July 2011

July 22, 2011 18:37

026



20日の学校は、台風の為休みになり早くも夏休みに突入〜。。。

そんな夏休みになっての定休日の昨日、姫路文学館に行ってきました。

「魔女の宅急便」と角野栄子の世界 を見に。。。。

1号の大好きなジブリ映画ではなく、原作の方なのでどうかな?と思いましたが、そこそこ楽しんでた様子。

親の方がじっくり見てたけど・・・・

で、入る前に魔法の石が庭園にあるという。。。

それを探して持っていくと証明書がもらえるとか。。。

なかなか見つからない。。。とBobが発見!!

めでたく見つけられましたが、他に来られてた方々なかなか見つからず苦戦されてました。

もう少し、分かりやすい所に置いてもらえれば・・・まっ魔法の石やからそんなに簡単に見つけられんってことかな???

魔法の免許書ももらえたし、楽しんで文学館を後に。。。

その後は、仕事があったので遠出はできずシロトピア公園ではしゃいでいったん店に。。。

仕事を終わらせ、みんなでお昼寝タイム!!

そんな夏休み1日目の出来事でした。。。チャンチャン。。。

人気Blogランキング
ランキング参加中!!!

July 16, 2011 16:17

008


暑すぎます。。。。

今日は、店内切り花も少しでてるのでクーラーつけてますけど・・・・

外の灼熱地獄。。。。恐ろしや。。。。


もうすぐ夏休み。

1号は一緒に出勤して、看板娘もしてもらおう。

2号は保育所でのびのび遊んでいただきましょう。

夏本番!!

熱中症だけには気をつけないとね!!

人気ブログランキング
ランキング参加中!!ポチットお願いします!!!

July 04, 2011 19:36

022


保育所生活にも順調になれてる2号。

甘え大作戦が成功を収めてるようで、先生も「かわいいな〜」と言ってくださいます。

家ではかわいいですが、暴れてます。確実に。。。

で、保育所で色々流行ってるようでして。。。

ようれん菌に、手足口病・・・

手足口病って名前がよくない。。。なんか。。。

そんな、名前のよくない「手足口病」になっちゃった2号。

もう、熱もなくブツブツもかさぶたやし明日から保育所に行く予定です。

金曜日、土曜日とご来店頂いたお客様には、2号の大号泣のなかお待ちいただきすいませんでした・・・

さすがにお熱があったのでしんどかったようで、「抱っこしやがれ〜このやろ〜」と言わんばかりの号泣。。。

色んな意味で強くなれ!!2号!!


画像 レクサス神戸西 装花 



人気ブログランキング
ランキング参加中!!よろしくお願いします!!


Recent Comments
QRコード
QRコード
Profile

Honey Bee

  • ライブドアブログ