☆honey candy☆

兵庫県 明石市二見町南二見16-1 コンテナを利用した小さな雑貨屋です 気ままにやらせてもらってますので 新規委託はお受けしていません。 m(__)m

4月の営業日

1日・土曜日・11時〜15時

15日・土曜日・11時〜15時

(この日は休むことになるかもです
すみません)



今月もまたまた
やる気あんのかーい!?
な、予定ですが
よろしくお願いいたしますm(__)m

(やる気はあります(汗)


明石市二見町南二見16-1
ドラえもんが目印

09050427855



早朝より、花菜におります
臨機応変に対応させていただきます


都合により閉めることもあります

ブログにて
お知らせいたします


開いてるかどうか
今から行くんだけど
不安。
というお客様は
電話にて確認していただければ
ありがたいです。

(こんな感じのお店です)
すみません。

なので、ハンドメイドの
新規委託はお受けしていません。
お問い合わせいただいても
お断りさせていただくことに
なります。
m(__)m







。。。言葉にならなくて

新潟県長岡市の
雑貨屋さん
SOZAIーSTOREさん

昨日で閉店されました。


私、たくさんあちこちに
書くので
ここに書いたかどうか
わからないので
同じかも知れないけど。


生があって死がある

結成があって解散がある

開店があれば
いつかは閉店がある


たくさん
たくさん
そういうのを見たし

自分もそうだし




SOZAIーSTOREさんには
私も委託者として
大変お世話になりました
本当にありがとうございました

後は語るまい。




mt、バスとユニバデビュー

142f1f7f.png

c51469e9.png

c2c226fb.png

0fd6c656.jpg

こんなバス
夢ありすぎー!
かわいすぎー!

見たいなー。(o^−^o)

そうそう
6月3日だったか
ユニバのスペシャルナイトチケットに
当選しました。
キャーーー!


って、まだユニバ行ったこともないので。
(笑)

それまでに行って
予習してきます。
(なんでやねん)

これも買ったし(^ー^)

57歳!ユニバデビュー
します。





本日はお休みです

本日
ハニキャンはお休みです

次の営業日は
4月1日土曜日です。


今日は
宝塚観て
帰りにキングコングを観て

贅沢な1日になりそうです

ヽ( ̄▽ ̄)ノ


かわいいお便り

db2902dc.jpg
今日
届きました。

めっちゃかわいい♪

この前衝動買いした
ショップから。



こういう
気配りって嬉しいですよね
ハッピーになれる

また、行きたくなるもの。

春めいてくると
どこかに遊びに行きたくなる


はい、母の声が聞こえて
きますね。
遊ぶことばっかり考えて!
(怒)

ごめんちゃい
お母ちゃん。

当分、遊ぶ予定で
いっぱいです。
( ̄〜 ̄;)






病名は癌です。どこかで聞いたな

108a92f7.jpg
インスタとTwitterには
上げてるけど

ここのフルーツタルト
フルーツがめちゃくちゃ美味しい!

はい、いつものごとく
岬ちゃんの口調でね。

普段、フルーツは食べないけど
ここのは
もう、パクパクやった。

4人家族やのに
5個かって
チーズタルト丸ごとかって

私が食べるていで。

ていで。のていの漢字が
わからん。

宇治原、残留よかったな
v(=∩_∩=)


次のハニキャンの営業日は
来月の1日です。
旦那さんが
休日返上で、一番大きな
コンテナを片付けてくれて

ソファーなんかも
置いてくれて
ちょっとした
カフェできるみたい
(^_^)v

前から窓を付けてくれたり
色々してくれててん。

ありがたいこと。
ほんま、拝みたい人なんですわー。

って、カフェはせんけどね。
体がもたんわ。






今日、父親が検査しに
病院へ1人で行ってます

慣れっこやけど
癌やねんて。

今回は厄介みたいやけど


私がお店休むことになるから
絶対、1人で行く!!
って。
┐(-。ー;)┌
こんな天気やし

気になるやろー。

まっ、しゃーないか。


今日も弁当完売目指して
頑張ろう。






生き物と生きるって大変

185318cf.jpg

340c9dd5.jpg

バニラとココアが見ているものは?
 
。。。
 
 
鳥。
 
 
今日もいっぱい猫で笑った
 
ももちゃんが机に上がろうとして
すべって落ちたり
 
白ちゃん、黒ちゃんの散歩や
 
すももの動きや
 
猫って
見るぶんには
面白い
 
 
飼うのは大変だろうな
 
生き物を飼うというか
一緒に生きるのは大変だ
 
インフルエンザで
寝込んだ時
自分のことさえもできず
家族頼り
 
生き物なんていたら
共倒れだ。と、思った。
 
将来は犬と、とか
猫と、とか
思うけど
年老いたら尚更。
 
ふんふん。
ということは
やっぱり触れあえたり
見られるところがあれば
いいんだな。
v(=∩_∩=)
よからぬ、たくらみ。
(笑)
 
 
 
 
 
 

開いてます

ハニキャン開いてます
(o^−^o)

午後3時まで

明日はハニキャン♪

cd0eb863.jpg
昨日も
パラダイスへ行ってきました二見店
(笑)

今日も行ってきました
大久保店へ


明日また
違うパラダイスに行く予定
地元のヨーカドーの中にある
トーカイ。

置いてるものも違うし
やっぱり
テンション上がるし

布ずきな人なら
わかるー?


季節もよくなってきて
イベントもあちこちであるようで行ける人
いいなーと、思う

いつも言うけど
もう、体力的に無理
諦める

フリマが精一杯
しかも、屋内限定

もう、タープ立てたり
什器設置したり
ほんと無理、無理

行きたいのは山々だけど。

言い訳三昧(^_^;)

素直に行きたいって言えよ

いや、やっぱり無理。
(しつこい)


私はコンテナ店舗で
マイペースでやりまする。

明日♪
明日♪

楽しみ(o^−^o)






脱!妖怪かわいそう

昨日に続きましてーー

貸し耳屋の話

悩みとか愚痴とか
誰でもあるけど


私、こんなであんなで
もうー!そりゃー大変で。

そう。
みんな
自分がどれだけ大変か
こんなに頑張っているのに


はい!
私がそうでした。

いわゆる
妖怪かわいそう

わー大変ね。かわいそう

頑張ってるわ
と、認められたい

承認欲求というそうです

私はここからは
抜け出せたようなので

ほんとーーーーに
今は楽です。


自分がそうだったからこそわかることがたくさんあります

いつ終わるかわからん人生

楽しくいきましょう♪

まあ、親の病気とかも
どうしようもないもんね

私のできることで
やってくしかないよ。


みんなそれぞれ
色々あるんだもの。

それが生きてるってことさ


(笑)柄じゃないか。


QRコード
QRコード
livedoor 天気
バナーです
バナーsmaii
  • ライブドアブログ