2007年04月14日

お引越し報告☆

こんばんわー有です♪♪


このたび突然ですがお引越しをさせていただくことになりました♪


ブログ名は変わりませんが今日から
こちら【HoneySeed】の方でまた一緒に遊んでいただけたら・・・嬉しいデス☆


ぜしぜし遊びにきて下さいませー♪


オスワリしながらお待ちしておりまーす(´・∀・`)

honeyseed0104 at 02:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月12日

GIRLFRIEND♪

早速アヴリルの「GIRLFRIEND」を着うたにした有です。 ←まんまとハマッタ☆


昨日のカートゥンKAT-TUN♪♪


いきなり最後部分の話にいっちゃいますけども

茶髪たっちゃん
いたー!!めっちゃ可愛いーーー!!

もうもうもう。可愛い!!

茶髪にすると雰囲気やわらかくなるね、やっぱり^^
ずっと黒髪サイコーと思っていたんですが、撤回(アッサリ)

茶髪サイコーー!ほほーい

このままやと「茶髪」だけで終わっていきそうなんで進めますとー。


たっちゃん、昨日は天然ちゃん大爆発でしたねー笑

あの「24」とか笑
ゆった瞬間、みんなの頭のまわりに「?????」が見えたよ〜。
そんでやばくない?みたいに言われたときのあの目の泳ぎかた〜・・・カワイ〜☆

「ガソリン臭いやつだろ?」
は、ちょっと気持ちわかります・・・笑
わたしもガソリンの匂い、嫌いじゃ・・・ない・・・かな(どちどち)

・・・ん?どっかで雄ちゃんの声が・・・おまえら大丈夫か?・・・

昔ガススタで窓開けてたら母親に「頭ワルなるに?」って言われたなーなつかし笑


あと亀ちゃんは自分でハマっていってましたねーあはは!
あれを自爆とゆーんやねー(ふむふむ)
みんなが「うわぁ〜〜っ」ってひいてるの面白かったー^^笑
そんで「え?変??」ってキョトン顔の亀ちゃんもめっさカワイかったー☆

あと聖の「オトコの分かち合い」スタイルはちょっとかっこよかった!!


あとダーツダーツ!!

たっちゃんの真剣な眼差し・・・うぐっ・・・がっごいい〜〜

本気で凛々しくて・・・凛々しすぎてやべーです!

でもダーツってあーやって勝敗決めるんだ?
初めて知った♪ビンゴと一緒やんね?ビンゴビンゴー☆


KAT-TUNはやっぱり素もいいですねー!かわいい!
司会っぽい雄ちゃんがとても頑張ってるみたいだからもちっと慣れて肩の力ぬけたらいいね。
ちゃんとメンバーに話ふったりしてえらい!いいこ!!
そして、最後聖につっこまれて(?)しょんぼり顔のじゅんのー。
・・・怒られたわんこみたいでかわいかったよ〜〜笑

今回もとーっても楽しかった☆



さてさてーぃ♪
明日は「特急田中3号」です・・・よね?
新曲きけるねーこれも楽しみでーす☆☆

honeyseed0104 at 22:19|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!TV 

2007年04月11日

急キョ急キョで♪

昨日は例のリアルコンDVDフラゲ(笑)された方も多かったですよね☆


KKKAAAT-TUUUN会」(←えー!笑)開催するど〜♪ってお友達もいて


いいないいな〜オラもまざりた〜い(´・∀・`)と思っていたら・・・


夕方、メールからも「HA−HA−」な息遣いが聴こえるような勢いで友達からミラクルNEWSが!!


Ama☆onに確認したらもう発送されてるってーー!!しかも昨日!!


ひええええ!!!! ←フツーに発売日過ぎゲッツ組やと思ってた!


・・・・と言うわけできゅ〜きょ開催しました「KAT-TUN会」☆


きゅ〜きょ過ぎて、会社から友達の家へ直行したので
残念ながら「ウチワ」も「ペンライト」も用意できなかった(しょんぼり)←えー!


もうね、感想というか


仁がいる〜〜とか
ロロ、ロクーンやあ〜〜〜とか

なんだかぜーんぶひっくるまれて(?)体の芯からひきこまれたってカンジでした。

実際リアルフェイス聴き終わっただけでドッと疲れちゃってて。 ←1曲目ダヨ☆

そして一夜明けた今日の朝、コンの翌日くらいの疲れ具合。

・・・はっちゃけすぎた・・・(てへ)

でも、幸せ。

大好きを再発見。好き。ほんと好き。


最後の挨拶のときは二人してううぅときてしまいましたが・・・
一番キタのがじゅんのの挨拶だったとか・・・ね。

花嫁とパパを犠牲にしましたが(直行したので録画もしてなかったの;)


・・・ヨカッタなぁ・・・。(ごめんね〜じゅんの><)


たっちゃんはやっぱりステキだったしね。あはは。

すてちなDVDをありがとう、ジャニーさん。 ←ええっ

や、なんかそんな気分でした!笑


あ、でもちゃんとR-oneは逃しませんでしたよ(えっへん) ←いばる竜担
これはね。
これに癒されないと1週間もたへんから!(真顔)

でも最後の「質問」が何なのか・・・めちゃ気になるぅぅ〜〜〜!!
お願いやから来週答え合わせ、プリーズですよ><



おおと!
もーすぐ「カツカツ」ですね☆
KAT-TUNファンみーんなの幸せ時間がもーすぐだーっ♪♪

honeyseed0104 at 23:22|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!KAT-TUN 

2007年04月09日

じゅんの、頑張っていきまっしょい!

いま「いいとも春の祭典SP」観賞中でーす!


じゅんのさっ得意分野のゲーム対決やったら絶対勝つってわりと期待してたよ!?笑


でもリアル「楽しい」顔見ちゃったね・・・笑

そのうち「死ねや〜」とか「所詮お前ごとき」とか言い出すんじゃないかと
どちどちしたKAT-TUN担さんも多いハズ・・・☆

でもやっぱPちゃんすごいね、スターやね☆☆☆

中居くんじゃないけど「スターはこういうときキメル」って本当やなーって笑


ん??おお!!でもでも「花嫁とパパ」優勝だーっ♪♪

すごーい!!

これはKAT-TUNの勝利・・・でヨロシイですか? ←そーゆのではありません!笑

な、なんかね〜・・・(むふふ)石原さとみちゃんが落としちゃったグラスを
こそっと拾って机に戻してたじゅんの・・・・ちょっと可愛かったー!!笑


なんかぼやーっと見ていられるゆる〜〜い番組でよかったな〜♪
なにげ豪華なメンバーが出てましたしね☆

でも一番笑ったのは菅ちゃんの「アゲ↑アゲ↑Every騎士」でした! ←えー!
あのやりきったった感、サイコーでつ笑
おもしろーい女優さんやな〜〜〜☆



さてさて!明日は「花嫁とパパ」9時からですねっ!!
ぼんやりしてて見逃さないように、気をつけよーっと♪

あっあと「R-one」も忘れちゃ〜〜いけませんね☆

あとあとDVD!!コレコレコレ!!
これが来たら・・・・寝れるでしょうかね?
でももし寝ないで会社いってもスーパーな働きしてしまいそうですよね?笑
うずうずうず〜〜〜楽しみです!!

honeyseed0104 at 23:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!TV 

2007年04月08日

胸いっぱいお腹いっぱい☆

なんだかいろいろと胸まんぷく、です。

コンの日過ぎからなんだかウロ〜〜っとしてて。


実は聖のチューボーですよも見逃したとかナイショですよ!!←コラーー!!


はあ。
コンボケって本当にあるんだと・・・笑

ややや、もーすぐくるDVDやらアルバムやらに向けて目を覚ませ、有。

しっかり、しろー(ぺちん)



あ!W誌に雄ちゃんの塗り絵の結果載ってましたね〜。
みなさん、すごいわーーー!
やっぱすごいわー!!
しかも7000通とかさ!
あのずら〜〜って並べられてる中に私が塗りたくったのも入ってるのか・・・あはは。
雄ちゃん、きっと全部見てくれたんやんね。
そんだけでなんか嬉しいなー。

今回グッズの買いすぎなどで控えまして
立ち読みで済ましたのですが・・・・←コラー

きっと次くらい?
茶髪のたっちゃんが載ってたりしたら・・・・


迷わず買うなー、うん!!



ん?
広島コン・・・とうとう「今週」じゃないですかーー!!

ひょえええええ〜〜笑

・・・と、とにかく頑張れー!!←参戦されるしあわへな方々へ☆笑

honeyseed0104 at 23:52|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!KAT-TUN 

2007年04月07日

KAT-TUN名古屋コン4/4第2部MC〜♪

「KAT-TUN二日酔い」が三日目にはいりました有デス〜♪


コンはほんとにほんとに楽しくて。
終わってしまうって思うといつもラストの曲で悲しくなっちゃうんですが


今回は清清しい気分でいっぱいでした。なぜか!


それくらい幸せ満腹感たっぷりやったんやと思います。

はあ。
でも数日たつと・・・
やっぱりまたジワジワ会いたい気持ちが湧き上がってきましたよー!笑


怖い!!ドラッグKAT-TUN!!


ホントこの薬だけはやめられませんねー笑


昨日、レポ書きながらその時の感じた気持ちを思い出しちゃって。
ひとりで「うはーーー」ってなってたりして笑
初めはコンの雰囲気を少しでも伝えられたらな〜と思いながら書いてましたが
ああ、自分にとってもいいなーと思いました!笑

人って忘れる動物ですから!私は特に!!笑

ではではまたまた今度はKAT-TUNの醍醐味のひとつのMCのレポで
もーいっかいコンを楽しみたいと思います♪


ご一緒にコンを楽しんでくださる方は続きからお願いします☆

MCでーす→続きを読む

2007年04月05日

KAT-TUN名古屋コン4/4第2部〜♪

どらぇも〜〜〜〜ん><。

とすがりつきたいくらい、昨日のステチなコンの記憶・・・あいまいなんですが☆


覚えてるかぎり、いっきまーす!


ウソがあっても笑って許してくださいね♪(あはは)

そして、やっぱりたっちゃん担な私です。
とってもかたよったレポになりそうな予感・・・


もーしわけないっ(・∀・)てへ ←こらー


ではでは続きからレポのよーな感想文スタートです♪



どっかーん!→続きを読む

KAT-TUN 名古屋コン 行ってきやした!

たぶん今日だけは「世界で一番幸せな人」のひとりやったと思います!!


KAT-TUN、最高♪


コン終わって

らーめん食べつつ相方の亀担ちゃんと今日の曲順を書き出して

家着いて、記念すべき第1回カートゥンKAT-TUN見てたら


こんな時間(ありゃりゃ)


明日、できるとこまでレポ(感想?笑)できたら


イイナー♪(´・∀・`)あひゃ ←コラー


どらえもんがいたらお願いしたい・・・。

記憶をレシートみたいに頭から出すきかい〜〜昔のどらえもん声でね☆)


心には確かにKAT-TUNを刻みましたが

どーも頭ん中で整理がつきませんよ?笑


ではでは、この感動を胸に・・・・ねよっと・・・笑

おやすみなさい!!


あっと!これだけ言わせて下さい〜。


わたしたちの「KAT-TUN」はめちゃくちゃ最高でしたよ!!

2007年04月04日

KAT-TUNに会う日

とうとう明日・・・あ、今日です。(平常心)



KAT−TUNに会える日です。



・・・・いいですね。(まだまだ平常心)

今ね、一生懸命自分を抑えています。

なぜなら・・・昨日はドキドキの波におぼれて少し泳ぎ疲れてしまったからです笑


あちゃーはしゃぎすぎたーー!笑


ん。でも、仕方ない。
1年ぶりに会えるんですから!!


みなさん、楽しくてはしゃいじゃうのはいいですが
KAT-TUNに会う日が一番大事だということは忘れないで下さいネ。


・・・全然説得力ないですねっ笑


あっ、R-oneが始まりますよーーー!!
ひとまづ、おいとましまーす♪♪

2007年04月01日

このどちどちを・・・

とうとう今週になりましたよー・・・


KAT-TUN名古屋コン


この前までの「実感のなさ」がウソのように
め〜〜っちゃくちゃ高揚してる自分の心が怖い・・・。

先週末も通勤途中に「コン当日の自分」を想像してまして。

それは起きるとこから始まるんですが、ちょと割愛。 ←長いからネ!笑
会場について、まずはグッズ売り場をウロウロするでしょ。
そんでからオシャレした女の子達が並ぶ入場の列に同じくならんでドキドキ。
ホールに入ってからのザワザワ感。始まるぞ〜〜っていう期待感。
そして・・・
消える照明、光り輝くペンライト、KAT-TUN大好きなファン達の「キャーー!」という歓声。

うるうるで目の前が見えづらくなりました。 ←ココで妄想強制終了
傍目には朝からひとりで泣いてる「とっても可哀相な人」になってましたけども。

心はと〜〜〜っても幸せ気分でした!笑

でもリアルに始まりで涙が出てくるやろうなと思いますねー・・・
そんくらいKAT-TUN愛高まりまくりぃです。



今日は「YOUたち!」も「少クラプレミアム」も総集編でしたね♪

YOUたち!ではやっと南海キャンディーズのしずちゃんが雄ちゃんに告白するとこ見れましたね♪
いーなーしずちゃん^^
雄ちゃんの真顔、あれでもちょっと照れてますよね〜可愛い〜!

あとは雄ちゃんの「出来杉」くんの真似とかね・・・・ぶふっ
出来杉くんって・・・んなレアな!!
もし似てたとしてもワカランやん!!笑

そんでも雄ちゃんのボイパは本気ですごいね〜!
ちゃんと尺八人間の人に合わせてたもん・・・・すごいー!


あと「少クラプレミアム」では一番心に残ったのが・・・・

すばるくんの歌!! ←あれっ笑

実はね、少し鼻のかかった彼の歌い方が苦手だったんです、今まで。
でもあの太一くんとのセッションには感動したー!!
Mr.Travering Man!!
もともとTOKIOの曲・・・ですよね?(違ったらすいません)
とってもすばるくんに合ってたなー。
ステキでした!!


ではでは、このいろーんなどちどちを胸に・・・・おやすみなさい^^