2008年09月27日

サムライin ゴールデン街劇場

4fd23ecd.jpgはい。現在本番中のサムライです。


劇団ピーポーさんと鋼鉄村松さんとのコラボレーション企画!


4本のオムニバスでお送りしとります。


サムライ男頑張ってました。
(あ、太清はサムライじゃなかったか(笑)


この3人の話は必見です!
オモロー(*^□^*)

ですよ。


明日までなんで良かったらぜひヽ(´∇`)ノ
〓美晴〓


honeyhigh_82181 at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年09月23日

間取り図ナイト3!

946e6593.jpg友達コジコジに誘われて『間取り図ナイト』なるものへ行ってきた!


色々な物件の間取り図を見て

あーでもない、こーでもないって言ってるのを

食事しながら笑って聞いてたり


アンケートで自分に縁のある間取り図書くので

それを紹介しつつ、書いた人の話を聞いたり


不動産関係の方たちが来てくれて

探してる物件を検索してくれたり…




段取りとか機材の扱いとかグダグダだったけど

けっこう面白かったです(*^□^*)


いや、ホントだよ!
そのグダグダがね、良かったりして。



しかし世の中には変な間取りがなかなか多いんですねぇ。

意味のない0,5帖のロフトとか

玄関にしか入れない家とか
(↑これは単なるミスかな)

脱衣場の横に何故か階段があって
昇っても部屋はなくて踊り場があるだけとか


写真撮って皆に見せたかった(>_<)

残念ながら充電切れちゃって撮れませんでしたm(__)m


次回は2月にやるかもって事なんで

良かったら行ってみてください。


人気イベントらしく早い者勝ちだって!

場所は東京テレポートにある『TOKYO CULTURE CULTURE』ってとこ。


ここは面白いイベントいっぱいやってて

今度『血液型B型総決起集会!』をやるらしいので

B型の私としては是非とも参加せねばっ

と、思った今日でした…。


honeyhigh_82181 at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年09月20日

二人で♪

05dcb598.jpgお留守番中〜(*^□^*)
〓美晴〓


honeyhigh_82181 at 14:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

なにが台風だい!

759f7314.jpg何なんでしょうか。


現在のこのお天気っぷりわ!


めちゃめちゃ良い天気じゃないですかぁ(@д@)


太陽が眩しくてチカチカするぅ(*_*)


「明日の9時ぐらいが台風ピークらしいよ」
って昨日、母上からメールもらった時は


マジで(;゜Д゜)!!!


って思って、

こいつは早起きしないとっ!

って思って…



で、こんなに良い天気(*^□^*)



そんなこんなで、どーして早起きしてまで時間を気にしてるかとゆーと

これから10時までに実家に帰るのです。


それはどーしてかとゆーと
姪っ子の面倒をみるためです。


なんで?

それは母上には午前中から予定があり、
嫁が入院しているからです。


入院!?


それは嫁に二人目が産まれるからです!



わーいヽ(´∇`)ノ
わーいヽ(´∇`)ノ
わーいヽ(´∇`)ノ

無事に産まれますように(>人<)


honeyhigh_82181 at 09:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年09月17日

雅楽を観たり聞いたり

54caf5e8.jpg日枝神社に雅楽を聞きに行ってきました。
この時期に野外は良いですねー。
少し風もあって涼しかったです。
日が落ちるとステージがより幻想的に見えました。
和太鼓とか笛とか…心落ち着く演奏。
しっとり大人な気分です。
(↑いや、十分大人なんだけどね(;^_^A
舞いもあって、2部では女舞で3部は男舞を踊ってました。
女舞はお花とか鈴を小道具で使っていて可愛らしい感じ。
男舞は小道具一切なしで静かだけど力強い舞いでしたよ。
日本っていいなぁ(*´∇`*)
としみじみした1日でした。。。


honeyhigh_82181 at 20:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2008年07月30日

ブロークン

b65587b7.jpgなんかさ、歩きにくいなーって

思ってたらさ、

転びそうになってさ、

ふと見たらこんな事になっててさ、

びっくりだよっ(*_*)


新しいサンダル買わなきゃね(`▽´)


honeyhigh_82181 at 00:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

2008年07月20日

はーと

ba21406f.jpg食後に頼んだカフェラテに

アートがしてあって可愛いかった。


それだけなんだけどホッとした。


何にでも心遣いは大切だね。


honeyhigh_82181 at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年07月17日

あづい〜 けどっ!

aacda636.jpgいや〜、暑い日が続きますね〜


今日なんてマネージャーに

「お風呂上がりみたいな格好してるね」


なんて言われるほど常夏な格好しちゃいましたよ。


でも!


女は夏でもホットな飲み物を飲むべし!


だって体冷えちゃうじゃない。



ってことで、友達とお茶をしていても


一人ホットカフェオレを頼む私なのでした…



いや、マジでこれ大切!


honeyhigh_82181 at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年07月15日

8d9ffbe7.jpg


のお菓子じゃないですw


ニンニクの形をしたマドレーヌだよ。


ニンニク料理のお店に行ったら



デザートで出てきたの。


でもどう見ても鼻にしか見えないよねぇ…(;^_^A


honeyhigh_82181 at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年06月29日

HappyWedding!

7235e801.jpg今日は先輩の蒲生純一さんのWeddingでした!


いや〜、まさか蒲生さんが結婚…


私にとってはかなり衝撃的でした(;^_^A


でもでも!とてもお似合いな二人を見て


良いなぁ…って(o^v^o)


暖かい気持ちになりました。


幸せを分けてもらえて私もすごく幸せ♪



いつまでもお幸せに〜(*^^*)ノ


honeyhigh_82181 at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年06月28日

ふたつめ

本日二本目の舞台は…


東京タンバリンの『華燭』

太宰治をモチーフにした舞台でした。


太宰治は好きなので楽しめました。


ごく普通の人が、常識的な人が、世間を気にしない人が、


何かの拍子に変わっていく、踏み外れる、壊れていく…


人間てそうだよね。

と思わせてくれる感じが好きです。



これにも知り合いが出ています。


森啓一郎


33歳にして余計な事をやらなくなったそうです。


いや、芝居での話。


成長したんだね。


私も負けていられないね!


honeyhigh_82181 at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

ひとつめ

7cf59713.jpg今日は舞台をはしごします。


まずは『3on3』

代々木八幡にある青年座の劇場でやってます!



とある喫茶店で起こる3本のオムニバス芝居


それぞれに味があって面白かったです。

いいなぁ…


私もやりたい(o≧∇≦)o


さて、これから移動して三鷹に向かいます。


とりあえず、テルくんお疲れさま。
(同期の石井輝之が出ているのでした(*^^*)


honeyhigh_82181 at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年06月27日

初乗り!

a46dfb3b.jpg新副都心線に初めて乗ったよ〜!

やっぱりキレイだぁねぇ。

でもなかなか電車が来ない…

……………



行ったばっかりなのかなぁ?

これから舞台を観に行ってきます!


honeyhigh_82181 at 18:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年06月21日

着物着たかったなぁ

a5cba2fa.jpg結婚式って…


いや、幸せっていいなぁ(´∀`)



関 祥海*沙織夫妻の結婚式に行ってきました。



神前結婚って初めて参加したかも。

白無垢、すごく素敵だわっ。


境内を通って式場に向かう時は

一般の人達が沢山居たので写真撮られまくってました。


私もいつかは…(`∀´)ノ


honeyhigh_82181 at 22:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2008年06月20日

準備万端!

be25f8c1.jpg明日は結婚式です。


って言っても私じゃないです。


後輩に
「明日結婚式で…」

って言ったらすごく驚かれました。


私が結婚すると思ったらしいです。


んなわけないじゃんヽ(`Д´)ノ


明日は友達の結婚式です。(←念のため)


もうかれこれ10年ぐらいの付き合いです。


男友達です。


男友達に結婚式に招かれるって初めてかも。


二次会は何回もあるんだけどね。


男は女友達を式に呼ぶのは失礼なのかと思ってたけど

最近は気にしないんだね。



うん。じゃあ明日は思い切り祝ってやらねばっ!


ネイルにも行ったし、準備は万端だぜっ!


honeyhigh_82181 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年06月14日

お祭り!

7005e2a1.jpg今日は下町のお祭りに行きました♪


あんなに沢山の出店を渡り歩いたのは


東京に来て初めてかもしれません。



今はいろんな出店があるんですねぇ。

タイ料理とか中華焼きとか

鮎の塩焼きなんてのもありました。



もちろん、懐かしのあんず飴とか綿あめもありましたよ!



そして何年かぶりに射的までやっちゃいました(^◇^)

見事にミルキーGETできましたーo(^ヮ^)o


でも貧乏性の私はこれ以上ゲームにお金を費やす事ができず


焼きそばやらたこ焼きやらを買い


缶チューハイでほろ酔いです(*^□^*)



お祭りはやっぱり楽しい!


夏の間にもう一度ぐらい行きたいなぁ…。


求む!お祭り情報ヽ(´∇`)ノ


honeyhigh_82181 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年06月13日

イギリスに来ています

26c78f27.jpg嘘です。



いきなり嘘ついてごめんなさいm(__)m



実はみなとみらい線のホームなんですが


いや、なんか外国の地下鉄みたいだなーって思って


初めてみなとみらい線を使ったんで


中がこんなになってるって知らなかった!



私、すっかり御上りさん状態です(*^^*)



あ!

明日から副都心線開通ですね!


便利になるなぁ。。。


honeyhigh_82181 at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

中華街だぁ

f90f3cd8.jpg久しぶりに横浜は中華街に行きました♪


学生の頃はよく遊びに来たけど

その頃のお店がなかったりして

ちょっと寂しかったです(;_;)



でもやっぱり楽しい!

テンション上がって思わず「ドS」Tシャツ買っちゃった(o^v^o)



全然中華街関係ないじゃん!



ってツッコミは無しでお願いします(-_-;


今度は久しぶりに山下公園とか行ってみようかな。


honeyhigh_82181 at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年05月31日

反省

9f3e71e0.jpg中野侍の反省会です。



各ネタごとに意見しつつ

お客さまの反応に助けられたなぁと…

今更ながら感謝の気持ちでいっぱいになりました。



ありがとうございます(*^□^*)



反省会の後はメンバー会議。

今回の反省を今後にどう繋げるか。

みんなにサムライを知って頂くには?


色々ありますが、これからサムライは成長していきます。


Webの企画も考えてるんでお楽しみに(^O^)/


honeyhigh_82181 at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年05月30日

風邪ひくってばっ!

いつも舞台本番が終わると熱でたりして

体調崩すんだけども


今回は何なんでしょうか。

昨日、今日のこの寒さにやられそうですよ。



すっかり夏だと思ってたのに…

あんまりだ(>ε<)

油断して風邪ひきそうだぁ。



今日は絶対寒いと思って長袖3枚も着たのに

それでも歯が立たないこの寒さ(((+_+)))


明日は暖かいと良いなぁ。



寒いのと暑いのだったら暑い方が好きです。


沖縄とか行きたいo(^ヮ^)o

あ、でも北海道の雪は好き(*^□^*)




明日はサムライ反省会です。

みんなに会うの一週間ぶり!

いっぱい反省してきます(`∀´ゞ


honeyhigh_82181 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 
Profile
みはる
三人兄弟で長女。
二人の弟にいつも面倒見てもらってます(^−^;)

舞台を中心に活動中。
映像も細かくやっております・・・。
Recent Comments