2006年07月31日

お疲れさまさまd=(^o^)=b

c126dd87.jpg今日はお昼からみんなで練習してましたぁ♪この前のレコーディングや昨日の撮影などなどの反省やらなんやら…うーん、とはいえなんだかんだで1年だなぁ☆早いもんだねー(~▽~@)♪♪♪これからも全力だぁ☆
ホムペもリニューアルするのでお楽しみにぃ!
舞より
  
Posted by honeysista at 18:40

2006年07月23日

(怖)Σ(  ̄□ ̄;)

f4971116.jpgお化け屋敷じゃありません!!!かなりきもこわって感じだけど…
昨日夜、バンドの集中レッスン&レコーディングが終わったってことで大江戸温泉打ち上げ連れていってもらいましたぁ☆これは外の足湯でとったからせっかくの浴衣姿がおばけみたい(-_-#)真ん中が新メンバーバイオリンのつかさちゃんです。かわいいのになんだかわからないのでまた改めてアップします。
右が嘉代ちゃんで左が舞だよー!
舞より
  
Posted by honeysista at 14:57

2006年07月10日

撮影

8b98ef8d.jpg横浜で撮影してきましたぁ!天気悪かったけどなんとか撮れてよかったぁ(^^)v
  
Posted by honeysista at 09:40

2006年07月04日

かたーい

80036f52.jpg体かなりかたいです・゜・(>_<)・゜・
頑張ってストレッチしてますう。
ダンスレッスン風景でしたぁ。
  
Posted by honeysista at 19:17

2006年07月03日

ダンスレッスン

今日からダンスレッスンはじまったよぉー(^-^)チューチュートレイン!
  
Posted by honeysista at 18:36

生ビール

c7ea0b53.jpg特大生ビールを飲み干す杉町氏の巻き(*^_^*)
  
Posted by honeysista at 10:18

2006年06月27日

ミニーちゃん

b3ef8c2b.jpgますみん、ミニーちゃん水筒持参でお仕事がんばるの図(^^)v
ミニーちゃんが似合うなぁ☆
舞より
  
Posted by honeysista at 15:01

2006年06月15日

レコーディング

dd843229.jpg今日は某アイドルのレコーディングみんなで参加させていただきまっす♪
今日もぶりぶり吹きまっせぇといわんばかりの嘉代嬢!
貫禄ありますなぁ。
  
Posted by honeysista at 01:57

レコーディング

fab9cb54.jpgさわやかにフルート奏でてます♪
陽子レコーディングの巻き
  
Posted by honeysista at 01:54

レコーディング

20527bc2.jpg陽子がレコーディングやってる間必死のパッチで譜面読んでます(+_+)
むすがったし、あせったの図
by 舞
  
Posted by honeysista at 01:52