☆honey candy☆

兵庫県 明石市二見町南二見16-1 コンテナを利用した小さな雑貨屋です 気ままにやらせてもらってますので 新規委託はお受けしていません。 m(__)m

バニラとココア

43324238.jpg

e2d56054.jpg

バニラ君
掲載されましたー
(=^ェ^=)
(神戸新聞)

午後のひとときと
バニラとココア
しばらくこうしてました


ほんと
仲良し。




自分の歳がわからなくなる

56歳ユニバデビュー
って
インスタに書いたけど

ふと、なんかちゃうなと
感じて
手帳の暦みたら

57歳やったわー。

。。(〃_ _)σ‖

これくらいになると
もう、いくつか
わからなくなる
(笑)

還暦が近いことだけ
確かだな。
ε=( ̄。 ̄ )


今週も
お弁当屋のおばちゃん
頑張ります
v(=∩_∩=)


夢のあと

727859f7.jpg

6ab69af7.jpg

532dccc0.jpg

image
画像はもちろんこれだけじゃないけど。
 
はちゃめちゃ
楽しかった(o^O^o)
 
Yahoo貸し切りは
始めての試みだったらしい
 
また、いつかあるかも。
 
 
 
体力的に
ハリー・ポッターは
残してきた。
 
次回のお楽しみということで。
 
年パス買って
(もちろんVIP)
効率よく行きたい。
 
 
 
現実ーーー
明日の買い出しに
行くべ。
 
 
 

夢だった1つ。ユニバ。

00a7da75.jpg

大阪に着いたら
まずは、ここ。
 
ルクアイーレの
TSUTAYA書店
スタバなう。
 
 
いよいよ
夢の1つだった
ユニバデビュー
 
これで
とりあえず
人生の目標は
後、3つ、となった。
 
 
飛行機に乗る
ディズニーランドへ行く
もう1つは内緒
( →_→)
 
たくさんの本を眺めながら
至福の時間。
 
 
さっ!
娘その3とランチして
ユニバ行くでー
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
ハニキャンの営業は
再来週です。
m(__)m
 
来週は第2土曜日なので
家族でおでかけ。
淡路島かなー
 
 
 
ブログに来てくれた方も
よい、週末を〜〜
(o^−^o)
 
 
 

無駄な抵抗はよせ。

4a856bb7.jpg
毎年
5月には
日焼け止めを買い
運転する時には
アームカバーを付けているけど


梅雨が明ける
7月頃には
もう、いっかー
と、どちらもやらなくなる

どうせ焼けるし
もうこんなに焼けてるし

と。


明後日は
いよいよ
ユニバデビューですが
こんな日差しだと

。。。

日焼けなど気にせず
ガンガン遊ぶ。



シミは。
(T_T)
こちらも
もう、諦めるわー

これも
おばちゃんの覚悟の
1つやー(笑)




映画、メッセージを観て

a8c5ec50.jpg
昨夜はメッセージを観た

いやー
効果音がめっちゃ効いてて
ドキドキ、ドキドキ

映画館で始めて
回りに人がいることに安心した
ε=( ̄。 ̄ )

内容もよくて
もう一度、じっくり観たい作品でした。


で、今朝
効果音で思い出したのが

以前、宝塚へ行った時
娘その4に付いて行き
楽屋口にいた時

ジェンヌさんの名前が
ずらずらーと書いてあって
眺めてた

ジェンヌさんの名前って
色々、こってるやん。


で、見ているうちに
パッと目を引いた名前があって


おと ひびきさん

まあ、ステキ♪


とどろきゆうさん
って、ベテランさんが
いたから
そのイメージで見てて


でも
よーく見ると

そこはスタッフさんの
名前で


照明

音 響 だった


おとひびきさん
ちゃうでー!

1人、苦笑いでした。












おばちゃんの覚悟

f40159bd.jpg
ちょっと、奥さん!



とうとう
買いましたわー。

ρ(・・、)

糸通し器を買ってから
何年やろ?


とうとう、虫メガネ
買いましてん

折り畳めるから
バッグの中に入れておけるしなー


拡大できひん
スマホの画面の時
見えずらいんですわー


今日もマッサージしてもらいながら
うつ伏せの時
思いましてん

おばちゃんやもん
覚悟するか。。。と。

何を?(笑)

せやせや。
byウルフルズ

おばちゃんやもん。

それでええねん。
byウルフルズ


虫メガネじゃなくて
ルーペ
らしい。

┐(-。ー;)┌






午後3時までー

姉さん!
事件です!

姉さん!
事件です!
by 高嶋弟


私。
もう、記憶のない振りくらいに

靴下を履きました
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

靴下履き器具で
しかも
5本指タイプ


お葬式以外
靴下を
をー。
かれこれ20年近く履いてなかったので

今日はめちゃくちゃ
テンション上げての
営業です。






スカート
Mサイズだよ。
(*≧∀≦*)


このテンションで
今夜も映画だー!

の前に
真面目にハニキャンやります


暑いけど
店内は冷房中。

遠慮せず
冷たい飲み物も
飲んでくださいませ。
(o^−^o)

お茶っ子は健在です。

午後3時までー♪

可愛い豆苗

aca159aa.jpg
娘その2が
育てている豆苗

よくCMでもやってるやつ

毎日、すくすくと
伸びている

なんだか、可愛いのである

植物を育てるなんて
多分、小学生以来
朝顔やひまわりくらいかな

でも
これは今日食べられてしまったらしい

また、伸びるそうだ

月曜日からの
楽しみが増えた
(^_^)v






明日はハニキャンの日

33129e69.jpg
今日は足の検診だったので

お弁当屋は
お休みさせていただきましたm(__)m

明日は雑貨屋の日。

私らしく?
最近、片付けもできてないし
まずはそこからだな。
(^_^;)

来週の土曜日は
いよいよユニバデビュー。

その次は第2土曜日なので
お休み

こんな感じの営業ですが
長い目で見てやってくださいませ

よろしくお願いいたします
(o^−^o)




QRコード
QRコード
livedoor 天気
バナーです
バナーsmaii
  • ライブドアブログ