2005年03月27日

不定期シリーズ「プロ野球ネット有識者に聞く」・スーパーサウスポー あさちゃん。登場!

Honeywar
 Honeywarのインターネットラジオ番組「らぶ♪はにー♪」〜愛と野球と音楽と〜。3月27日からの週は、いよいよ開幕した2005年プロ野球を祝し、開幕特番をお送りします。

 本日(4月2日)楽日です!
 番組では今後、不定期シリーズ「プロ野球ネット有識者に聞く」と題して、電話インタビューなどを交えて旬の話題をお届けするつもりですが、第一弾は、blog「阪神優勝、巨人最下位」の主宰・スーパーサウスポー あさちゃん。の登場です。

 blogのタイトルを見ればおわかりの通り、あさちゃん。氏は阪神を応援していらっしゃいますので、セリーグを中心としたHOTな話題をお届けします。

・2005年セリーグ注目球団
・注目選手
・2005年セリーグ順位予想
・プロ野球注目トピックと近未来預言 などなど。

 放送は3月27日(日)〜4月2日(土)の23:30頃(多少遅れる可能性はあり。日曜更新・一週間同内容)。

 24時間インターネット音楽ラジオ「これい〜な」Nonstop Music Stationにて全世界配信されます。

 放送時は、番組連動blogも合わせてご覧ください。

※過去の放送内容は、こちらでお聴きになれます。

(2005-03-22 01:14:20)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
Honewarさんの告知記事 声のヨン様ことHoneywarさんのネットラジオ番組Honeywarさんのインターネットラジオ番組「らぶ♪はにー♪」〜愛と野球と音楽と〜。で、3月27日からの週は、間近に迫った2005年プロ野球シーズンの開幕に向け、開幕特番をお送りします。 <Honewarさん
Honeywarさんのインターネットラジオ番組に出演決定(予告編)【阪神優勝、巨人最下位】at 2005年03月22日 02:01
この記事へのコメント
栄えあるトップバッターにご指名いただきありがとうございます。
自ブログにてもオンエア前の「予告編」とオンエア後の「後日談」の2回に分けてエントリー組みます。
Posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 2005年03月22日 02:02
スーパーサウスポーあさちゃん。様

 どうも、お陰さまでおもしろい番組を作れそうです。

> 自ブログにてもオンエア前の「予告編」とオンエア後の「後日談」の2回に分けてエントリー組みます。

 ぜひ! よろしくお願いします。
Posted by Honeywar at 2005年03月23日 00:54
Honeywarさん、来てくれてありがとう!
ラジオうっかり忘れてました。
で、記事をあげさせていただきましたよ。
はにわ画像を使いました。事後承諾です。すんません。

ぜったい、聴きますからね!
Posted by テド at 2005年03月31日 01:46
テド様

 おお、「声のヨン様」の名付け親さま。

> ラジオうっかり忘れてました。

 そうかな、と思っておりました(笑)
 ぜひお聴きください。あさちゃん。さんは、やっぱりおもしろいですよ〜
 はにわ画像、いくらでも使ってください。
 後でまた遊びに行きます。
Posted by Honeywar at 2005年04月01日 03:12