2004年07月23日

どうかしているぜ....自分と斎藤隆投手と若田部投手

 昨日の記事で、「横浜が2カード連続負け越し」と書いていた自分。違うよ、広島戦は勝ち越していた。どうかしてるぜ、自分....(さいきん仕事でもお疲れモードで)

 どうかしている、と言えば、斎藤隆投手だ。

 川村投手に替わって、セットアッパーとしての役割を期待されているんだろうに、中継ぎ転向後の防御率5.14、今季7.36と絶不調。よい日と悪い日の差が激しく、大体半々、という感じ(ギャラード投手と一緒....?)。 斎藤隆−佐々木、というのは、ファンとしてみれば是非見てみたい黄金リレーなんだが、ほとんど見ることができないね。なんとか立ち直って欲しいんだが。

 もう一人名前を挙げた若田部投手。なにが「どうかしてる」って....ファームで既に7勝を挙げているんですよ。なんで一軍に上げないんだろう。この場合、「どうかしてる」のは、若田部投手本人じゃなくて、首脳陣だけど....


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/honeywar/4735776