2007年02月15日

深爪くん

こんばんわ。

ジャガイモの皮むきにハマっている、まさるです。


最近よく爪が割れるのです。

もうペキペキ、ペリペリと…爪切りしなくてもいいくらいだ。
しかし、私の爪って、こんなに柔らかいものだったっけ…昔は硬質だった気がする。

原因はなんだろう??

1.偏った食生活のせい?
2.寝不足のせい?
3.更年期障害?
4.スティック回しすぎ??

んー1っぽいねぇ。

爪は何で出来てるのかなぁ??カルシウムか!?
カルシウムな感じよね。

よし、魚を食うべ!んだんだ。


それとは逆に最近髪の毛が伸びるのが早い。

特に前髪…他と比べて明らかに早い。

いったい私の身体で何が起きてるのだ??
なんか怖ぇ〜。

そのうち人間ドックでも受けようかなぁ〜。

honeyfunny at 20:57│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めぐみ   2007年02月15日 21:10
いや、ジャガイモの剥き過ぎでしょ(笑)
http://mbga.jp/AFmbb.obPA1be635/
2. Posted by まさる   2007年02月16日 11:51
あ!そうか〜

って、マジで?!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔