさい。
どうしても、私が作るスイーツの数に限界がありまして・・・。
また、機会があったら、こういう企画、させてください!


0309amida
ではでは、発表します♪

当選した方は・・・(応募順)


* ぱぱこちゃん
* ぴぃすけちゃん
* Pinkyちゃん
* cacographyさん


以上の4名です。
おめでとうございますぅー♪♪
ささやかながら、プレゼントをお贈りさせていただきます。
つきましては、当選者の方は
honey_bee0104@yahoo.co.jp
まで、下記の内容についてご連絡くださいませ!(このアドレスの@は全角になってますので、送るときには半角に直してください!)

・お名前
・郵便番号
・ご住所
・電話番号

残念ながら、はずれてしまった皆さま、ほんとーにごめんなさい。_(._.)_
こんな企画に参加していただき、本当にありがとうございますー!
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、どうぞ仲良くしてくださいねー♪

honeybee0104 at 00:24│Comments(59)TrackBack(0)clip!EVENT | SWEETS

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっこ   March 01, 2007 12:54
もしかして、このすばらしい記事に一番乗り???

もちろん
コラボ企画に参加希望します!!

すごいbee*ちゃんらしくってかわいい名前とロゴだよお。
すごく競争率激しそうだけど、bee*ちゃんスイーツ憧れだったのであたったら嬉しいなあ♪

bee*ちゃん全然素人じゃないよお。あんな芸術的なお菓子作るんだもの〜。
どんなものができるのか楽しみだなあ。
2. Posted by ぽわ子   March 01, 2007 13:06
beeちゃん、こんにちは!
さっそくコメント欄のURL直しにやってきたら、ステキなコラボ企画が〜。
コラボ企画に参加希望!です!!
めっちゃかわいいロゴマーク!!
どこのお店よりもかわいくって、いいデザインやと思う〜♪
4人やったら、めっちゃすごい競争率やろうけど、^^
どんなプレゼントなんか、楽しみやな!!
beeちゃん、センスいいし〜。
こんなステキな企画、おこしてくれて、どうもありがとう!!
3. Posted by poka   March 01, 2007 14:14
コラボ企画に参加希望!です。

久しぶりのコメントでなんだか申し訳ないようなぁ・・・

ロゴ!すごく可愛いですね♪
頭の中の物を形に出来るってすごい!!
うらやましいです。
お菓子やパンも、もっともっと素敵になりそうです。

倍率高そうですが楽しみにしてます。
4. Posted by フウ   March 01, 2007 16:15
すいません…いつも読み逃げしてるのに、こんな時だけ。参加希望させて下さい!
なんかすごい企画ですね!
このハチにコックさんの帽子がとってもかわいい〜♪センス良いですよね〜ホレボレ。
きっとすごい倍率なんだろうなぁ〜わたしはくじ運ないので当たらないかもしれないけど〜応募しなきゃ当たる資格もないし〜。
この企画が盛り上がりますように!お祈り申し上げます。(盛り上がらないわけないですけど!)
5. Posted by wonka   March 01, 2007 16:32
beeちゃ〜〜〜ん!!!wonkaもコラボ企画に参加希望ですっ★★★
こんなステキな企画に参加できるだけで幸せいっぱい!!!
beeちゃんnoppoさんありがとう
6. Posted by み〜ちゃん   March 01, 2007 16:52
beeちゃん〜こんにちは☆
久しぶりに遊びに来たら嬉しい企画が♪

私もコラボ企画に参加希望します☆
なんだかめっちゃわくわくしちゃう〜!!
すごーく楽しみだなぁ〜♪

ゆっくりペースだけど、これからも変わらず仲良くしてね〜♪
7. Posted by ぱぱこ   March 01, 2007 16:57
祝 ステキなコラボ企画オメデトウございまーす♪

なんだか春気分一気に来た〜って感じですね。
見てるだけでワクワクしてきますっ。
beeさーん、コメントするの2度目、毎回読み逃げ状態ですが、参加できますでしょうか??
最近、凹み気味なのでbeeさんの企画でワクワクさせてくださーい。お願いしまーす。
8. Posted by ぴぃすけ   March 01, 2007 19:17
beeちゃん、この間はブログに遊びに来てくれてありがとう
すっごくうれしかったよ♪

さてさて、私も参加させてくださ〜ぃ。
倍率高そうだけど、beeちゃんのグッズ&スイーツなんて、わくわくしちゃうね

また遊びに来るね〜
9. Posted by ゆう   March 01, 2007 20:52
5 bee*さん、お久しぶりです(*^_^*)
以前、珈琲について聞いたシングルマザーゆうです(^-^)
あれからスタバでディカフェ(ノンカフェイン珈琲)を飲んだり、ご飯に行ってもあまり我慢せず珈琲を飲んでます☆★
ありがとうございましたo(_ _*)o
さてさて今回の企画☆
あたしも参加したいでっす(^O^)/
noppoさんのデザイン前から気になってたし、bee*さんのスイーツで幸せになりたい♪
10. Posted by ゆう   March 01, 2007 20:56
5 2回目のコメントで新参者ですが、bee*さんのお料理やスイーツ見てると幸せになります☆☆
昨日のスフレ・オ・ショコラは気になる一品です(^-^)
あたしもいつか挑戦したいです☆☆☆
長くなりましたが、企画参加お願いします(^人^)
11. Posted by はるか   March 01, 2007 21:46
こんにちは☆
いつも楽しく拝見しています。
コラボ企画とっても楽しみにしていたので
ぜひ参加します♪
よろしくお願いします。
12. Posted by Hinata   March 01, 2007 22:48
beeちゃんこんばんわ。
昨日勇気をもってコメント残しておいてよかったぁ(笑)って、私にも参加資格ありますかぁ?
タイミングよすぎで恐縮ですが、私も皆さんと一緒にわくわくさせてくださぁい♪♪
↓のスフレ・オ・ショコラいったいどんな味&食感なのかしら。とっても気になるぅ。。。見た目はガトーショコラなのにね♪♪
13. Posted by うさはな   March 01, 2007 22:51
|・・) こそっと参加希望します。(笑)
noppoさんのところでも見てきましたけど、ハンコめちゃめちゃキュートでした

こんな可愛いのが付いた美味しいお菓子たち、喜ばれないはずがない!
beeさんブランド、とうとう立ち上げですねぇ!!
私もワクワクしてきました♪
14. Posted by Hinata   March 01, 2007 22:52
beeちゃんこんばんわ。
昨日の今日で申し訳ないんだけど私も参加できますかぁ?新参者すぎ?!
ずうずうしかと思ったけどあまりにもタイミングよかったので手を上げちゃいました。私も皆さんと一緒にわくわくさせてくださぁい♪

↓のスフレ・オ・ショコラとってもきになるぅ。見た目はガトーショコラなのにね。いったいどんなお味&食感なのかしらぁ。
15. Posted by mifumita   March 01, 2007 23:24
コラボ企画に参加希望です!beeさん,すごいですね。ほんとに尊敬します。はんこもと〜っても素敵で可愛いし。スフレ・オ・ショコラ,食べてみた〜〜い!
16. Posted by ナヲミ   March 01, 2007 23:34
コラボ企画おめでとーっ!!
すごいっ!! 
ロゴもbee*ちゃんにぴったり♡
こっちまでワクワクしてきたよ。

激戦だと思うけど、ワタシもコラボ企画に参加希望でーす!!
17. Posted by ☆pattymama☆   March 02, 2007 00:40
まだ遊びに来るようになってちょっとしか経ってないけど私も参加させてもらっちゃっていいですか?

あまりにも可愛いロゴなので、思わずnoppoさんのところに遊びに行ってしまいました。
ロゴが決まるまでの過程みたいなの見れてよかったです。
beeちゃんのスィーツぜひぜひ食べたいです。ほんと素人なんてそんな・・・。
もうbeeちゃんはプロなみですよぉ〜。
18. Posted by まあしい   March 02, 2007 05:59
もちろん、コラボ企画に参加する〜!!
なんだかこんな嬉しい企画に参加できるだけでも嬉しいよ〜!こんな幸せのおすそわけ、もらえますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
19. Posted by あかママ   March 02, 2007 06:12
おはよーー♪beeちゃん☆
そしてそして、コラボ企画参加希望しまーーーーす!!!
っていうか、させて下さ〜い♪
私ってばほとほとくじ運のない子なの・・・
どうかしあわせ便、ご対面できますように☆
そして、ステキなハンコだねーーー
beeちゃんにぴったりだよーー♪
20. Posted by よっこ   March 02, 2007 07:45
おはようございます。
まだ先日初めて書き込みしただけですが
参加させて貰ってもいいですか?
コラボ企画に参加希望したいです。

でもすごいですね。
自分のブランドが出来たなんて羨ましい〜
これからいろいろ楽しみですね。

そうそう、あの教室に6日に行きまーす。
いちごのケーキのほうにしました。
もう一つのタルトとマカロンも習いたいけど
もうすぐ子供達も春休みになるので無理かな〜
連れて行ってもいいけど二人も行ったら
騒がしいからね〜
21. Posted by スマイル   March 02, 2007 08:08
beeちゃん、おはよう♪
noppoさんのところでハンコ見たときに、可愛い!!と独り言を言ってしまいました。
「ハチ子」と悩む気持ちがわかりますよぉ。
どちらも可愛いですよね。さすがnoppoさんですよね。

私も参加したいな〜。
でも例の件をお願いしたので、今回は残念ですが辞めときます。忙しいのに本当面倒くさい注文してごめんね。でもぉ。昨日旦那と喧嘩したからな〜。
もう最悪です。
22. Posted by とも   March 02, 2007 08:58
ちょっと見ぬ間にこんな素敵な企画が!!
Flour bee*カード、とっても可愛いですね♪
プラスbeeさんの特製スイーツなんて夢のよう☆

図々しくも...コラボ企画に参加希望!させて下さい。
これからも楽しみにしてますねぇ(^-^*)/
23. Posted by よねち   March 02, 2007 09:28
わぁ〜〜、beeちゃん、もういっぱい希望者いてる〜〜。
競争率高いなぁ。。。
最近コメントさせてもらうようになった私でも参加していい??
ぜひぜひコラボ企画に参加希望させてくだいさい!!
いろんな所で見たbeeちゃんのプロ並みのスイーツを是非食べてみたいですぅ〜〜。
24. Posted by ひなき   March 02, 2007 09:43
5 コラボ企画参加しますぅぅぅうううう♪

beeちゃんのスイ〜ツが食べられるかもしれないチャンス!!!
そして最近気になっている消しゴムはんこを作っておられる
noppoさんのも拝めるなんてまたと無いチャンスです!!
ワクワクしてきたぞぉ〜♪
25. Posted by まさよ   March 02, 2007 10:04
久しぶりに遊びに来て見たら・・・
すご〜い!!!!
いつかこんな日がくると思ってたよー(^o^)///
そして遅ればせながら、私も・・・
「コラボ企画に参加希望!」です☆
たくさんの方に、スイーツを介して
beeさんの優しさが伝わるといいよね♪
応援してまっす!
26. Posted by Pinky   March 02, 2007 12:35
「コラボ企画に参加希望!」しまぁ〜す!
大好きなbeeちゃんのスイーツがまたいただけたら、超・幸せですっ(*^_^*)
それにハンコもすご〜く、カワイイ♪
これから、たくさん登場するのんも楽しみです!
27. Posted by きなこ   March 02, 2007 14:10
beeちゃん、こんにちは〜^^。

はい!はい!!コラボ企画に参加希望!デス!!!
ドキドキするぅ〜〜(><*)
嬉しい楽しい企画ありがと〜☆★
28. Posted by まほ   March 02, 2007 16:01
beeさんこんにちは〜〜

「コラボ企画に参加希望!」しまぁ〜す!

素晴らしい企画に、ぜひ私も参加させてくださいね。

いつも、本当惚れ惚れするようなものばかりで
大好きなbeeさんのサイトです♪
ますますの繁栄を祈って、これからも楽しませてくださいね。
29. Posted by るんるん母   March 02, 2007 19:33
beeちゃ〜〜ん!これこれこれだったのね〜!
むっちゃ可愛いハンコたち★
すごいすごいよぉ〜
私も企画に参加させて下さい〜!
とっても楽しい企画で参加するのだけでもとっても楽しいね!ありがとうbeeちゃん!
30. Posted by ゆき花   March 02, 2007 20:37
beeちゃん、こんばんは。
すっごくかわいいハンコ達〜。
noppoさんのところでも見てきたよ♪
是非是非企画に参加させてくださーい。
当たるといいな。
ワクワクしちゃうねっ☆
31. Posted by みお   March 02, 2007 20:54
うわぁ〜っ!
ずっと気になってたんです、この事だったんですねぇ♪
私も「コラボ企画に参加希望」ですっ!!
あんまりまだコメントさせてもらったこともないので申し訳ないのですが‥
いつもヨダレたらしながら見てたのが頂けたらすっごく幸せっ☆★
ハンコも可愛いですねぇ♪
私の中のbee*さんのイメージにぴったりですよぉ!
32. Posted by still   March 02, 2007 23:14
beeちゃん!!
めちゃ可愛いはんこちゃん達〜☆
凄んごい可愛いよ〜

「コラボ企画に参加希望!」で〜す
beeちゃんのsweetsが当たっちゃうんですか?
めちゃ嬉しいでしょうね?
beeちゃんカードも早くお目にかかりたいわ〜

何かお店屋さんのオープンみたい!
楽しみワクワク!!だわよ〜

こんな企画楽しいね!◎
素敵〜☆☆☆
33. Posted by mari   March 02, 2007 23:22
はいはいはぁーーい!私も「コラボ企画参加希望」デス!!
予告のエントリーを読んでから、何だろな〜とずっとワクワクしてたのよ♪

bee*ちゃんとnoopoさんが大切に大切に創りあげてきたものがカタチになって、
新しい一歩を踏み出すところに参加できるだけでもシアワセ★
素敵な企画をありがとうね〜〜!!!
34. Posted by ひでちゃん   March 03, 2007 00:25
ぜひぜひ応募させてください♪

あんまりコメントとか残してないので恐縮ですが、かわいいロゴとbeeさんの、手作りスイーツを食べるのが夢だったので、応募させてください♪

本当に素敵なキカク
35. Posted by イギィ姉   March 03, 2007 11:09
きゃ〜んっ乗り遅れちゃった><
参加させて下さい^^
noppoさんのブログも拝見しました。
とってもステキですね☆
甘〜いお菓子と一緒に幸せも届きそうですっ♪
36. Posted by cacography   March 03, 2007 13:00
<コラボ企画に参加希望!でっす!>

どうも〜お久しぶりです〜こんな時だけ、ちゃっかりコメントです(笑)。ハンコもすっごいステキです〜french-offの判子も作ってもらえるのかな〜??

当たるといいなあ・・・
37. Posted by コロ   March 03, 2007 13:50
私も参加させてくださ〜い!!
以前お土産でいただいたあの味が忘れられませぬ・・・

幸せのおすそ分けを期待してます!!
38. Posted by すず   March 03, 2007 14:35
出遅れてしまった〜〜
でもでもコラボ企画参加希望です!もちろん!

春らしいうれしい企画、どうもありがとう!

私でカキコミが38番目。
bee*ちゃん大好きな人がいっぱい集まりましたね。
うれしいね〜
39. Posted by りんご   March 03, 2007 15:07
あの近所のオバチャンみたいな私でも参加させえもらえるのかしらん???

コレが温めていたコラボね!
すっごく素敵やよ〜
noppoさんが作られるハンコもメチャ素敵やし、大イベントやね〜〜〜
それにすっごい人気やわ!
bee*ちゃんの人気度爆発やね!
40. Posted by ぷりこ   March 03, 2007 21:10
はじめまして、ずっと見ていたのにコメントは初めてで乗り遅れてしまいました
今回参加資格はないんですが、とってもかわいいハンコでどれもセンスいいですね〜!
ハチさんのカオがすごくかわいい!どんな風にプレゼントが行くのかな?
なんて、私には来なくてもブログでアップされるのがとても楽しみです♪
いつもおやつもとってもおいしそうだし…素敵なんだろうな!
41. Posted by honeybee*   March 04, 2007 00:18
□■ぷりこさん
はじめましてー♪
そうなんですねー(>_<)
ずっとみていてくださってありがとうございますー!すごくうれしいですぅ。
なのに、今回はごめんなさいー!
また機会がありましたら、こんな企画をしていきたいと思ってますので、そのときは、ぜひぜひご参加ください(*^_^*)
beeちゃんかわいいですよねー!もうほんと期に言ってます♪
今もまだ実はどのスイーツにしようか最終で迷ってます・・・。私もどきどき?!
また遊びにいらしてくださいねー(*^_^*)
42. Posted by fujiyuka   March 04, 2007 14:13
5 beeちゃん、はじめまして〜♪♪

コメントは初めてやけど、いろーんな人のところで
名前を見かけてて、何度か遊びに来てました(^^)
読み逃げ、ごめんなさい↓↓

それよりっ!!!コラボ企画ってーーーーー?!?!?
すっごーーーーい★★w(゚0゚)w
でも残念ながら、参加資格なしやぁ。。。
ってことで、陰ながら応援してまっす♪
がんばってくださいねっ(≧∇≦)

また遊びにきまーす!!
43. Posted by SAORI   March 04, 2007 15:03
beeちゃーーん、こんちゃ!
もちろんもちろん!参加希望でーーす♪
ワクワク☆
それにしてもかわいいスタンプーー!
いいないいな、かわいいよぉ〜。
このはんこ付きのプレゼントなんて!
楽しませてもらいます♪
44. Posted by めぐみ   March 04, 2007 15:41
うわー!久しぶりに遊びに来たらすごいことになってますねぇー!ビックリしました。
とうとうブランド立ち上げですかー。おめでとうございます。ドキドキ。。ワクワク。。楽しみです。
がんばってください!

そして遅れましたが私も参加希望させてください。
とっても激戦ですが改めてbeeさんの人気を再認識しました。
そしてnoppoさんもさすがですねー。かわいすぎ!
同じものほしいくらいに!
45. Posted by しのっち   March 04, 2007 21:44
beeちゃんおひさ〜どすっ!!
すごいね〜〜ステキな企画☆
しのっちももちろん応募させてくださ〜いっ。

とってもbeeちゃんらしいスタンプだねェ。
とっても可愛い♪

しのっちもスタンプ・・・お願いしちゃおうかなぁ。。。って位、いつも可愛いな〜〜って眺めていたのさ!!
46. Posted by まめころりん   March 04, 2007 21:48
beeちゃん こんばんは
きゃー なんて素敵な企画なの〜
私も応募させていただいてよい?
くじ運がめっちゃ悪いからきっと外れちゃうと
思うけれど←最初から弱気な私(^^;
ぜひぜひ応募させてくださーい♬♫♫

あと桜がハラハラと散っていたのはね〜
できるじゃん ってところのできる桜ってのを
クリックするとなんだか長いHTMLみたいなのが
出てくるからそれを フリー欄に貼り付ける
だけだよ〜 できる栗とかできる泡とかも
あるよ≧(´▽`)≦

↓ここ

http://dekirujan.sakura.ne.jp/dekiru/contents3/index.html
47. Posted by みや   March 05, 2007 10:36
(。・ω・。)ノ私も応募させていただきます♪
幸せ&笑顔を送りとどけてくれる蜜蜂ちゃん
お二人の活躍、応援していま〜す♪
48. Posted by honeybee*   March 06, 2007 00:44
□■fujiyukaちゃん
はじめましてー!
コメントどうもありがとうございますぅ♪
私もfujiyukaちゃんのお名前はいろんなところで実はお見かけしてたよぉー♪
今回は、ごめんなさいー。。。
でもでも、これをきっかけにコメントもらえてすごくうれしいなぁ♪
また遊びにきてくださいねー!
49. Posted by ぽめ   March 06, 2007 01:54
ひゃ〜〜〜、素敵すぎるこのきかく!
勿論参加したぁぁい!って言いたいけど、
前回、私は美味しい試作品を頂いているので、
今回は身をひくよぉぉぉ・・・・
一人でも多くの人に、
めっちゃくちゃ美味しい、美味しすぎる
BEEちゃんスイーツを堪能して欲しいもん♪
ということで、また試作品があったさい、
是非是非ご氏名お願いします!

あれ?!ズウズウしい(笑)
50. Posted by 小春ちゃん   March 06, 2007 02:36
bee*ちゃん、こんばんわぁ〜
「コラボ企画に参加希望!」です〜♪
毎日バタバタしててもう寝なきゃ!と思ったけど、その前にお花見のこと〜告知したよ〜ってご挨拶にきたの。
ラッキー!
ぜひぜひ参加せてね。

NOPPOさんのブログへは書き込んだことないんだけど、さっき遊びにいってのぞいてきたの。めちゃかわいいケシハンに目がハートだわ。
宜しくお願いします〜★

--------
お花見は集まる場所と時間が決まったらまたメールさせてね♪
51. Posted by shizuer   March 06, 2007 15:01
5 私も遅ればせながら応募させて頂いちゃいますぅ☆
遊びに来ているのに時々しかコメントせずに、超図々しいのですが。。。当る当らないより、こういうイベント、お祭りま皆で盛り上がり、お会いした事が無い↑数々の方と知り合った感覚を覚えてワクワクします♪
↓もう、マカロンの先生ですね!あらゆるバージョンを作りこなされていて、もうもう驚きのビックリです。
アウトレット、行きたいのですが、なかなかぁ〜。大阪も北から南は意外に広いですよね。いつかお会いしたく日々進行中〜
52. Posted by コサチ   March 08, 2007 11:07
**コラボ企画参加希望**
ぎりぎりですが参加させてください♪
いつも見てましたが、noppoさんのはんこ、
めちゃくちゃかわいいですねぇ〜
honeybee*さんのおいしいsweetsが
あたりますようにっ!

これからも見てるだけでおいしいブログ
楽しみにしてます♪
53. Posted by ひなき☆携帯   March 09, 2007 14:12
4 う〜ん。なかなか遊びに来れずにいたら
抽選も終わっていました〜。
今回は落選だったけど
また企画された時には参加して
いつかbeeちゃんのスイーツを食べるぞぉ♪
と思っています。
54. Posted by ゆう   March 09, 2007 19:53
5 ドキドキでした(^-^)
落選してしまいましたが、とても楽しかったですo(^▽^)o
いつかbee*さんのお菓子が食べられるまで頑張りますp(^-^)
また参加させて下さいねo(_ _*)o
55. Posted by うさはな   March 09, 2007 21:50
のーん、残念でした。
でも楽しい企画で胸踊りました♪

また第2弾をお待ちしております〜
56. Posted by honeybee*   March 10, 2007 11:37
□■ひなきさん
ごめんなさーい。
もっともっと皆さんに当たるようにしたかったのですが、今のプラムの状態ではこれが限界で・・・。
また時間をおいてこんな企画をたまにはさせてもらいたいと思いますぅー!
参加してくれてありがとうございましたー!
57. Posted by honeybee*   March 10, 2007 11:39
□■うさはなさん
のーーーーん。
の言葉に気持ちが集約されてますぅ(>_<)
また、こんな企画でよかったら、させてもらいますぅー!
うさはなさんもされませんかぁ?
なんて、単にうさはなさんの作るかわいーものがほしいだけ?!
58. Posted by ぴぃすけ   March 10, 2007 15:53
きゃーんホントにホントにぃ??

息子の入院&手術が終わって帰ってきたら、
当選していましたぁ
がんばったごほうびをbeeちゃんからいただけるみたいで、とってもとってもうれしいです。

ありがとーーーーっ
59. Posted by honeybee*   March 11, 2007 15:27
□■ぴぃすけちゃん
そうなのー!
ほんとにー!
こんなに喜んでもらえて、私もうれしいよー!
プレゼント到着まで待っててくださいねー!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔