HONEY-tokyo-従業員blog



ねむーい

我妻どえす


今日で2月最後ですね!


2月早かった~


今日で
2013年2月28日わ終わってしまうんで悔いの残らないように頑張りましょー


あ、あと来月わ僕の誕生日なんでお願いしまーす(^O^)/


14日ですよ(^O^)/


14日(^O^)/きり





ほなまたハニーで(^O^)/

 
はいどうも僕です
レンジです
 
 
今日念願の御祓いをしてきましたwww
 
 
ここ最近、見る夢見る夢が怖かったり、夢占いじゃあ酷く運気が悪い事ばかり書かれてました
 
なんか罰当たりな事しちゃったのかな
 
まぁ御祓い行ったし、これで少しは気持ちも落ち着くかな
どんな夢見れるか楽しみッスwww
 
 
で、
 
気持ちも高ぶりノリで実家帰ってみました
正月も帰ってなかったんで良い機会だった
 
誰もいなかったケドねww
 
で、
 
僕にはお兄ちゃんが居て、実家はマンションなんだけど狭いから、
 
兄弟部屋は同じマンションの実家とは別の部屋を借りてるんですよ( ´∀`)
 
ずっと帰ってないから、兄弟部屋は完全にお兄ちゃんに支配されてるのは知ってました…
 
 
しかし久しぶり帰ってみるとヒドすぎるwww
 
 
僕の私物全くないじゃないですかwwwしかも、なんか玄関にヒールとかあるしwww
 
 
 
あれ?お兄ちゃん目覚めちゃったのかな女装とか?
 
時間掛かるかも知れないケド、
弟として頑張って受け止めるよwww
 
 
 
まぁ普通に彼女いたんだねww爆発してくれwww
 
 
にしても、俺の私物ドコ行ったんですかーww
 
 
居場所が無かったからすぐに新宿に帰りました
 
 
ふー御祓いも行ったし、
 
兄弟部屋のトイレのトイレットペーパーも三角に折って置いたし、
 
玄関の靴全部並べたし
 
兄貴の布団にワザと染み作ってやったし
 
まぁそんな小さい事はしてないケド、
 
 
 
気持ち入れ替えて頑張ろ(≧ω≦)b
 
明日もハニーを宜しくお願いします
 
タイトルの意味は
たけまる君の誕生日でした(^0^)/

スゥウウウー
 
 
はあああああん(笑)
 
 
あー
 
 
みんなのなかで匂いフェチっていますかー?
 
 
 
好きな人の香水の名前とか覚えていますかー?
 
 
 
俺はつい、いい匂いの人がいるとついていきたくなっちゃうんだよね
 
 
ん?
 
 
 
それってストーカーじゃねーか
 
 
 
 
ちなみに俺の香水はハニーの用に甘いぜっ
 
 
 
どやっ!
 
 
 
 
 
 

このページのトップヘ