February 15, 2007

今年初

今年初です…
デスノの録画をまんまと忘れました。どれもこれも、曜日感覚のズレのせいだ(涙)
誰かビデオを〜〜〜!!!!!
Lと月の殴り合い〜〜…グハッ
バレンタインどころじゃねぇ…
今までの苦労が水の泡。


それにしてもお風呂で曜日感覚のズレに気がついて良かった!!
ナナまで見逃したら、動画な巧を見逃したら………立ち直れないところでした…。カムバック巧!!
そしてついに決まりましたね。
ナナライブ…
ミュとかぶってる気がしますが…今回はナナな方向…かな…と。
お金があったらミュにいきたいけど、そういうわけにいかない。
ああ…悩むわ。
でも生アンナとOLIVIAがみたい!!!!!!
だけど学さんにも会いたい…
……悩む。VのFC更新も来月なんすけど…

多分今日は良い夢が見れません。明日はまた区役所に行ってきます。保健所にもいってきます…
あー悩む悩む!!!!金がねぇ…
かさばってる漫画売ろうかな…。


honeyx2drops at 00:35│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 3日目、未だ収入なし……  [ 売れないコーヒー屋の「わらつか」生活 ]   February 16, 2007 15:44
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のどん底人生を日々お送りしています。 果たして収入は得られるのか??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔