2005年06月05日

メイクコンテスト(^з^)-☆ 

前からゆってたメイクコンテストに行ってまいりましたオカンが付き添いで行くから余裕かましてたら受付時間を知らんかったみたいで大焦りっなんとかタクのおっちゃんにぶっ飛ばしてもらって無事受け付け終了分前に到着ってゆーても結構並んでたから余裕やったんやけど場所は日本橋の中央会館・・・知らんいざ入ってみたら「あぁ大したことないやん」と思ってダラァ〜ってしてたら何やらスーツを着たオッサンやらオバサンやらちょっとイケメン兄さん(笑)がゾロゾロ私の席が1番端の列やったんやけど、すぐ隣にその人らが座って「何この人ら」って思ってたら開会式で「でわ、ソニーCPラボラトリーズ取締役社長・・・・が開会のご挨拶を致します。」パチパチパチパチ。。。ってえぇ〜っみたいな( ̄□ ̄;)!!そんな偉いさんまで来てんのっって私の真横に座ってた普通のオッサンやったいやぁ〜人を見た目で判断したらあかんねしかもその人らが審査員やし焦ったぁあ、ちなみにソニーCPラボラトリーズってゆーのはsonyの化粧品部門の会社のことほら、ソニーミュージックってあるやん??あれはsonyの音楽部門の会社そんな感じ
 
参加者は全員で150人ぐらい私が出たセルフ部門30人ぐらいしかおらんかったうちの大学におる頭グルングルンのギャルから清楚な普通の子からオバチャンまで色々・・・っで着いて初めて知ったんが、メイクした後でステージ上をウォーキングいやぁ〜そんなん絶対嫌やぁぁぁとか思いつつ、45分間のメイクタイム終了早速ウォーキング審査に。。まぁステージ前に審査員がおるからステージに1列に並んで自分の番号呼ばれたら1人ずつ前に出て立つだけやってんけどみんなすっごい衣装にこだわっててビックリしたドレスからチョゴリからミニワンピから・・・・私なんか普段遊びに行く服装やし┌(;・_・)┘いよいよ私の順番が・・・私普段の顔ってすっごい怖い(生まれつきですぅ〜)から「もっと笑って」ってエステのオーナーさんにゆわれててんけど、いざ前に出たら緊張バクバクで硬直どこ見たらいぃかわからんかったらとりあえず奥の壁を見ようとしたらオーナーさんとオカンが人でダブルピースしとんねん(-。-;さすがに笑顔ぢゃなくておもっきし笑ってもーたとりあえずここで部終了
 
部は心斎橋のチャーリーブラウンで食事しながらゲームやら表彰式やらありましたゲームはMCが番号つきのくじひいてその番号が入場券に書いてある番号やったら何か商品がもらえるってヤツなんか知らんけどオカンが当たってたメイクする時に使うブラシ入れるポーチみたいなんもらったほんっとくじ運いぃんやから┐('〜`;)┌っといよいよ表彰式まぁ期待はしてなかったんやけど予想通り何もなし同じサロンから組が準優勝やったしよかったよかったセルフ部門は優秀賞2人、一般部門・スタッフ部門(サロンで働いてる人らの部門ね)は優勝・準優勝・3位・4位・5位・努力賞・社長賞があったんやけど、賞取って泣いてる人らが結構おってんやん。「何をそこまで・・」って私1人冷めてた(笑)んやけど、オーナーさんがゆーにはみんなだいたいヶ月前から準備し始めて練習とかもしてるんやってそら練習3回のド素人の私なんか圏外やんっと納得まぁこんな世界もあるねんなぁっていぃ経験でしたちなみにオーナーさんに「来年はモデル探してプレイヤーでやってみよっ」って誘われたけど。。めんどいんですよねまぁもしまたやるよーなことがあれば綺麗なお姉さん方ぁ〜〜〜モデルよろしくぅ(笑)(^ ^)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんかめちゃすごいコトになってたなぁ(^_-)でもめちゃイイ経験やったね(*^_^*)めったに経験できひんし若いうちだけやもんなぁm(__)mまた何かあったらやったらいいのにp(^^)qてかちぃちの出たメイクコンテスト見にいかたかったってぇ☆衣裳って自前なん??汗 みんな三ヶ月前からの気合い十分なんやね!あっ!!やばぃダイエットしな(@_@;)←いきなり思い出した。。
Posted by あしゅ at 2005年06月05日 23:43
衣装は自前やねん。゚(T^T)゚。゚ 何着よーか迷ったけど、まっさかみんなドレスアップしてけーへんやろぉと思ってたらコレや┐('〜`;)┌えぇ〜あしゅ全然太ってへんやんっ!!!ダイエットは無用よっっ(+。+)
Posted by ちぃち at 2005年06月05日 23:46
かなりおっきいコンテストだったんじゃね〜〜??ほんといい経験できてよかったじゃん(*^□^*)こうゆうのそうそう経験できることじゃないからまた機会があればじゃんじゃんでたらいいじゃん♪〃そのときは呼んでね〜〜\(o ̄∇ ̄o)ちぃちのそうゆう姿みてみたいしぃ〜〜★
Posted by 愛魅 at 2005年06月06日 01:48
あたしもちぃちのコンテスト見たかった〜!!次はみんなで行ってみんなでダブルピースするわっ★(o^o^o)ちぃちそーゆぅのじゃんじゃん出ー♪そして有名なってひーくんを見返すのだ!!笑
Posted by ともチョン★ at 2005年06月06日 07:47
そーだそーだ☆見返すのだッ!!おーっ(^3^)/
Posted by あしゅ at 2005年06月06日 09:29