October 19, 2008

ふたつにひとつ

変わってないねって

今でもなんにも変わってないって

二人で笑いあっているか


もうあの頃とは違うんだねって

あたしを見ないその目を

まっすぐ見ることも出来ないでいるか


君の夢を見るときはどちらかなんだよ

もう一度恋するわけでも 触れ合うわけでもない

あの頃じゃない

今の二人の夢


目覚めたときは毎回のようにほっとして

でもほっとするのはどうしてなんだろう


君が変わってしまったのが

現実じゃなくてただの夢だったことなのか

君に会えたのが夢の中だったことなのか





honeybee0530 at 22:40コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ