June 16, 2008

余白が多い

16lafontana1
16lafontana2
16lafontana3
ちょいと郊外のトラットリアでぉランチ。
コレにコーヒーが付いて1200円。
先月行ったお店とどっちがお得やろか?
お味はどっちもどっちだったけど〜
ココもお皿の余白が多いよなあ〜(^◇^;)


honeyclara at 23:54コメント(0)美味しい 

June 05, 2008

ももこちゃん用

04momoko1
一緒に訪問活動しているももこちゃん10歳のお誕生プレゼント。


02shirt-momoko2
02shirt-momoko3
近所の激安ニット屋さんで去年仕入れた
○キハウスのプリント、メッシュ地で作りました。
涼しげでかわいいっしょ〜♪


honeyclara at 11:51コメント(0)Hand Made 

May 07, 2008

バザー用

07shirt-ssblueflower1
07shirt-ssbluemarble1
サイズSS


07shirt-spinkflower1
07shirt-sfruitbasket1
サイズS


07shirt-mpigpink1
サイズM
この子達をどこかのバザーで見かけたら
ぜひゲットして下さいね〜m(__)m

続きを読む

honeyclara at 23:29コメント(0)Hand Made 

May 05, 2008

たまには、、、

05buonasera2a
05buonasera3
05buonasera4
05buonasera5
わんこ抜きでおランチ。
コレで1260円は、どんなもんなのかな〜?
世間知らずやから、相場が分からん。。。

honeyclara at 23:23コメント(0)美味しい 

April 30, 2008

オレンジちゃん

21orangeshirt-susie1
スジ子1歳のお誕生日プレゼント。
爆裂スジ子も、早1歳。
成長もほぼストップしたので、お洋服を作ってあげました。


21orangeshirt-susie2
この生地、よーく見ないと分からないのですが、
透かし編みの模様が入っていて、ちょいと涼しげざましょ?
っで、チョコラブのお洋服を作るのは初めてだったので、
あっちこっちのチョコラブブログを覗き見して、
この色をチョイスしたのだけど、どうだろ?
イケテルであろうか?


30susie
スジ子の着用写真が送られてきました。
あーーーーー、なんだんねん、この笑顔?
似合ってるのか似合ってないのか、よぅ〜分からん・・・・(‐_‐)

honeyclara at 11:05コメント(0)Hand Made 

April 29, 2008

たー子の同胎兄弟が!

26trace1
さっき知って驚いたのだけれど、
聖火ランナーに選ばれたユーザーさんと盲導犬。
この子は、たー子と同胎「T胎」のトレイス君なんだって!
か〜な〜り〜、びっくり!!!

続きを読む

honeyclara at 17:55コメント(0)Thalia 

April 20, 2008

久しぶりのデパ地下

20hokkaidon1
ワタシの出身大学の総会があって、駅前に出かけたついでに
ひっさしぶり(何ヶ月ぶりか忘れた)にデパ地下に寄ってみました。
ながーーーいコト来ないうちに、新しいお店が入ったりして
なんだか浦島状態ですわ。。。

ワタシ、クラどんと暮らす前は割とデパートが好きで
よくぶ〜らぶらしていたのですが、
ほんっとに行かなくなったよなあ〜>遠い目…
などと思いながら、お昼ご飯に「北海すし」を買って、
大急ぎで帰路についたのでありまする。

honeyclara at 23:32コメント(0)美味しい